2007年05月31日

追悼番組オンエア!

WEZARDで告知されていますが・・・
 念のため!


ZARD/坂井泉水さんを偲んで追悼コーナーが、
 オンエアされることが決定しました。

テレビ朝日系『ミュージックステーション』
 6月1日(金) 20:00〜20:54

TBS系『CDTV』
 6月2日(土) 24:55〜
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

流星の上の泉水さん。。。

 
 
  澄響幸輝信女
 


 ステキなお名前ですぅ。。。 (戒名)
 
 
 
流星の上から、

 すんだ歌声を響かせてぇ〜♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

明日、泉水さんに逢いに行ってきます!

悪い夢みてるだけだよネ、ねっっっ

 今晩寝て、あす目が覚めたら・・・

  違う月曜の朝になってるよねー
exclamation



ZARDのプロモーションを行っている
 「リレーションズ」の事務所前には28日、
 ファンのための記帳台が設けられた。
  (東京都港区六本木5-2-2 森本六本木ビル1階)

入り口のテーブルには・・・


    ほおづえをついた坂井さん


  の写真が飾られ、たくさんの白い花が供えられた。
 
 


同事務所によると、坂井さんが亡くなった時は、
 病室で両親ら親族数人がみとったという。

通夜や告別式は密葬で行う予定で、
 ファンのためのお別れ会を検討しているという。
posted by まいる at 21:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

味わい深い日々…

20070520.jpg



時間(とき)の翼で 蒼い夕暮れを
手を繋いで歩いたら 温もりが伝わる
今だけは 世界でたった二人だけ
信じる気持ちとり戻して 都会を行く風のように

あれから ぼくらは 出会った

時間(とき)の翼で 青い夕暮れを
手を繋いで歩いたら 温もりが伝わる
時間(とき)の翼で 赤い夕焼けを
くたくたになりながら 都会を行く風のように

 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ZARDひまつぶしオフ(笑)

泉水さんからの音沙汰がないものだから…
 ひまつぶしにオフ会?を開催。

って、ちがーぅ!

とりあえず、こちら ↓ を

 ・U-なぎさんの旅写
 ・恒例(笑)の連載
 ・幻のギタリストさん


 20070318


 時間ができたら、追記しますぅ...
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

遠回りして・・・

仕事帰りに寄ってきましたぁー♪

 表紙のアノ夜景
 20070219


 見開きのアノ写真
 20070219-2


時間無いんで、残りは後日!(あくまで予定/爆)

 
 お ま け・・・ 秘密基地!?発見

 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

泉上…? だねっ

WEZARD35、やと着たー o(^0^o)
 3日(?)遅れ、遅いよー

振込み出遅れぢゃんっ!!
 かなり、焦ってるよぉ
 先着ぢゃないってかいてあるケド。。。
 
っで、皆さんは何個かうのかなぁ?(買う事前提/笑)
 右手用と左手用で、2個?(爆)

んで、いつ、どこで振込むのかなぁ?(買う事前提/笑)
 ワタシは、●●●さんちの郵便局で(爆死)

まっ、日々過酷な労働に耐えてるので、
 コンナ時は大人買いしてもヨイよね♪
 自分へのご褒美ってこと! ( ̄(エ) ̄)v

あっ、明日も仕事。。。(泣)
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ドンピシャ?

そ、言えば…

 腕時計のベルトが切れかかってて、
 買い換えようか如何しようかと思ってたとこだった。


ドンピシャなタイミング?
 (詳細は青い封筒の中に… って、まだ届いてないんだケド/笑)

 さて、何個買おうか?(爆)
 
posted by まいる at 01:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

郵便箱が気になるビョー

今日、届くのかなぁ?

 でも、今日は雨っぽいから、着て欲しくない。。。(苦渋;)

  ケド、早く見たいぃぃぃ...


青い封筒まだかなっ♪

 泉水さんからのValentineな贈り物・・・ 同封u〜?(妄想チュー/爆)
 
posted by まいる at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ねだめ(笑)

明日は仕事ですぅ。。。
 あ〜 寝溜めした〜ぃ(マジで)

6日のBirthday Special BBSは、7日の00:00 ドンピシャで閉じられて、
 策士、策に溺れる・・・ なんて事になった面々も多かったような?(笑)

そんなワタクシも、泉水さんへのレスをし損ないました。。。(泣)

気持ちは変わらず、泉水さんと繋がってるから♪
 まっ、いっかーーー  来年リベンジリベンジ(爆)


てな訳で、Birthday Special BBSは、閉じらちゃってますが、

 「 Massage From Izumi 」だけは、今でも閲覧できまっせー♪
  泉水さんの6つのカキコは永遠にっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ZARD Family まつり☆2007

 20070206


今日は、泉水さん生誕の日 ヽ(´▽`)/〜♪

折角なので、ZARD銀行 泉水の支店で、証しをもらってきますた (^、^*)エヘヘッ

 20070206-2

 2月6日 い・ず・み イェイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェイ


来年はマジで、いずみ野支店で口座開設しちゃおうかなぁ〜(爆)
 もちろん、初回入金額は、1・2・3 縁 也〜 (笑)



あらためて、

  泉水さぁ〜ん誕生日☆(〃⌒∇⌒) ∠※☆ おめでとぉー!!!
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

オトナなオフ会(笑)

今日は、『 歌会始め2007 』の日☆

でもぉ・・・ 結局、日中は仕事を抜け出せなくて、
 昼の部「 歌会初め 」には参加出来ませんでした。。。 (。>_<。)

んでも、夜の部「 新年会 」には、何が何でもレッツらゴー♪
 地鶏屋さんでの晩餐会☆に行ってきましたぁー

 詳細は・・・
  どっかのブログにアップされる筈ですっ(爆)

  たぶん、ココとか → _ (もチョッと待っててネ♪/笑)
       ココにも → _ (高齢 恒例の連載が始まりましたぁ/爆)
       ココもか → _ (おっ! いち早くアップされてましたっ♪/褒)


 とりあえず、キーワードだけネ♪
  ・ 間違いだらけの道選び(?) - コンナにそばに来てるのに -
  ・ テーブルが皿でいーっぱい - 君がこない -
  ・ ナンダカンダで、同じ年代!? - ZARDと共に、ン泉年 -
  ・ し、て、ろ、カ、ち、の - 景品交換はコナン風味 -
  ・ 名古屋ん限定リアル駄洒落(爆)
  ・ 止められない、止まらない♪ - 神戸ウシも、ウマウマぁ〜 -
  ・ ひとりだけのステップで♪ - 好きなように踊りたいの -
  ・
  ・

幹事さん、裏幹事さん、遠方から来られたみなさん、
 ホントーに、ありがとうございましたぁー ヽ(´▽`)/〜♪

次回幹事の●ぅさん、『ダンス初め』の案内待ってまーすっ(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今年の正月も・・・

お正月恒例(?)のZちゃんの泉水艦レポ♪

 今年は、小雪が舞ってました。

   そぅ、言えば、昨年は雨だった。。。 → コチラ
   初めて行った時は、ピーカンだった → コチラ


ファインダーの中・・・
 あの頃と 変わらない・・・?

 20070120-1

 んっ? アレ??

   黄色いバスがない... んだよネェ。。。


黄色い泉水艦柱は、まだ健在!(笑)

 20070120-2

   工事の気配なんて、これっポッチもありま泉でしたョ!



今日は、夕陽はムリポ。。。
 なので、チョッと早めに、発つことに。

一部で話題(笑)、新横のアノお店で昼食を・・・
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

しっかりせ〜ゃ♪

 Keep the faith♪

 20070119


 白いメッセージカード・・・

  潰すとこでした。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

    無事でヨカッタぁ〜


PS. 「faith」って言葉聞くのは、ガンダム以来だねぇ。
   もしかして、泉水さんも観てたのかなぁ...?

   訂正(汗;)

      ♪ ヴィンテージになれたらいいな keep the faith

    前にも、泉水さんが仰っていましたネ(o^-’)b
    教えてくれてアリガトー
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

Zちゃんのハルニレれぽ-BLEND U

ウキウキワクワクな早起きー
 外は寝不足もブっ飛ぶマイナス10℃の極寒・・・(笑)

6時に宿を出て、ハルニレまでの早朝ZARDrive〜♪
 今日も天気に恵まれて(苦笑)、
 雪が・・・ 無いよぉ。。。
 雪合戦はおあずけですな。
  アノ長靴も出番なしっス。
 


(画像↓は、クリックすると別窓に大きくなります)


 幻想はいつまで続くぅ♪
  20070103-01

   霜で、白に染まった大地。
   凛とした臭い(ヒカリ)の中に佇む、ハルニレ。


 朝日に向かって 目覚めましょう♪
  20070103-02

   ホントにキラキラ輝いてたー


 朝焼けに染められた・・・
  20070103-03

   ワ・タ・シ♪ (*´▽`*)


 言葉ぢゃ伝えられないモノ・・・
  20070103-04

  気がつけば、指先が切れてて右手が血だらけ。。。;;;
  熱き想いでココロがいっぱい、無我夢中〜ですた。(爆)
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

Zちゃんのハルニレれぽ-BLENDT

第1回ハルニレオフのレポを見て、いつかきっと、ホンモノを・・・ と想いつづけ、
 4回目にして、やっと夢が叶いましたーーー ヽ(´▽`)/〜♪

それは、2ヶ月前のとある日、あんなとこにこっそり・・・ (笑)

   ・・・撮ってやるサっ、あのジャケ写を!!


(画像↓は、クリックすると別窓に大きくなります)


 時間の翼で〜♪
  20070102-01

   Get U're Dream!


 LEAF&SNOWな大地、上陸♪
  20070102-02

   ちっちゃな飛行機でのZARDflightでしたぁー
   機体にも触れちゃう、こんなローカルなのもいいよねっ!

 
 永遠は見えるのかな?
  20070102-03

   どこまでも続く・・・♪

  今晩お世話になる牧場民宿のご主人と娘さんが、空港まで来てくれて、
   そのまま、ハルニレまで連れてってくれたんです。
   途中途中で立ち止まってくれて、北海道を堪能〜
   どこまでもまっすぐだよー、車走ってないっ(笑)


 君の声が 確かに声が聞こえた♪
  20070102-04

   たとえ遠く 離れてても〜

     ついに、ついに、着たどーーー (@^∇^@)わぁーい!
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今年最後の…

MFM最新号(vol.145)今晩なんとかゲト☆

ナンダカンダ言って、今号にもZARDはもちろん、
 皆さんがごひいきの方々の記事(広告)が、い〜ぱいっ♪

Goldenな広告は、メリクリver.(?)
 20061213


あっ!

 「ZARDの曲にまつわるエピソード」の見開き頁に、
  某写メラマンのあの方のエピソードも紹介されてましたぁー ( ゚∀゚)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

Zちゃんの心感泉レポ(やっぱり試聴盤/汗)

 泉水さんの「愛が見え・・・ 」る浜辺♪に行ってきましたぁー(≧∇≦)~~*

 20061202-2


 アングルは、合ってるよねぇ...?

  同じ感じに、ボカしてみましたぁ♪

   ・・・さすがに、ジープまでは用意できま泉〜ょ(泣)



 ちなみに、ココ!(11年前のだけどネ)
 sea_side,1995


 (時間が出来たら、残りの写真もアップ予定。。。 かな?/汗;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Goldenなかがやきよっ♪

Zさん、再び!(笑)

 泉水さんの息吹を感じる… 心感泉の旅
 
 只今、編集チュー (暫くお待ちください。。。)
  とりあえず追記:11/3の分をアップしましたー(汗)
  とりあえず追記:11/4の分もアップしましたー(滝汗)


 20061103-7
  
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zさんの心感泉レポ‐U(まだ試聴盤/笑)

(とりあえず、写真と簡単なコメントだけ・・・/汗)
(写真は、クリックすると大きくなりますョ)



 贅沢な移動(笑)
 20061104-1

  ホントなら、一区間で10分程で着く筈だったんですが… (自爆)


 ZARD色の切符
 20061104-2

  泉水さんのメッセージ、しかと撮ってきましたぁー(謎)


 泉水さん、両手を襟元にして立ってたよね!
 20061104-3

  同じ感じに、ボカシてみました。(車が邪魔だけど。。。 リベンジリベンジ/笑)
  

 泉水さん、柵にもたれてこっち見てたよね!
 20061104-4

  やっぱ、Zちゃん(笑)ぢゃなくて、ナリキリさんがいないと・・・(爆)


 泉水さん、うつむいてココに座ってたよね!
 20061104-5

  Zちゃん(笑)には、大き過ぎたようで・・・(爆)
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

