2005年07月01日

文月っ♪

あっ、と言う間に、今年も後半の始まりですネ。

そぅ、異動で、友人が埼玉にある子会社に、出向する事になりました。
 およそ1年半ほどの間ですが・・・

なによりも、自ら単身赴任を選んだと聞いて、ビ・ツ・ク・り!
 (友人は既に妻子持ち)
ん〜、難しい選択だったと思うけどぉ・・・
 1年半って、イマイチ、中途半端な期間だから、
 やっぱり、単身がヨカッタのかなっ!?
 今度、お邪魔して、ゆっくり話そぅ〜♪

私としては、関東北部に下宿先(?)が出来たってことで、
 チョッと喜んでたりもしますぅ(笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

折り返し!?

水無月最後の日ですネ♪
 今日で、上半期も終り。

 みなさん、如何お過ごしですか?

私は、特に4月〜今月にかけては、いろんな事があって、
 とにかく、一生懸命な日々でした。 (今も・・・/泪)
 そぅそぅ、“大事な日”もあったしネ! (笑)

明日からは、文月。
 気分一新で、がんがりたいとおもいますっ!
ココ、愛を知った街は、既に、連日30℃を越える酷暑が続いていますが、
 あまりにもの多忙で、気にする暇もありませんでした。 (冷汗)

ぁぁぁあ〜

 思いっきり、ネットしたいっ! カキコしたいっ!!!



PS.
 いょいょ、7/2は、
 U-kaちゃんファンミーティングの先行販売日でぇ〜すっ♪
  無事にチケをゲットする事が出来るでしょうか?
  こう言う時に、日頃の行いが、物を言う!? (笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

明日が見え・・・

おひさしぶりです。(照)

 4・4・3・3・3・4・5 ( ← 先週の睡眠時間)

なんとか、通常の忙しさに・・・(って言っても世間に比べれば異常?)
 やっと、やっと、遠〜い明日の灯りが見え始めました。。。

朝晩の通勤中に、イヤホーンから聴こえる泉水さんの歌声が、
 心に沁みて・・・(今は、ライブDVD音源をMu-Genリピート中!)

 『負けないで』がながれた時、何故だか、泣いちゃいました。


歌い手として、詩を、言葉を、大切に、ガンバっている泉水さん。
 ライブDVDで観た、一生懸命歌っている泉水さんの姿・・・

私も、私の生活の中で、一生懸命ガンバってみようと思えるんです。
 たとえ今が辛くても・・・


このブログも、まるっと一週間、更新してませんでしたが (滝汗)
 見に来てくれてた皆さん、

  ホントに、ありがとぅございます。 (v_v=j
 
posted by まいる at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

贈り物☆

 ・・・後日、追記予定?

  (-_ゞ ゴシゴシ。。。 寝かせてくださいネ。。。

 
  (たぶん、こんな感じに... )

   3週間、右往左往しながら、やっと完成した大事な包み。
 
posted by まいる at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

この日に...

 2004/06/15(Tue) 00:05

 HN“まいる”が生まれた時刻です。

一年前の、この日この時・・・

 かのBBSに初カキコした時間なんですょ。
  ↑ 事実上のネットデビューの日。


色々と、考えを巡らすことがありますが、

 ・・・ 。 


( 寝かせてぇ〜  かなり疲れているので、後日追記します。 )
 
posted by まいる at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

問題でぇ〜す♪

 image/myr-2005-06-10T09:06:14-1.jpg

  ↑の駅名が読めへん (?_?)

    誰か、おせえてぇー f^_^;


 さて、目的地は、どこでしょう?
 
posted by まいる at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

まだ、家に着けない・・・

夜遅くの携帯から...

結局、会社を出たのは・・・  22:09! _| ̄|○

電車の乗り継ぎ最悪ぅ

 次の電車まで、あと・・・  20分待ち 煤i ̄[] ̄;)!ホエ〜!!


でも、駅のベンチで、

 image/myr-2005-06-07T22:54:48-1.jpg


 泉水さんと、ふたりっきり♪ 

   NEW ALBUM のチラシだよぉ〜♪♪♪

 泉水さん、カッコいい〜 (v_v=jポッ…
 
posted by まいる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事な日だから…

 朝一に携帯から・・・

 image/myr-2005-06-07T05:42:50-1.jpg

 3時間しか寝てないけど…
  始発で戦場へ戻りますぅ (ρ_-)o ネムネムぅ〜

 行ってきまーす! p(`o´)q


  だって、大事な日なんだもんっ☆

 
 SHOPが開いているうちに、帰ってこられますように・・・ (;´0`)
 
posted by まいる at 05:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

6/8のために・・・

今日もココ(休日の会社)に来ていますっ  p(`o´)q
 今週の平均睡眠時間は・・・ なんとか、4時間は越えていました。
 それでも、まだまだ、ガンバれる気がします。

  如何して、コンナにガンバれるんだろぅ〜 (・_・;)


期限の迫っている業務に、来週、再来週と続く出張...
 滅茶苦茶ヤバイ感じなのですが、
 有休届に上司が承認印をくれました!!!
今日、やるべき事、やれる事をひとつでも多くこなしておこぅ!

あと残る心配ごとは、7日に、SHOPが開いてる時間に帰宅し
 フラゲを出来るか如何かですぅ (〃´o`)=3


 とりあえず、泉水さんと一緒に♪ 昼食を♪

 20050604

 あ、コレ、前にカキコしてた会社のPCです。 (^、^*)エヘッ
 
posted by まいる at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

とりあえず業務連絡 〜続報〜

クイズ(?)の賞品が届きましたっ♪ (笑)

 20050603


インターネットって、便利ダネ!

 このくらいのモノなら、スグに転送できてェ〜 ( *´艸`)クスクス


さぁ! おとな喰いです♪

 これ食べたら、6/8までの間、3倍ガンバれるかなっ?


  ★注意★
  よいこのみなさんは、くれぐれも、
   キーボードの上でスイカを食べないようにネ! (爆破)



PS.
 今日はROMだけで、ゆっくり休養しようと思ったんだけど、
 おもしろいネタを見てしまったので、
  つぃつぃブログをアップしちゃいました。

  (−_ゞ ネムネムぅ。。。
 
posted by まいる at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

【業務連絡】

MU-GEN捕獲完了!

 LIVE DVD 紹介 ( ← 出回っている『負けないで』の映像のみ)
 エンディングは、U-kaちゃんの新曲PVでした♪


次週予告!

 「 ZARD初の映像作品集を徹底紹介! 」 
 
posted by まいる at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

黄色い応援団

近頃、に、カエラちゃん(ボダフォン)と
 スッカリ赤系の色に囲まれていましたが・・・

今日は、一変して、黄色

 20050530


 今晩のデザートが、偶然にも「 黄色のスイカ 」でしたっ!

 熱のせいか、喉が渇いてしょうがない私には、絶好の一品です。

  まだ、チョッと甘味は足りない感じもしましたが、

   (*´▽`*)=3 この瑞々しさに潤いますぅ〜

 
 スイカ苦手さんの所には、まだ、いっぱい残ってるそうなので、
  羨ましぃ〜 (笑)
  丸ごと食べたぁーいっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ミルキーは○○の味ぃ〜☆

エンジン全開も少々バテ気味。。。 

 お腹も空いて仕方が無かったので、気晴らしに社内の売店まで散歩・・・


うわっ! おぉぉ〜!!!

 こ、コンナところで・・・

 あのお二人に揃って出逢ってしまいましたぁーーー♪


思わず、ペアで即ゲッツ!

 でもぉ、こんな所で、二人して何してたのかなっ? “a( ̄▽ ̄*)

 20050527


白○の果汁の入ってる方は、

  ヽ(*´□`)○ゞ アーン

    σ(´〜`*) モグモグ♪

     (*´▽`*)=3 うまうまぁ〜

 あま〜い果汁とミルキーのハーモニィがピッタリですぅ☆ (o^-^o)

 あっ! これを食べても、今のところは、
  毒を吐くような症状は出ていないので、ご安心くださ〜いっ♪ (笑)


苺ぅの方は、まだ食していませぬぅ...
 これ食べると・・・ あんな風になっちゃうのかなぁ〜? (ー'`ー; )


どちらも、期間限定 』なので、お早めに〜ぃ♪

 ってU-ka、今って、ももの季節だったけ??? 
 昨日は、ももの日だったみたいだけど・・・ (爆破)
 


> 不二家さんへ、
  まいるミルキーもリリースしてぇー! (マイルド・ミルキーでもいいやっ/懇願)


PS.
  こちらの決戦の舞台も、御覧くださいっ → “ 呼び出し ”
 
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

言葉がもどかしぃ・・・

今日の日記は、ワタクシ事で、つまんない内容です。 (ペコリ)



間もなく、ブログを始めてから、初めて迎える5月24日が来ます。
 当日は出張なので、今日の内にしたためておきたいと思います。

5月24日は、母の誕生日なのです。
 毎年、「母の日」には、すぐに誕生日だからと思い何もせず、
 いざ24日になると、些細なことで、つい口喧嘩・・・

 あぁ〜 また、やっちゃったぁー と、凹んでしまいます。



母も、もぅ定年(60歳)を迎えましたが、
 これからも働き続けながら、家事もこなしていくようです。


  『おめでとう』と『ありがとう』の言葉を言いたいのに、


  その言葉が、なかなか言えないんです。。。



で、今日も、やっちゃいましたぁ...

  口喧嘩・・・



でも、今年は、今までと違います。
 これも、泉水さんからもらった、思いやる気持ちのお陰かなぁ?


直接、声にして伝えられないのなら、と思って
 したためることにしました。


 20050522


 こんな形だけれど、少しだけでも伝われば・・・

  当日は、始発の新幹線で横浜出張なので、
  母が寝ている間にテーブルの上に置いておこうと思っています。
 
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

消えた。。。

今日は、急遽の出張で、横浜 → 藤沢 に行ってました。

 携帯から日記をアップしてたのに、
  間違って消しちゃいました。 (自滅)


後日、お土産品とともに、再アップ!? (たぶん)
 あのチラシを大量ゲット! (笑)
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

明日が見えない毎日に…

前任者が手付かずにしていた残務のひとつが・・・

 時限爆弾のように爆発しました。 煤i ̄[] ̄;)!ホエー!!

  激務再来。。。 il| _| ̄|○ |li


暫くは、ブログの更新も滞るかもぉ・・・


明日からは、いょいょ、コナンくん & 泉水さん & U-kaちゃん
 最強Wコラボが始まりますっ!
 でもぉ、ワタクシは録画で、なんとか拝聴... (泣)

明後日には、
 WEZARDの会報も・・・ きっと、届く筈!?


♪ 何があっても、どんな事でも、乗り越えられるよ! 今なら〜 ♪

 ヤルだけ、ヤッテやるさっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

瞳のかがやきよ☆

束の間の連休も、昨日で終り・・・
 結局、部屋の片付けも、中途半端なまま。。。 _| ̄|○

今日の電車は、何故か空いてました。
 座れませんでしたが、押し競饅頭状態ぢゃなかったので、ホっ♪

さてさて、今日から、3つ目の兼任業務の引継ぎがありました。

と、ところが・・・

 前任者が、引継ぎのまとめ資料を、

  何も作ってなかった。。。 煤i ̄[] ̄;)!ホエー!!!



彼曰く、「その都度、電話くれれば、いつでも教えるから... 」


 そんなんで、いいのか? いいの? ホントにぃ???


 ワタクシ、ハッキリ言って、キレそうでしたっ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"


こんな人だから、恐らく、遣り残しも、
 嫌と言うほどあるに違いなく・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクブル

案の定、今日は、各方面からの聞いたこともない内容の
 Telを裁くので、一日が終わりました。

 休み明けそぅそぅ、フルスロットルですっ!

 またまた、キレそうでした。。。 (`m´#)


って言うか、後を継ぐ者のことを気遣わないなんて、
 人として、如何なんだぁーーー!!! (失言/謝)



そんなワタクシを慰めてくれたのは・・・

 20050506

WEZARDのスクリーンセイバーが5月バージョンになってて、

 気が付けば、そこには、泉水さんのまなざしが・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


 明日も、ガムバろー!!!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

お揃♪

お手本に倣って、撮ってみたョ!

 20050505-1

ジゴちゃんのペンダントぢゃありま泉っ! (笑)

携帯と、お揃いの携帯用クリナーだョ♪ d(^-^o)
 形も色も、PEИCK風ってか!?

PARCOでもらいましたぁー♪ ラッキー☆
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

そんな、コンナ。。。

先日のこと・・・、
 閣下(上司)に、会議室に連れ込まれ、ただならぬ空気の中・・・

閣下「まいる君… 実は… 御願い… 」
私 「 ・・・。 まっ、ヤルしかないでしょ!」 * ̄O ̄)ノ
   「なるようにしか、ならないんだからぁ♪」
    ( ↑ なげやりという意味ぢゃないよ)

っつ〜ことで、
 担っているメインプロジェクトと、兼任中のプロジェクトに加え、
 もぅひとつ兼任する事になりますた。 (身体がもつのか… )
 三股もかけることになるとはねっ! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


  想定外ですっ! (今はまだ、笑ってられるぅ。。。)


そんなこんなで、イキナリの出張ですた。
 何はさて置き、チョッと早めに東京駅に到着し、金券屋探しです。
 東北新幹線の切符は、名古屋の金券屋では入手出来ないんだもんっ!

金券屋は、即発見〜! ( ̄ー+ ̄)
 20050421-3

 おまけに新幹線の切符は、片道で500円も安かったので、
  往復分で浮いたお金で、

   コナン君の全国共通券も ゲェ〜ツ!!! (シ`o´)シ



こんな所に行ってた...
 (写ブログ風?/笑)
 20050421

行き先は・・・  と、と、栃木! ( ̄□ ̄;)
 栃木って、名前だけは聞いたことがあるけど・・・ 何処???

ま、まさか、リアルに行く羽目になるとは・・・ (゚_゚i)
 (でも、これで群馬以外は、首都圏制覇だぁー!)

 一時間に一本しか列車がないんですっ! (首都圏?なのに???)

往きはヨイヨイ、帰りは・・・
 案の定、駅で、

   58分も待ちました。。。 _| ̄|○  21世紀の首都圏(?)で!


   もぅ、いやぢゃ!!! Σ( ̄⊥ ̄lll)


あまりにもヒマァ〜 なので、駅ビルを調査していると・・・

 コナン上映してたぁ♪
 20050421-2

 これって、運命かも??? (*´ー`)

  なぁ〜 んて、単純なワタクシ。。。

疲れたっ!
 今日のお宝は・・・ 大切にとってありますョ♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

あぁぁ・・・

あぁぁぁ〜  あ、明日の有休がぁ。。。

 今週は、一日4時間の睡眠でガンバったのにぃ〜 (`ヘ´#)

明日の有休が、

 ドタキャンになってしまいますた。。。 _| ̄|○ ガクッシ



明日の「PUMP-UP Z-POP」で・・・

 泉水さんの歌声をフルで聴ける筈だったのにぃ〜 ヽ(´o`;)ノ


こうなったら、9日にコナンを絶対に観にいくぞっ p(`o´)q


あっ! 其の前に、この前逮捕しておいた、

 「音の犯人」の事情聴取をしておかナイト・・・ (^、^*)エヘヘッ
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

