2005年10月17日

今日はコンナ感じ

のぞみ号始発で出発したのに、仕事を終えて、宿についたのは・・・
  22時。。。 (いつもと変わんないぢゃん/泣;)

 この時間の横浜線は寂しすぎるョ...
  八王子は、雨、雨、雨、、、

 イアホーンから聴こえる、泉水さんの歌声・・・
  ホントに、あったかいよぉ!
  瞼が熱くなってくるぅ。。。
 (’_’、)

   ZARDを好きでヨカッタ♪


んで、宿に着いたら、小さな幸せが・・・ (#U_U#)v

 ツインルームだったよっ! (もち、シングル料金!)
 20051017

  広々〜〜〜♪ ヾ(^0^)ゞ


無線LANも、何もせずに繋がっちゃた。(アハっ♪)
 でも、明日も朝イチなので、ネットしてる時間がないよぉー(泣)
 各所をROMるだけで精一杯だもん。。。 (〃´o`)=3
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

「あの場所」・・・

 後日、追記予定・・・
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

トリプルヘッダー

少々、ご無沙汰しておりました。。。
 ってU-ka、今月も後半になっての初更新! (照;)

最近、時間の使い方が下手クソになってしまったような。。。(汗;)
 公私共に、細々とした用事が片付けられなくて、
 中途半端なまま溜まり捲くってますぅ(焦;)
おまけに、天気も愚図つき気味だし。。。

そんな中、久々に出張になりました。
 ここの所、忙し過ぎて、出張にも行けなかったのですが、
 取引先からの再三の呼び出しがあり・・・

しかも、トリプルヘッダーで!(~Д~;)

今、3つのプロジェクトをかけもちしてて、
 今度の月・火で、3社を巡ることになりました。

 と言う訳で、
  月曜日は朝いちで、横浜 〜 藤沢。
   午前中に、1社目。
   午後には、2社目。(ここは、長引きそぅな予感/ガクブル;)
  火曜日は八王子。
   午前中、3社目。(紛糾しなければ、午後には解放♪)

月曜日の宿で、無線LANでのネット接続に初挑戦しまーす。
 果たして、上手くできるでしょうか? (o^-^o)ワクワク♪

 無事に ↑ 成功したら、
 遅れているコメントへの返事をしたいと思いますので、
 もぅ暫くお待ちください。 (v_v=j

出張準備&荷造りを済ませナイト!(笑)
 パスネットとバスカードも忘れないようにしナイト!!(爆)
 
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

Friends Love Believing♪

愛・地球博、終っちゃった。。。

 最終日に、行けなかった〜・・・ p(´⌒`。Q)グスン


閉会式をテレビで見てたら、
 なーんか、しんみりしちゃって、ぷちウル (・_・、)


あっ、コレ ↓ 隠れパビリオン(?)の記念スタンプ(昨日もらった)

 20050925



PS.
 いただいているコメントへの返事、
 中途半端になっている記事は、追々カキコしていきますので・・・ (謝)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

参る〜

今日、万博に行くことにしますた。
 (行かずに後で悔やむより、行って確かめたいから・・・)

 特に計画を立ててませが・・・(笑)

  始発、始発と乗り継いで・・・

   最後は、最強の移動手段! 『 足 』で!!!(爆)


 順調に歩けば、7時前には、辿り着く筈?

  狙いは、唯一つ、赤新月館どぇ〜す♪

   3倍、泪... 流すかも。。。  


さぁ! 5時出発なので、もぅ寝なきゃ。。。

 って、2時間しか寝られないぢゃン(爆破)
 
posted by まいる at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

EXPOオフ会☆ヲ匠ぃ〜(笑)

つづき、 午後の瀬戸通信。


ちと悔やまれることが・・・

 今回は、某雨女さん(疑)が参加されていなかったので、
  雲ひとつ無い、快晴の青空! ギンギンに照付ける日差し!!

 暑すぎる。。。 コンナに天気が良いのは、初めてっ(汗;;;)

 みんなで叫んでましたっ 「Tきさ〜ん、近くまで来てぇ〜」(爆)

地べたにしゃがんで、お弁当を食べながら、
 暫し、マ〜タリ。。。


午後は、海上広場でワークショップ体験三昧でぇ〜す♪

 コレっ ↓ 成果♪ (^、^*)

 20050918-1-1
 
続きを読む
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

EXPOオフ会☆モーニング瀬ッ戸

またまたまたまた、万博に行ってきましたぁ〜(笑)
 任務を全うするために、敢えて連休の中日にっ!(爆)


下見の時より一本早い増発便のシャトルで待ち合わせしたのですが、
 あの方が、が、・・・ 

  間に合いませんですた。。。 ( ̄□ ̄;)


まっ、いつもの事? かと、成り行きにまかせぇ ヾ(^^;ォィォィ

先週以上に、メチャ混みのエキスポシャトルは、
 Rすさんと私を乗せ、一路、万博八草へ・・・
 
下見の甲斐もあって、八草駅を数秒ですんなりと脱出。 p(^^)q


瀬戸会場には、7時台に到着したのですが、が、が、、、、

 先週の3倍はあろうかと言う人の列・列・列・列!!!! (゚_゚i)タラー


  競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競┓
  ┏競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競┛
  ┗競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競┓
  ┏競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競┛
  ┗競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競競

                             ε=ε=ε= R&M 


  想定外の人出なのでした。。。 ( ↑ 写メ、忘れた/汗;)

   ってU-ka、記録達成には、必然?


列の最後尾に向かって歩いて行くと、
 な、な、な、なんと! ( ゚o゚)
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アレから一年経ちましたぁ

 やっと?

   もぅ?

     まだまだ!



このブログを始めて、一年がたちました。
 今日から、二年目に突入ですっ!



がっ! カキコの時間がないんですぅ。。。(涙)

 何はさておき、お礼とお詫びを・・・


  ここに来てくださり、閲覧してくださってくれている皆さん、

   ホントにありがとうございます o( _ _)o ペコリ


  コメントをいただいている皆さんへ、

   近日中に返事をいたしますので、今暫くお待ちを・・・

 
posted by まいる at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

「朝から万博に行こう会」(笑)

アハハァ〜 また、ZARD仲間の万博オフ会に行ってきましたぁ♪
 8時に集合して、今回は、西ゲートからの会場突入ーーーっ

あの難関のドイツ館を含め
 20館弱のパビリオンを巡ってきましたぁ〜♪

 さてさて、オフ会のレポは、後日リンクをはりますネ(笑)


でっ!今回は、華やかなパビリオンとはチョッと指向の違う、
 “自然の叡智”にちなんだ、森林体験も楽しんできましたよっ♪


森の案内人さんに引率され、いざ万博の森の中へ・・・

20050820-1


 むふふぅ〜♪ キーワードは、脱皮 』(爆)
  (後日、追記予定。 ・・・たぶん?)


今回のいただきモノ・・・

20050820-2


 万博の水、コレって会場外では、売ってないの・・・かな?

 木のしおり、エコマネーセンターでポイントと交換!

 モリ・コロの消印、万博会場郵便局だけの消印♪

  20050820-3

  会場専用消印は、全部で5種類あって、
   その内3種類にモリ・コロが、描かれています。
  切手を貼ったモノを持って行けば、希望の消印を押してもらえます。
   その場で、官製ハガキを買っても大丈夫だよ!
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

なごやん銘菓?

名古屋名物の「ういろう」を、17本も!大人買いしている方を、
 みてて... (o・。・o)

  最近、食べてないなぁ〜
  冷蔵庫で冷やしたのを食べたら美味しそうだなぁ〜 σ(^¬^@)

 と思って、昨日買ってきましたぁ♪


 【注】掲載写真の中のピンク色は、
    「桃」でも、「苺ゥみるく」でもないからねぇ〜(爆)

20050810

モリ・コロ バージョンを売ってたので、即カゴへ o(^_^)○

 ハーフサイズの抹茶も迷わず!  ゆず・さくらもっ!


っで、うちに帰ってから気づいた・・・

 モリ・コロの中身って、

  さくらと抹茶ぢゃん!!! o(_ _;)o ドテっ

 し、しまったぁー
  ハーフの方は、しろと珈琲にすればヨカッタよぉ〜 (悔)


気を取り戻して早速、冷えたモリ・コロの方のさくらと抹茶を・・・

 甘過ぎず、くどくなく、 (*´▽`*)=3 うまうまぁ〜

 みなさんも、おひとつどうぢょ♪ (〃^∇^)o_ ○ プルルン〜


さてさて、明日は、朝一で万博オフなので、今日は早めに寝まぁ〜す♪(爆)
 
posted by まいる at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

お休みなのに寝不足ぅ

今朝2時に寝て、起きたのが4時・・・
  2時間しか寝てましぇん。。。 (´ρヾ)

天気の良い日が続くため、急遽予定を変更する事にしました。
 12日に予定していたお墓掃除に、今朝行ってきました。

日の出(5時)に間に合うように、お墓に行き。
 陽が上って、墓石が焼ける前に、掃除を済ませなくてはなりません。
 まっ、洗車と同じ要領ですネ!(笑)

お墓の掃除が大変なのは、花台や蝋燭台がやたらと重くて・・・
 手の平と指が・・・ 筋肉痛気味(笑)

でも、墓石や其々の台の隙間に溜まった線香カスや砂埃を洗い流すと、
 スッカリきれいになりましたぁ♪ (洗車後の車と同じ感覚ですネ♪)
 
父と、祖父母の2基の掃除に、結局、たっぷり2時間かかり、
 汗で全身ズブ濡れでしたが、気分は晴れやかに、帰宅できました。
 お参りは、後日改めて行くので、今日は軽く挨拶だけで
 「いつも、ありがとぅ。 またあとで、来るネ!」って。 (*’人^*)
 
後半の出来事は、コチラから・・・
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

J*GM 9月号

ZARDは・・・
 おなじみのnew ALチラシ写真の1ページだけでした。(ショボ〜ン)

来月号の掲載アーチストにも“ ZARD ”の文字があったので、
 こちらに期待ですねっ♪

つーぅ、ことで、9月号は立ち読みチェックで完結っ!
 そぅそぅ、倉木まいまいが、カエルに夢中らしぃ! (笑)


そうだっ!
 埼玉では、今晩 MU-GEN が放送されるけどぉ・・・
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

催促、キタ━━っ(笑)

別に、待ってた訳ぢゃないけど・・・
 早速、催促が・・・ 着弾しますた! (本来の期限は、5/31)

20050724


でもぉ・・・ まだ、払いません。 ( ̄⊥ ̄lll)
 
 払う気がないんぢゃなくて、銀行に行く暇がないだけなんですっ!

毎年、第三弾が着弾する、お盆の連休に払いに行ってまぁ〜す♪
 それでも、延滞金を取られることはないんですよっ! ( ̄ー+ ̄)

みなさんも、慌てずに、ムリをせずに、
 でも、税金なので、忘れずに・・・ 払いに行きましょーネ♪ (爆)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

なかよし?

20050716

明日のおフ会のおやつを探してて、名駅でみつけた・・・

 何で、お土産店で、ふたり並んでんのぉ〜? (笑)

  思わず、両方共買ってしまったぢゃん! (爆)


「なごやん」は、名古屋名物(謎?)と言うことで、
 明日の万博会場で、みんなで食べ尽くしますっ♪

「もも」の方は・・・
 現在、処理方法検討中!  追って、顛末を報告予定?(爆破)
 

posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ゴメンなさ〜い m(__)m

レスをいただいているみなさん、

 ホントに、ごめんなさいっ。。。 ペコリ


激務再来!
 PC故障!
  風邪。。。

   少々、ダウン気味ぃ〜 激凹


明日、もう一日ガンバレば・・・
 きっと返事をカキコ出来ると思いますぅ(汗;;)
 今晩は、寝かせてくださいっ(願)
 

posted by まいる at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

バルス!?

誰かが、滅びの呪文を唱えたのですかぁ?
 (タイトルで、ピンっときた方は、ジブリ好き?)

PCを立ち上げようとすると、奇怪な文字がぁ〜

20050708


 そ、その中に・・・


    RESTORE


ギョエっ! 一番みたくない文字。。。
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

暫く、音信不通ぅ〜

携帯から、緊急投稿!

 PCがぁ〜

コ、コ、コ、 壊れました。。。 (∋_∈)


なので、PCメアド宛のメールは暫く読めません (>_<)

ブログの更新も、暫くお休みかもぉ?


週末は、復旧に全力を尽くしますっ! (*´Д`) フェェェェェ〜 
 

posted by まいる at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

電車

今日から、TVでもドラマが始まりましたね。

 さわりの数分だけ、チラッと観ましたが
  なんか、チョッと違うんだよなぁ〜・・・

  コミックが、アニメ化された時のガックシ感・・・

映画もこんな感じだったのかなぁ〜
 (観ていないから分んないけど... )
 もすこし、マシだったなのかなっ???

ヤンサンに連載中の漫画の方が、( ← 毎週立読み/爆)
 私のイメージには近いんだけどなぁ・・・
 


ワタクシ、昨年のちょうど今頃、
 ココ ↓ で、過去ログを読破しました。

 『 電車男の時刻表 』

 わざわざ、本を購入しなくても、ログの全てがまとめてありますょ!

 ただし、本には掲載されなかった後日談のログには、
  18禁ネタ(?)もあるので・・・
  本だけ読んで、純愛ストーリーのイメージだけをもっている方は、
  お気をつけくださいネ。


って、ワタクシ、ログで全てを知った後なのに、
 出版された本も買ってしまい・・・
  幕張メッセに行く京葉線の電車の中で、

   号泣してしまいました。。。


人それぞれのうけとめ方があると思うけれど、
 「本を読んで」、自分なりのイメージを膨らませるって、
  ステキなことだなぁとも思いました。

 後にも先にも、「読書」をしたのは、これが最後! (爆破)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

わたしが選びました

師匠のブログで、感動的な語らいの場に出逢ったので、
 ここにも書き留めておきたくてぇ...


障害児や流産の不安から、妊娠と出産に対して前向きな気持ちになれない
 女性からの相談に・・・
 キレイ事だけじゃない、まっすぐな思いを語り合っています。


そんな中でも、とても感銘したステキなコメントがありました。
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

文月の買い物

夏物のパンツを買うために、地元のお店をはしご。

GW以来、2ヶ月ぶりに愛車(GT○−○)でお出かけ〜。
 しかも、○年ぶりに、ヘッドライト点灯〜(爆)

一軒目、麻混の良い物がありましたが、サイズが・・・
 W73以上しかないっ! 退散〜(笑)
 今回は、身を引き締めるため「試練のサイズ」を買いたいので

二軒目、W71はあるものの、まだデカイ! ( ̄⊥ ̄lll)
 おまけに、変な色ばかり・・・(売れ残り品?)

最後に、いつもごひいきのユニクロに、
 おぉ〜 泉円のバーゲン品の中に、良さげな物を発見!
 サイズは、一番小さいのがW71だけど・・・
 今日はこれを購入♪ (o^-’)b

でも、なんで、
 W71以下って、こんなに品揃えが少ないんだぁーー!
 これだから、夏物はいつも苦労するんだよぉ〜 (;´Д`)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

