2006年02月20日

無敵の強さ

 歩の一投

スゴかったぁー!!!
 ホントに、奇跡のショットの連発だったよぉ〜

 王者カナダ、イギリスを負かしちゃいましたねっ!!!
 ノルウェーには、惜敗だったけど...


泉水さんのインタビューにあった
 向かっていく気持ちがココロに浮かんできて、
  うるうる;;;〜

  歩さんの眼差しに、ヤ・ラ・レ・タ〜(照)


明日からの激務も、ガンバろーーー!
 

posted by まいる at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

出張報告ショ

中部支部会長のお叱りを受け(笑)
 下書きではありますが、取り急ぎ ご報告申し上げます。

3時間の睡眠を取り、始発の新幹線で、藤沢へ・・・
 ってU-ka、意識朦朧!?

ではでは、
 チョットだけ加筆してみましたぁ 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初夢に向かってぇ〜

すったもんだのあげく・・・

 横浜行きの切符、ゲットーーー!!!

 20060110

  金曜日に出っ張りますぅ(笑)
  当然、そのままお泊りして翌日は・・・

    泉水さん会いにいくどーーー!!!


つー ことで、
 「初詣@聖地2006」計画順調に進行中♪
 去年は食べられなかった熱犬も、今年こそはっ!(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ゴロッといこう(笑)

オフ会2日目・・・

  (ノ・・)ン。。。。。。(((●

 苺組と桃組(←長老のお名前を拝借/笑)の大接戦ーーーっ!?

 20060109


 見慣れない名前(笑)もいますが、気にしないでネ!
 さてさて、その結果は・・・

   どっかにブログに載ってる、、、 筈?(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

こめント

 目が怒ー (`m´#)

  また、名古屋飛ばしダヨっ (`ヘ´#)

   でも、めZARD〜 (;´0`)

    んで、ダ、ダ、ダ、だうんろード・・・ ( ̄+ー ̄)


 泉水さんのこめントーーー 聴けたぁーーー ヾ(〃∇〃)ツ


 時間があったら、後で追記しますぅ(爆)
  だって、今日も明後日もあなたに会え〜ない…(仕事だもんっ/泣;)
 

 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

始動!(するかなっ?)

年末の風邪が快復しかけていたのに、
 年明け直後に、不覚にもまた体調を崩してしまい。。。(>_<。)
 (いきさつは、後日アップしますネ)

少々滞っていましたが、
 そのうちに(爆)、2006の始動開始しますっ

今暫く、お待ちを・・・
 それでは、お・や・す・みぃ〜 (o_ _)o
 
posted by まいる at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今日も明日も・・・

なんとか風邪は快復しました。
んで、はじめて、自宅以外での年越しをしちゃいました。

近所のレジャーランドで開催された
 大黒摩季さんのカウントダウンライブに
 ZARDianのお二人と一緒に行ってきましたぁー♪

20051231


  後程、追記いたしますぅ。。。
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

只今、夢中〜

ZARD色の特効薬

 20051226


オフ会直後に風邪をこじらせ、思考能力ドン底中〜 へ(×_×;)へ
 今週は仕事にならない仕事をしておりまするぅ。。。

大晦日までには、治しますっ!!! p(`o´)q
 

posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ココロこめテ

まだ、ラッピングが出来てない。。。(泣/焦;)

 やっぱ、自分で包みたいんだけど・・・

 
まっ、間に合うのか!? (~Д~;)

 泉水さんの「アレ」。
  ハダカで渡しちゃうかもネっ(爆破)
 
posted by まいる at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

さて、さて…

少々、お久だすっ(照;) なんとか生きてますっ

やっと、本格的に雪が降り積もってきましたぁ〜♪ (o^-^o)
 この前は、20センチくらいしか積もらなかったし、
 スグに溶けちゃったしネ。

んで、列車が止まっちゃいそうだったんで、強制帰宅命令!
 今週初めて21時まえに会社を出れました・・・(苦笑)

がっ! 列車が一向に来ましぇん。。。
 ホームで吹雪に揉まれながら、待つこと50分。
 (先日のエコマネーに比べれば、この位の短時間なんて/爆)
当然のことながら、やっと着た列車内は、
 マジで骨が折れそうなぐらいのギュウギュウ詰め!
 エキスポシャトルでも味わってない、ラッシュでした(笑)

いつもは1時間半なのに、今日は3時間もかかって帰宅。(×_×;)
 ちなみに自宅付近の積雪は・・・ 25センチくらいだす。
 明朝が楽しみですぅ〜 (o^-^o)

つーかっ、明日、無事に会社に行けるのかっ!?
 うちの会社は、23日は普通に出勤日。(泣;)
 明日期限の実験や報告書やら・・・ いーっぱいあるしっ(焦;)
休日なら、スノードライブを楽しめたのになぁー (〃_ _)σ゛イジイジ


巷は、明日から3連休ですねぇ・・・
 名古屋は、24日までは雪が続くので、
 バスや列車での移動の際には、それなりの覚悟をして、
 旅路をお楽しみくだされぇ〜 ゞ(^。^
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

えらばれしもの

結局、うちに着いたのは、日付が替わったあと。。。

昨日のブツ

 20051213


 待ちにまってたコナンのDVD。
   横浜で、無事にフラゲ〜♪d(⌒○⌒o)b

 おっ! 「こめ」あげ〜♪ ( *´艸`)クスッ
   偶然(?)にも、Distanceいろ...

 30thの『
   泉水さ〜ん、何故に、逆さまなのぉ〜 (゚−゚*)?
  
posted by まいる at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今日は、横浜な感じ...

突然決まった、久々出張で、今から横浜へ、

 昼過ぎまでは、ブラブラ、ま〜たりして・・・(笑)

  夕方からのバトルに挑みますっ(闘)

帰りは、終電のぞみ号(泣) ← 座席予約済(爆)
 
posted by まいる at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ご近所万博巡り−U

大黒摩季さんのカウントダウンライブの会場に立寄って、

  思わず・・・ パシャ☆

 20051211


  トラム。 現役バリバリだすっ!


PS. ココでは、無料で乗れますョ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ご近所万博巡り

スペイン風邪・・・ ぢゃ、なくて、

 20051210


 スペイン壁! これだけの数が揃ってるって、滅多にないっしょ。

  (;^0^)σ ヘキサごん って、言わなくても・・・

   全部、本物ですってば!


でも・・・
 哀しいかな、ココってゲーセンの入り口前なので、
 殆どの人が、気にもとめず通り過ぎてくのね。。。 (;ー_ー) 
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ZARD色ダワ〜♪

東京方面限定なんだけど・・・

12/1の夜、一晩だけ限定で、

 東京タワーが・・・

  ZARD色ライトアップされるよぉーーー (≧∇≦)~~*

  tokyotower.jpg



お近くの方はもちろん、そうでない方も(笑)、

 是非是非、ご覧あれぇ〜♪


ワタクシは・・・
 ダメポ。。。 o(TヘTo) クゥ
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

節目。

運転免許の期限の日。 (゚_゚i)タラー
 だって、今まで有休を取れなかったんだもん。。。
 今日だって、仕事を休める状況ぢゃないんだけど・・・
 瀬戸際なので・・・ 土曜日にガンバったし・・・
 強制有休。(笑)

んで、お盆休み以来のマイカーの運転で出発しようと思ったら・・・

 エンジンが、  かかりましぇん。。。 ( ̄ロ ̄lll)

  バッテリー   あがってますた。。。 煤i ̄[] ̄;)!ホエー!!

まさか、自宅のガレージに呼ぶ羽目になるとは...( ̄⊥ ̄lll)・・・
 JAFを待つ事40分。(でも、会員なので全て無料〜♪)

1時間遅れでの出発。
 暫く走ってて、  ふと、メーターを見ると・・・

   w(°o°)w おおっ!!
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

茶色の封筒・・・ 届いた♪

青色の封筒はまだだけど・・・ (笑)

 20051109


各パビリオンの公式スタンプ149個を掲載した

  読売新聞10月19日付朝刊(中部支社版)の特集ページ

  を上質紙に現寸大でカラー印刷したモノです。

   申し込み期限(11/2)をとっくに過ぎてたから・・・ (チョ〜 焦;/笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

友好的買収?(笑)

 今日の新聞に載ってた、見開き全面広告!

 20051028
 
 
 お、おいっ! ここまで、やるかっ!? (爆)



追伸、
 さっきまで気づかなかったけど・・・
  おみゆさんちのレポをみて、 w( ゚o゚)w おおっ!!
 
 
コンナことになってましたっ! 拡大写真をどうぢょ。
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ヨ買ったガネ〜 っと♪

月・火と結構ガンバったんで、
 今日はいつもよりチョッと早く19時過ぎ頃に会社を出て、
 名駅で、閉店間際のSHOPをはしご・・・


山際のお店(笑)でパネル展が併設されてました♪

 20051026-1
ゆっくり、観てる時間なくて・・・(汗;)
 20051026-2



んで、たくさん貰っちゃいましたぁーーー♪
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今日もそんな感じ

雨でバスが遅れてて、メチャ焦ったけど、
 なんとか間に合って、取引先行脚は午前中でとりあえず完了  ̄⊥ ̄;
 宿題、いーっぱいもらって、迫るぅ♪ ゲッキムぅ〜の予感(ゾクっ;)

出発前、上司に・・・
 早く終わったら東京で遊んでこいよっ!
 遊ばないのなら、会社に戻って来い!
 と指示を受けていましたたので(笑)

橙色の電車に乗ること数十分後、御茶ノ水で、黄色の電車がっ!
 ここで乗り換えれば、アキバ っと思ったのですが・・・

 相変わらずの雨、雨、雨、、、
  両手の鞄も重いので、まっすぐ東京駅に着ちゃいました。

帰りの新幹線はいつも終電間近にしか乗ったことがないので、
 この時間の混み具合がわかんなくて、とりあえず指定席を取ると、
 B席(3人席の中)しか空いてませんでした。。。
 20051018

 いざ乗ってみると、自由席はガラガラ〜♪ d(⌒o⌒)b
   ( ↑ 結局、使わなかった指定席券/笑)

そぅ、ビジネスマンって、何気にスグ指定席を取るから、
 逆に、自由席って空いてるんですよっ (o^-’)b


PS.
 仮に、指定席が満席だったとしても、
  指定席に座る手は、ありますよっ (*´ノo`)コッソリ
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

