2007年01月01日

ことよろ〜♪ とよころ〜☆

 
 ♪♪♪♪あけオメ (ノ^^)乂(^^ )ノ ことヨロ♪♪♪♪
 
 
最近は多忙のため、スッカリ更新が滞っておりますが・・・(汗;;;)
 コンナBlogを訪れてくださっていただいて、
 ホントにありがとうございます。

仕事の方が、初夏頃までは引続き多忙なため、
 更新も、コメントへの返事も、遅れてしまいそうですが、
 今年も、ヨロシクお願いいたします。

っと、正月早々の休みを利用して、
 Zちゃんといっしょに、とある所に出掛けてきますっ♪
 飛行機ガラガラ〜(不思議ね… )

あっ! 年賀状まだ、書けてないケド・・・(爆)


まいる、行ってきまーす!
 名古屋から3時間弱。(サブマリンと同じくらいだ!/笑)
 20070101
 
  天気は良さそうだケド・・・

    3日は、極寒!(凍死)
 
posted by まいる at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イヴだから…(笑)

長靴買ったー♪ (生まれて初めてかも/爆)

 20061224


 2900円也。

  雪国仕様ぢゃないけれど、大丈ビ… ?
 

 早く、寝よーーー♪
  (今、25日 3:10。。。;;;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

谷から沢へ…

今日は出張・・・
 今週は、お泊りっ(笑)

まだ、準備が終わってないんだケド。。。(泣)
 もぅ、コンナ時間ダヨ〜;;;


今日も、新幹線が遅れててくれれば、
 特急料金キャッシュバック!?(爆)
 
posted by まいる at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ライブQ!

各所からのプレッシャー(笑)や、脅迫(爆)を受けてるんで、
 緊急アップし摩スぅ〜 (^。^ゞ

あちらこちらでお祭りの季節ですね。
トヨタのお祭りにいってきましたー♪
  コレ ↓ チラシの一部(クリックすると大きくなります)
  20061014-5

実は、ここで開催されるライブイベントのゲストが、

 ミヒマルなんです〜っ♪

  コレ ↓ チラシの一部(クリックすると大きくなります)
  20061014-6
  (Tさんに、摩っ季ーを堪能するようにとの御命令を受けてましたが…/爆)


1階立見&2階スタンドは、自由席なんですが、
 どーせなら、よりステージに近いフィールド席(指定席)で観たくなって…
 その整理券をゲットするために、早起き敢行(2時間しか寝てない/泪)
 ライブ会場が万博会場と同じくらい遠いんだモン。。。(泣;)

ライブは16時からですが、整理券の配布は11時。
 駅から会場へのシャトルバスの運行が9時からなので、
 みんなが来る前には着こう思って、歩いて会場へ、

8時半には着けましたが...
 既に、行列が、 (まるで万博の再現!?)
  20061014-1

 整理券の配布時間に後ろを見ると、
  更に凄まじい事態に! 
  20061014-2
  延々と続いてく列列列…


んで、整理券を無事ゲットー!(#^ー°)v
 20061014-3

 タダだし、貰えるだけ、もらっちゃいました♪ 5枚も!(爆)

  会場、デカっ!  まるで、夏フェス!!!


とりあえず、セットリスト・・・
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ぎゃ、おーーー

 
   只今、惨敗中。。。

金曜日の夜、ガネの番組で試したものの… 映らない(泪)
 土曜も、日曜もダメで、三日三晩格闘しました。。。
 連日連夜の夜なべ…
未だに、チャンと映りま泉。。。(号泣;)
 力尽きますた il| _| ̄|○ |li


   「 Gyao 」


ついに、今朝、サポートに援助メールを...
 18日に間に合うのかなぁ。。。 (激焦;)
 

ワテのPC、「ヨウツベ」(笑)もオンラインぢゃ映らない。
 変なソフトを入れ過ぎか!?(自爆)
「ヨウツベ」は一度DLしてからみてるんだケド
 「ギャオ」は、DLが出来なさそうだし・・・
 如何すんべ?
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

アンナ♪コンナ♪へ・・・

横浜に行きまーす! (出張deす。。。)

 今回は宿なし(苦笑) 

  まっ、凍えることはないよね(祈)


 もし、みつけても、刺さないでねェ〜(爆)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お仕事

巷は、お休みだったのですね。。。

今日くらいはと思い、強引に仕事に区切りをつけ定時で会社を出て・・・
 今晩は、コナンも無いし、チト道草を食べながら、CDショップ巡り(笑)

本日の泉利品♪
 とりあえず、写真のアップだけ・・・ (もぅ寝なきゃ/爆)


20060918


20060918-2


20060918-3
 


posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

3年目の御礼

このブログも、今日から3年目に突入〜 ・・・したケド(汗)

 今年のひと月の更新回数、一桁。。。 (゚_゚i)

 コメントへの返事も、メチャ遅だし。。。 (゚_゚ii)


アクセスしてくださっている皆様、ホントにありがとうございます♪

 また、気が向いたら、覗きにきてくださいまし o(_ _ )o ペコリ
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

おまいり

やっと会社は、今日から一週間の休みに入りました。

がっ、何故かワタシは、連休明けの仕事の準備ために…
 明日と明後日は、会社に涼みに(笑)行かなければ。。。(泪;)
 
で、連休(?)初日の今日は、4時起きでお墓の掃除に行ってきました。
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

「 ,」がないなんて。。。

2006世界バレーオフィシャルテーマソング

 「Ready Go!


   ・・・???


    「 」がないぢゃんっ。。。 o(TヘTo) クゥ〜


悔しいから、明日は、「 Ready Go! 」を聴きながら、

 山積みの書類とニラメっこかな♪


PS.「Ready Go!」は、Wat X ハロプロ のユニットで歌われます。
 


posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

にらめっこ更新中

昨日も、今日も、

 会社で、PCの画面と、CADの画面と・・・

  にらめっこ(苦笑)

只今、連続にらめっこ記録更新中〜 (嬉しくないっ/泪;)
 平日は平気だケド、日曜日の21時は、さすがに気がメイルぅ。。。
 でも、誰もいない、真っ暗なオフィスも、ゾクゾクするかも (笑)


8/10を過ぎれば、最大の山場を越える筈なので、
 もう暫く、お待ちください <(_ _)>
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ちょこっと、ツイてる?

昨日(7/15)のつづきです。

昨日は他にも、もしかして、ツイてる?ってな出来事がありまして・・・

 20060715-2


その2 (写真の左側のモノ)
 エコマネーの「夏の懸賞キャンペーン」で残念賞が当たりました♪
  賞品は、バイオマス・プラスチック製リサイクル植木鉢ですっ!
  お目当ての「モリコロ風鈴」には、フラれちゃいましたぁ。。。(泪;)

 今、金山のエコマネーセンターの天井には、
  一面にモリコロ風鈴が吊り下げられていて、涼しげな音色を奏でています♪
  やっぱり、アレ欲しぃ〜 o(´^`)o


その3
 普通の泉水さんとの出会いの後で、SHOP内を巡っていると・・・

 ニンテンドーDS liteが売られていました!
  DSの方はいつもみかけますが、liteの方が土日に売られているのにであった
  ことがなかったので・・・(地元スーパーの平日チラシでたまにみかける程度)
  在庫を確認したらまだ5台もあるので、焦らずに暫し葛藤...(笑)

 今買っても、仕事が忙しくて弄る暇なさそうだし、
  もともと、9/2発売のジェットブラックの方を狙っていたので、一旦店を出て、
  向かいの「巨大亀達」店を覗きにいくと、こちらは相変わらず品切れ中。

 財布の中に、サマージャンボの購入資金があったので・・・
  とりあえず、買っちゃいました!(爆)
  あっ、本体だけのゲットです。
  ソフトは、落ち着いたらのんびりDLしようと思います。 ヾ(^^;ォィォィ
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

【御礼と御詫び】

 
 こんなブログに訪れてくださって、ホントにありがとうございます。
 
 
水無月も、あと一週間足らずですね。
 今月は(も)、殆ど・・・ って、言うか、全く更新できませんでした。。。

  ネタは、山ほどあるのにぃ〜(悔泪;)



いただいているコメントへの返事も、滞ってしまってて・・・
 ホントに、ゴメンなさい。。。
 
 
続きを読む
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

言葉がもどかしぃ・・・ 2006

 
  20060524
 
 
 
    ありがとう』 と 『おめでとう』 の気持ちを伝えたい・・・
 
 
続きを読む
posted by まいる at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

リセット中〜

 疲労、寝不足、風邪・・・

いろいろあって、仕事が片付かないまま、GW突入(汗;)

 只今、休養&リセット中〜

したい事、しなきゃいけない事、しておいた方がよい事・・・
 GWも、用事がいーっぱいだーーー (;`O´)o
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ビェ〜ん、落選。。。

撃沈。。。 全滅。。。 の3月でした。。。 (|||_|||)

 万博のグローバル・ループ床材プレゼント
  20060322


 万博開幕一周年スペシャルイベント
  20060323


んで、これが一番欲しかったんだけど。。。
 4/6(木)に催される試写会 
 20060331
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

明晩! 25:52だょ〜♪

 
 チュッキョ! ライブ  放送ーーー!!!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

恋愛と感動は「チョット」無理の先にある

今日の成果!

 (みなさん、観ましたか?)

私は・・・

 ※粒、二粒みっけ〜(笑)

  (もぅ、一粒くらいみつけられるかなっ/爆)


 両手フリフリ~ 大合唱~♪

   ら〜 ら〜 ら・ら・ら〜

     観てたら、うるうるしちゃったぁ。。。



また、あるといいなぁ〜

 「ズームイン!! ライブ in 名古屋
 
posted by まいる at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

摩っ季ーにチュ〜ッキョ!

ナイトスクープSPを観てて、思いっきり出遅れたけど、
エコマネーに寄り道して、オアシス21に着いたのが丁度17時。

でも、中ノ森BANDのライブ(16:40〜)も始まっていませんでした。
 30分程遅れてて、摩っ季ーライブは18時〜の模様。
今のうちにベストポジションを確保しようかととも思いましたが、
 まだ、1時間もあるんで、ステージ裏のベンチに座って休憩がてら
 「しにバラ」を読んでましたぁ(笑)

17:50頃、戦場に突入ぅ〜
 先ずは、お約束ぅ〜
  摩っ季ーに ズーム♪ インっ!(〃⌒∇⌒)σ
 20060318-1


10分前だけど、視界良好♪ 直撃ポジションを確保!!
 去年のU-kaちゃんライブの時も、この場所は穴場でしたぁ!
 20060318-2


 うはっ♪ こっちに来るよぉ〜(≧∇≦)~~*
 20060318-3
 
続きを読む
posted by まいる at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

摩っ季ーに、ズームイン!!

 銀河広場・・・ (クリスタル広場ぢゃないよっ/笑)

  17時半頃になったら、覗いてみよっかな♪


 ゆかりんを観に・・・(爆)


  詳細は、ココ → 「ズームイン!!ライブ in名古屋
 
posted by まいる at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

