2011年03月14日

がんがれ日本!

悲しい現実を嘆くより、今何ができるか考えよう〜
(by ZARD 「Today is another day」)

みんなスゴイ! 日本人ってすごいっ
 
がんがれ日本!
http://ideapad.jp/d9385fb4/show/

自分で出来ることから…
先ず、節電実行ですっ!!
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

近況…

最近、睡眠時間が通勤時間(往復3時間)と同じになって...

チョイと辛い日々が続いておりまふ;;;

8月のお盆休みまでナントか耐えなキャー

ハァ〜;;;
posted by まいる at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

サブマリンドッグ復活!!!


毎晩欠かさずのぞいているオフィシャルHP・・・

先日、コンナ告知がっ!
 
「小田原のドライブインで8月1日復活が決まりました


逗子 → 平塚 → 戸塚 → 小田原・・・ って、

今度は、チョト離れちゃうのね;;;

 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

So together

So together
あなただけ見つめて
ゆるやかな時間を感じたい
So together
めぐり逢えた喜び・・・


2年前・・・
泉水さんに導かれて
sea_side,1995

あの場所で出逢って・・・
20070722-2

 
続きを読む
posted by まいる at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

マジメに・・・

少しでも、早く・・・

少しでも、多くの皆さんが、

病魔から逃れることが出来たらイイな。。。



子宮頸ガン「予防ワクチン」申請相次ぐ


坂井泉水さんの命奪った「子宮頸がん」急増



みんなも、

自分のカラダ・・・

大切にしてネ! オ・ネ・ガ・イ... ( ;д;)

 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

瓜二つぅ

今日、目を覚ましたら・・・
 12:00過ぎてましたたたっっ;;;(汗)
 へさべさに9時間も寝てしまいました
 普段のにば〜い、2倍!(^^)v
 てか、一日の半分をムダにした気分で、mottainai。。。

台風余波の横殴りの雨の中、ビチョビチョになりながら(苦笑;)
 チョイと名古屋駅まで・・・

買えない「赤福」の代わりに「御福餅」を買いに某店に行ったのですが、
 張り紙がっ! 『原材料表示に▲#※*▽・・・ 』
 只今、販売中止チューですた。。。
  
  コンナとこも、瓜二つなの!? (詳細はコチラへ


ってことで、また、コレ!買ってきましたっ♪

 ながもち

 香ばしいお餅と、サッパリ餡子が、ウマウマですぅ〜 (⌒┐⌒) じゅる
 
posted by まいる at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ステージ・・・

不安に揺れることも

眠れぬ夜もある

ステージ・・・

でも・・・

最高の“ステージ”だったョ♪


(某ZARDianのギター演奏を観に行ってきました)
 
posted by まいる at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

現場!?

陽射しのあたたかな、のどかな浜辺
恋路ヶ浜で…

流木に腰掛け潮騒を聞きながら、マータリと・・・♪


と、突然っ!!!
潮騒に襲われて・・・

波に揉まれて、溺れてる人がいましたたたっっっ;;;
頭のテッペンから靴の中まで、ビッチョりずぶ濡れ、砂まみれ。。。

まるで、砂かけラレ婆ですぅ(爆/謝)


でも・・・
伊良湖岬灯台

キラキラの海も見たんですっ♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

往く・・・

 
今日の晩は、うちには戻らず、
 そのまま現地に直行します。
 
暫く、音信不通(?)
 でわでわ、
 
posted by まいる at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

忍ぶ日々…

27の調整&準備であたふたしております。。。

いただいているコメントへのお返事が遅れてしまって、
 ホントにゴメンなさいっ。。。


27にお会いできる方は、その時にでも… (照;)
 
posted by まいる at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ふーちゃん

 20070415

 旧Hさんちの海岸で、ナリキリさんと坂井・・・

  ぢゃないっ! さいかい〜♪

 そして、●u菓子をいただきますた(笑)

 ( 写真↑の器はコロッケ用ですが、何か?/爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ハヤテ〜

 
って、叫んでも…

 助けにきてくれない。。。 (当たり前かっ!)
 
 
 20070219-4
 秘密基地から、黒の泉水さんの居たアノ場所へ繋がってる

  ZARDトンネル(≧∇≦)~~♪ (夜限定!?)
 
 
 
コメントいただいてる皆さん、
メールをいただいてる方・・・

 返事をしてなくて、ホントに申し訳ないですぅ。。。 (>_<。)


4月末になれば、一段落する予定なので、
 もう暫くの間、お待ちくだされぇ... o(_ _;)o
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

アノ時計・・・

 
・・・の代金を稼ぐために、明日も明後日も明々後日も、
 今月は休みなしでつ。。。


 20070219-5
 
 Zちゃん・・・
  黒の泉水さんの居たアノ場所で、ナリキリちゅー(笑)
  (WEZARD 33号)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

初MFM

今年初号、二日遅れでゲト♪

 その手を伸ばせば/"はるかぜ"とRAINBOW

 20070212
 
 Zさん、少ししか載ってなかったので・・・
  思い切って、乗っけてみました。(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

業務目標(?)

先週の睡眠時間・・・ 一日(平均)、4時間。。。(泣;;;)

 今週は、5時間の壁を越えるぞっ!(爆)


先週の労働時間・・・ 毎日、12時間。。。(汗;;;)

 今週は、10時間に抑えたいぞっ!
 (往復3時間の通勤時間を考えると、カナーリ切実っ;;;)


出張も、まだまだ続く〜ぅ(苦笑;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

う゛〜ぅ

   うなぎ…


 20070117
 
 
   ついでに食べに行きたいっ(爆)
 
posted by まいる at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

やとっ

そう言えば、今年になって6時間以上寝たのは、
 今日が初かもっ!(笑)

怒涛の一週間がナントか過ぎました。
 まだまだ、ひと波乱ふた波乱み波・・・ ありそうだケド。。。

今晩、やと、年賀状を書きました。(激遅っ/汗;)
 1枚だけダケど。。。
 1枚書くのに、2枚犠牲になりました。
 つーことで、一枚150円の年賀状です!(爆)

年賀状は手書きと決めているんで、
 途中でしくじると、最初っから書き直しなんですぅ;;;

明朝、出勤時に投函してきます。
 今年唯一の年賀状になりそうな予感。。。(爆死)

来年は、ハルニレに行く前に出してから旅立とう思いますっ!(疑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

今月は休刊。

昨日(1/9)は、22時残業。。。
 ハルニレぱわーも、2日目にして底をつきそうですぅ _| ̄|○
 ナントか、日付が替わる前にはうちに辿り着きました。

ささっと、寝ればいいのに、WEZARDのPVが気になって・・・
 DLし始めたら、全部揃えたくなって、コンナ時間!(自滅;)
 「眠れない夜を…」だけが落とせま泉。。。 なぜにっ!!
  (他の26曲はゲト♪)

明晩リベンジ(笑)
 今日は3時間睡眠でガン... バ... ru.. . _| ̄|○


あっ!

 MFMは、前回が合併号だったので、今月はお休みですよぉー
 
posted by まいる at 02:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

イケテるかもっ♪

今日から、仕事です。

出勤時は、横殴りの土砂降り。。。(んぎゃっ!)
おまけに、午前中は年賀式とか年頭会とかの儀式でつぶれ・・・
 業務は、何一つ進まず。。。(怒;)

コンナことなら、午前半休にすればよかった!(マジでっ!)

珍しくスーツ姿で出勤したら、みんなに驚かれたっ(照;)
 普段はジーンズ通勤なんですぅ・・・(出張時はチノパン)

んで、儀式の時に、ん年ぶりに社歌を唄ったー♪
 今更ながら詞の良さに気付く。 曲もPOP調(?)で、なかなかっ♪
 思わず口ずさんでしまいそぅ・・・(爆)
  (うちの会社も捨てたもんぢゃないなぁ/自画自賛)

 そ言えば、どっかにCDがある筈、今度探して聞いてみよーぉ。


と、初日から21時残業ですた。。。
 でも、なんだか元気なのは、ハルニレぱわーのお陰?


あっ! 年賀状・・・ まだ・・・ 書いてま泉。。。(滝汗;;;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お・も・ひ・で いっぱい…

空港でも、機内でも食べられなくて。。。(泣;)
 結局、自宅に帰ってやっと・・・
 期限が、4日 24:00までなんですケド。。。(苦笑)

 20070105


この旅で撮った写真の枚数、百数十枚!
 整理のため、アップまでにはカナーリ時間を要するかも!?(謝)
 
posted by まいる at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

