2006年06月30日

ZARD(風味)

(@^∇^@) わぁーい♪

  20060630


 泉水さんからの贈り物〜♪♪♪

  今日も一日、仕事の泥沼で、もがき疲れた心身に、

    爽やかに広がる、いずミントの薫り・・・

      ZARDブルーに、ぶるーなココロも癒されますぅぅぅ。。。 ( *´ω`)



んっ!?
 
続きを読む
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ももももモニュモニュ♪

そろそろ、苺ぅにも厭きてきたころかなぁ(笑)
 ちなみに、苺ぅモニュモニュは→ コチラへ・・


 さぁ、皆さんのお好みは・・・ DOCH?

  20060521


   って! もしかして、バトル再来!? (((;゚Д゚))) ガクブル;


白い衣の中に透けて見える淡い桃色の●●●に、
 ○欲をそそられますぅ〜 (爆)

ほのかに 臭う 匂う桃の香りぃ〜 σ(^¬^@) うまそぉ〜♪
 ももはももでも、こちらのは、
 おいしぃ方の「 もも 」ですョ♪ o(´ー`;)ムフゥ ♪


みなさんも、おひとつどうじょ εεε( *´∇`)_ ○ モチモチ〜

  ヽ(*´□`)○ゞ アーン

    σ(´〜`*) モニュモニュ♪

      (*´▽`*)=3 ハアー デリシャス



念のため・・・
 朝食ではありま泉。(笑)
 食べたあとで、カラダの衰えや、言葉使いの変調などの症状を生じても
  一切、関知いたしま泉。(爆)
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

きのうとあしたの其処らへん。

やっと、やっと、手に入れました。
 地元の本屋には、隔月間で連載のマンガ誌しかなくてぇ...
 夕べ、名駅の☆堂の隣にある省省省堂で発見♪

 20051027


 「モモ」のビジュアルノベル♪

   早く、アニメの放送が始まらないかなぁ〜
 
posted by まいる at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

Distanceいろ…

白に包まれた少女「モモ」がいざなう
 ハートウォーミングな物語の事が気になってて・・・
吹き荒ぶ北風の中を、チャリ(笑)で走り捲くり、
 3軒目の本屋でやっとみつけて、
 コソ〜ッ(笑)と立読み♪ (てか、メチャ恥ずかしかった〜/照汗;)

チョッぴり優しい気分になって、他の本の試読(笑)をしていたら、
 視界の片隅に映えるCOLOR!


見つけちゃいましたぁー♪

 Distanceいろ
  ハートウォーミングな“言葉”が綴られてますっ


 20051021


 いいときもあれば、わるいときもある
  たのしいときもあれば、つらいときもある。

 いいときもわるいときも、
  変わらずに、いい思い、いいハートでいることができたら・・・

 そんなとき、言葉”がチカラをくれます。
  ともだちの言葉。
  本のなかの言葉。
  歌の言葉。
  好きな人の言葉。
   ・・・


 この言葉、
  あなたに・・・

   そして、みんなに、届くといいなぁ〜 (v_v=j…
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

真っ赤なご当地名産の日々

ウっ ウウウゥ... お、俺は・・・

 20051022


 み、味噌煮込みが、が、がぁ。。。(笑)



みなさんは、何処がお好みでっか?
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

お気に入りの・・・

 
 ♪ 流されてゆく 毎日に 溺れそうだよ
    自分ぢゃなくても いいのかな? って思うんだ

 ♪ ときどきすべてを 投げだして ゼロに
    戻りたくなる こともあるよ だけど
    コンナ私だって ガンバれるんだって言ってくれた
    みんなを思い出してるんだ  今も・・・

 ♪ 涙はつらいときぢゃなくて
    いつか 幸せになる日のために あるんだ ♪



久しぶりに聴いて・・・
 いろんなこと想って。。。

  チョッと、元気出てきた。


PS.歌声が心に沁みます。。。
   泉水さんでも、U-kaちゃんでもないんだけど・・・
 
posted by まいる at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ヘトヘトだけど・・・

今週後半は、ずーとっ実験室に籠ってました。
 ってU-ka、幽閉?

文月の山場をなんとか越えられて (〃´o`)=3 フゥ

一週間分の新聞を一気に読むのって、
 結構大変だったぁー (;´▽`A``

何故か、DVDを衝動買いしちゃったし! (笑)
 (後で、画像をアップするかも・・・ )



あっ! U-kaちゃんのDVD! 9月21日リリースだょ!!!

  U-ka saegusa IN db FILM COLLECTION VOL.2

   『 Hand To Hand 』のPVも収録されるってー♪ (嬉)
   7th sg〜12th sgまでの全フルクリップと、ライブ映像3曲♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

