2005年04月30日

ケイタイのかがやきよ

先月、買ってたんだけど、なかなか弄ってる暇がなくて… (エヘっ)
 って、U-ka〜 電話嫌い?
 買ってから、今日までに、何回か電話番号を替えましたぁ〜♪
 だって、auのお姉さんが、とっても親切なんだもんっ♪ (*´ー`)
 (このいきさつは、別の機会にカキコしますネ)



ウフフぅ〜♪ これっ☆ (^○^)/
 20050430


 何だかわかるぅ〜? * ̄O ̄)ノ



ハクキン・カイロ を思い浮かべた…  あ・な・た !
 20050430-4
 おめでとぅ〜!?
 そ、そんな、あなたは、 (¬_¬)

  泉水さんと同じ世代ですねェ! (嬉/照笑)



Zippoハンディウォーマー が思い浮かんだ… ちミ !
 20050430-2

 そぅ、君は、トレたまウォッチャー d(^-^o)

  ZARD“ファン”世代ですねェ〜 (励)



おぉ〜 スグに、言い当てた方・・・

  携帯依存症かもぉ・・・ ネ♪ “a( ̄▽ ̄*)




さてさて、コンナ機能満載(カメラ、着うた etc.)の携帯を買ったのは
 初めてなので、少々緊張気味・・・ σ(゜・゜*)・・ん??
 連休中には、基礎的な使い方を修得すべく修行中でェーす!

でっ、真っ先に、したことは、


 『夏帆』と『星かが』のDL〜♪ d(⌒○⌒o)b
  速攻で、設定完了! ( ̄ー+ ̄)


そぅそぅ、ココ(seesaaブログ)は、
 携帯からも、日記のアップと、レスが出来るんです! (o^-’)b
 後程、試したいと思いますので、もし、お見苦しい状態を見かけても
 御勘弁くださいネ。



PS. Zippoも、ハクキンも、中味は、ハ・ク・キ・ン だよぉ〜
 20050430-3

  値段は、かなり、違うみたいだけど・・・ (ー'`ー; )
 
posted by まいる at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | トレたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

まい・ウゴツー・る

うごツールをやってみましたぁー

   これっ ↓

   ugo-myr200

     このムニュムニュ〜感が、よくなぁーい!?



みなさんも、お試しあれっ!

 ココ ↓ の中を、マウスでなぞってみホっ




 
posted by まいる at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | トレたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

