2005年03月01日

『 Hand to Hand 』

これっ! (クリックすると大きくなるよっ)

Hand to Hand


   ・
   ・
   ・

   今、密かに、   プロジェクト進行中。。。 (ムフっ)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

☆たまご (^^)ニコ☆

熱が冷めませんっ!

 三枝医院 Uー科に通院中ですっ!!! (笑)
 (↑ サンシじゃないからネ)

今日も、往復3時間の通勤中は、

 『 Hand to Hand 』だけをリピートし捲りでしたぁー


  や、ヤバイかもぉ。。。


もしも、名古屋に行く機会があったら・・・ (爆)

 絶対に食べるぞぉー! みそ煮込み○○流!!!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

Hand to Hand☆

会場にあったイベントスケジュールを見て、一瞬びっくり!
20050226-1

 1:20〜 おみゆ交通指導 って! えぇぇ〜〜〜

 あっ、違った! 「おゆみ」だったぁー (失礼しましたっ/ハジカシ)



ではでは、ミニライブです。
 オープンスペースでしたが、比較的小さな会場だったので、
 最後尾で観てた私にも、U-kaちゃんがバッチリ観れましたぁー!
 やはり、最前列は、コアなファンの方々でしたネ! ノリノリですぅ!!!

 『おかえり、U-kaちゃん』のボードをみてから、U-kaちゃんが
  とてもなごやかな雰囲気になったのが、印象的でした。

途中で、会場をひとまわりしながら、U-kaちゃんをパシャッ!
 しょぼいデジカメなので、写りの出来には、突っ込まないでください。
20050226-2



  ライブって、ホントにいいですよっ!

   ラスト曲の『 Hand to Hand 』は、ココロに響きましたぁー!


ライブ終了後、某いちごぅさんと某夏INさんと偶然合流(爆)
 栄の地下街を成り行きで歩き回り、結局、開始時間の30分前に
 握手会の会場に到着。

これ ↓ が、握手会 参加券             これ ↓ は、握手会1時間半前の会場風景
20050226-3
 
ワクワクの握手会は、ココをクリックしてネ!
posted by まいる at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

