2007年04月11日

コーラスは大野さん

今週は、3時間睡眠14時間労働の日々が続いておりますぅ。。。

 バタリっ... ;;;,,,


20070410
 
 ZさんやHさん… も
  チョコっとだけ載ってましたねェ〜?(アハハァ...)
 
posted by まいる at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

転ka・無添加

チョコッと、パクリ?(笑)

 20070213

 この券で、葉さんとも・・・ Hand To Hand!?(爆)


ちなみに、収録曲は・・・

 1. 雲に乗って
  (作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:山たけし)
 2. 流星のノスタルジア
  (作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:麻井寛史)
 3. 雲に乗って(TV version)
  (作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:小澤正澄)
 4. Hand to Hand -new ver.-
  (作詞:尾崎春美・三枝夕夏 作曲:大野さん 編曲:小澤正澄)
 

posted by まいる at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

別冊

結局は... _| ̄|○

 今週の睡眠時間、平均一日3.5時間(泪)
 今週の残業時間、平均一日4.5時間(泣)

 残業時間が、睡眠時間を越えてしましたたたたた。。。(過労死;;;)

 最終防衛線突破 だすっ;;;

身の危機を感じたので、今日だけはいつもよりはチョコっと早めに会社を出ました。
 明日の休日出勤でカバーします。(出来るのかなっ/爆)


んで、閉店時間に間に合いそうだったので、名駅のSHOPへ・・・(笑)

 別冊MFM、無事ゲト♪ (o^-’)b
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

最前泉ライブ〜♪

9月9日のつづき・・・

そのDistance・・・ 2メートル!の失神ポジション ヾ(≧∀≦)ツ
 その手グッと伸ばしたら、ホントに届く気がしたー♪
 ライブって、こうぢゃなくっちゃネ!

 ポジション争奪戦の模様はコチラを → Nさん冗舌(笑)なレポ第2弾


先ずは、斉田才さんのBeingうんちくトークが10分ほどあって、
 詩織里さんから・・・

とりあえず、セットリストです♪
 トーク含めて、演奏時間はおよそ2時間26分。
 
続きを読む
posted by まいる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

…3・4・5・6番デシデシ♪

7月12日の日記(ココ)に書いてたライブのチケット(コレ
 結局、4枚も取れてしまって・・・
 プレミア(?)チケゲトの道のりは時間があれば、別の機会に...

 20060909

 んで、大阪のパン屋さんに行ってきましたぁー♪
  Nさんの饒舌? いや冗舌(笑)なレポもご覧ください。 → ココ!
  (Nさん、レポくらいはお願いしやすネ/爆)

バレンタインライブ以来、まだ二度目の遠征でしたが、
 今回は、土曜日で翌日も休日だし、成り行きまかせで行ってこよぉーと、
 ただ、お供のご老体(爆)を気にしつつ、事前に要所だけ押さえておきましたョ。
って、いきなり出発の新幹泉を変更、こだま号に乗っての〜んびり大阪へ・・・
 (プチ情報:新幹泉の『当日券』、名⇔阪だと4500円だす。 お得っしょ!)

でも、予定通り16時頃に、パン屋さんに到着。(出張慣れの成果っ)
 朝から何も食べてなかったんで、今日初めてのエサを食すのでした。(飢;)
 何はさて置き、今回の任務のひとつ「きな粉餅パン」を〜

 20060909-2
   ( ↑ クリックすると別窓に大きく開きます)

  [右] 黒ゴマポテトぱん
  [中] きな粉餅パン
  [左] 新作(名前憶えてない;;; かなーり長い名前だったぉ)

  ヽ(*´□`)・ゞアーン  ゛(´〜`)゛モグモグぅ  (*´∀`)ウマウマぁ〜

  絶妙なきな粉の甘みとお餅のモチモチな口ざわりが〜
   オススメな一品だすっ!
   ちなみに、bread menuは、コチラへ(hillsパン工場cafeのHP)

くつろぎながら、もうお二方を待っていると・・・
 地元っちのO(K)さんが何気に出現(笑)。
 そして、チョコっとハラハラしたけど、
  18キッパーUさんも乗継に失敗することなく(爆)無事に到着♪
  再会を果たして、今回の(密かな)任務ふたつ目・・・ であった
   ご飯リレーの謎もカイケツ! やっぱりっ、似てるよネ♪(笑)


ドキっドキっしながら待つこと数十分、さてさて、最前列に突入だすっ!

  そこにはっ♪・・・
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

らららららーぃぶぶぶぶぶ♪

 うはっ(≧∇≦)~~*


あっ! Uちゃんのでつ♪

  Zさんのぢゃなくて、ZARンねんなんだケド。。。


 “CHOCO II と LIVE”(ちょこっとらいぶ)の追加公演決定!!!
  今度は、名古屋んンンン・・・ も、あるっ♪
  モウソウがホントになっちゃたおーーー(ビツクリ/泪目)

  会場は、小っさなライブハウス♪
   パン屋さんみたいに、最前列のチケとれるかなぁ?(祈)
   あっ、有休取っとかなきゃ!(笑)


ってことは、
  Zさんも、そのうちに・・・

   モウソウが現実に変わるサ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

☆42頁☆

みなさんは、もぅチェック済みだよネ!

  20060712


 ワタクシ、今晩やっと、知りました。。。

  土曜日だし、
   行きたいなぁ・・・ パン屋さん

     シークレット・ゲストで、泉水さんが来たりしてっ♪(妄想/爆)
 
 
ところで… 写メラマン18キッパーさんは、
  ヤッパリ鈍行で行かれるのかなっ?(爆)
 
 
posted by まいる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

歪んだ空間(あったかいぢょーの巻)

  20060527

U-kaちゃんのインストアライブ&握手会に行ってきましたぁーーー♪

今回は、いままでにない嬉しい出来事もっ (≧∇≦)~~*

 (後日、更新します)

とりあえず、ライブのセットリストは・・・

  君の愛に包まれて痛い
   MC & メンバー紹介
  君と約束したやさしいあの場所まで
   MC & GMN掲載用の映像コメント録り
  Fall in Love (U-saダンスのレクチャー付/笑)
   デシデシコール
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

「歪んだ空間」2006

昨年に引き続き、2・26の現場に行ってきましたぁー♪
 昨年の模様はコチラ → ライブ&握手会2005
 ちなみに、今回も某ZARDian(?)のCEOCOOとご一緒に(笑)

今年は、2002年のデビューイベント会場だったHMV栄
 U-kaちゃんも、デビュー初のイベントを催した所なので、
 かなり思い入れのある場所だと言ってましたョ!

 コチラもご覧ください → 中スポの記事“三枝夕夏、地元・名古屋でライブ”


 20060226-1


ミニライブ♪と握手会☆

  セットリスト(全3.5曲?)
   君の愛に包まれて痛い
   Graduation
   愛のワナ(歌詞違Ver./笑)
   愛のワナ


っと、握手会の時に、事件がっ!
 今年も、似非名古屋人の苺ぅさんが、U-kaちゃんに・・・

私は、クッピーラムネ』を差し入れときましたっ!(爆)



 20060226-2

 桃ミルクレープと豆乳バナナ (激旨)


何かと時間がないもので、
 後日、追記しますぅ。(たぶん・・・/汗)
 
 


posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

はじめてのパン屋さん

バレンタインの贈り物♪

 20060217


 パン屋さんのチケ
  U-kaちゃんとのDistance・・・ 3.5メートル!!!(昇天)

 金券屋で見つけた新幹線当日券・・・ 激安!(嬉)



新幹線の終電で、トンボ帰り(泣)

 20060217-2


 パン屋さんのお土産&ライブ会場で貰ったドリンク

  如何言う訳だか・・・   くー!? (COOぢゃなくてよかった/笑)


 明日も仕事。。。


(時間が出来たら、追記しますぅ)
 
 
続きを読む
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

チュッ・チュッ

 えっコレは… U-kaちゃんの…★(^ε^*) 

 20050921


 フラゲのことを、すぅーーーカリー 忘れてますた(爆破)

  今晩やっと、ゲッツ♪ d(⌒o⌒)b  (もち、ポスターも!)

    でも、未開封。。。

      見る暇がないっ(泣)
 

 あっ! ポスターは、先着だよぉーーー!!!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

歪んだ空間っ!?(再)

U-kaちゃんの新曲・・・

 『 君の愛に包まれて痛い

 って! マジ・・・

  Nやんさんコメントぢゃあるましぃ(笑)


でも・・・ マジらしぃ!?

 ココでも → Amazon
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ZARDianのU-kaみーてぃんぐ

U-kaちゃんファンミーティングに行ってきましたぁーーー!!!


 す、すみませんっ(汗;)
  昨日も、一昨日も、3時間くらいしか寝てなくて・・・
  おまけに、明日は、早出しないと・・・

今日は、寝かせてくださいっ
 とりあえず、キーワードだけで。。。 (後日、追記します)


U-kaちゃんが妄想する「ゆがんだ空間」に彷徨った、ZARDian3人・・・

「すがきや」で、
 「クッピーラムネ」を食べながら、
  「森の水だより」で喉を潤して・・・

「タイタニック」を観ようとしたら、
 「ブタゴリラ」に追っかけられて・・・
  「田中国衛」にトドメを刺されましたぁ〜(爆)


 ・・・意味不明で、すみませんっ

あっ! 会長は、期待通りに、ネクタイ姿で登場されましたぁー(爆破)


デビューイベントとから、U-kaちゃんを見守っていてくれてた、
 隠れデシベラー(笑)さんのブログにもレポが載ってまぁ〜す♪


20050818
 
posted by まいる at 22:41| Comment(3) | TrackBack(2) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

再会まで、もう少し あと少し...

   キタ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!


夕夏ちゃんファンミーティングのチケ♪

20050814


夕夏ちゃんの地元、愛を知ったこの街の
 ZARDian(笑)と一緒に、逢いに行ってきまぁ〜すっ♪

 もちろん、座席は・・・  良席でぇーーーすっ♪ (#^ー°)v

 だって、あんなにガンバったんだから〜 → チケGETへの道のり


連休明け早々、有休を取ってしまい、仕事が溜まりまくりで、
 また、寝不足の日々がつづく予感・・・ (~Д~;) フゥエエエェ〜
 

 まっ、いいかっ!(爆)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

葉月のお知らせ

 
 8月18日 のお昼に、栄(名古屋)に来ることが出来る方、

 U-kaちゃんに会ってみたいなぁ〜 と、思ってる方が居ましたら、


  「メール」くださいなっ♪


    ファンミーティングのチケが余っちゃった・・・
 
posted by まいる at 00:00| U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

一生分の電話?

 7/2 正午

 U-kaちゃんファンミーティングの先行受付開始ですっ♪ (^○^)/

では、その一部始終を・・・

12:00:00
 初回コール!  あえなく撃沈。 繋がらない。。。 (ー’`ー;)
 ・
 ・
 ・
 以降、5秒に一度の高速手動リダイヤル(笑)
 ・
 ・
 ・

30分後(去年のZARDライブチケの時は、ここで繋がった)

 まだ、繋がらない。。。 (゚_゚i)
 ・
 ・
 ・

1時間後(1992のZARDライブチケの時は、ここで繋がった)
 
その後の結末は・・・
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

予想外

J*GMをタ○レコで立読みしてきました。

 期待していただけに・・・  ガックシ気味?

  今号の購入は、見送りますぅ



6月14日のクリスタル広場 に如何しても行きたいんだけど・・・

 有休は、6月8日にとるので、2週続けては取れないし、

  ・・・。 (何か奇策がないかなぁ〜)
 

posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

最強のコラボ♪

20050516

 U-kaちゃんの新曲、『ジュンブラ』の試聴機は、

  ZARDの『星かが/夏帆』の特設コーナーにありますっ!!!


  まさに、最強Wコラボ♪


ワタクシ、今朝から『ジュンブラ』聴き捲り♪♪♪

 何度も聴いてると、何故か元気が湧いてくるぅ〜

 コナンのEDも、ヨカッタぁ〜♪
  (さっき、ビデオで見たっ!  ← 勿、保存/笑)
 ほのぼの映像に、癒されるぅ〜♪  コンナのもいいネっ♪


深夜、帰宅したら、会報届いてて、

 表紙をめくったら、視線釘付け・・・ 

  い、い・ず・み さぁ〜ん (〃∇〃)


明日も、ガンバりますっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

おふぃしゃるデビュー♪

ぬ、ぬわんとぉーーー!!!

 U-kaちゃんの公式サイトのOTHERページ

 “新曲スペシャルコーナー”に、

  ワタクシの投稿が載ってましたぁーーー♪♪♪ \(*^▽^*)/


20050512


  元気、泉倍〜っ
  昇天中。。。
 ヾ( 〃∇〃)ツ キャー↑↑↑



嬉しくって! 思わず、日記更新しちゃいました。 (照)

明日からも、激務に励みますっ p(^^)q
 
posted by まいる at 02:36| Comment(7) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ジュンブラ☆

天使劇場から、いざ、ナディパのヤマギ○へ・・・

とっ! イキナリ、店頭に!!! ヾ(〃∇〃)ツ キャッ

 20050508-z

 まだ、1ヶ月も前なのに…?
  いゃいゃ、あと1ヶ月だっ!
 ヤマギ○さん、既に熱が入ってます。(嬉)


冷静になって、試聴機を、片っ端からチェックしました... がっ、


 どこにも『ジュンブラ』が、なーーーいっ! 煤i ̄[] ̄;)ガーン!!


確か、5/5から試聴が始まってる筈なのに・・・
 諦めかけて、帰ろうとも思いましたが、ダメ元で聴いてみました。

私「U-kaちゃんの新曲の試聴が出来るって聴いてきたんですがぁ… 」

チョッと厳ついお顔の店員さん
 「あっ、担当者が休んでて、
   まだ、セッティングが終ってないんですよ。」

私「えぇぇ〜 ぢゃー 今日は聴けないんですかぁ…? 」

チョッと厳ついお顔の店員さん
 「今週は、難しいかなっ」

私「えっ えぇぇぇ〜 ぢゃー 来週ぅ…? 」
  (ココロの声、それぢゃー コナンの方が早いぢゃん!)
  『ジュンブラ』は、5/16からのコナンのエンディング曲です。


ガックシしながら、サ行の棚(ZARD&三枝)を覗いていると...

 さっきの店員さんが来てくれて、
 「CDがありました。 とりあえず、聴けるようにします」と言って、

浜あゆ専用試聴機を止めて、浜あゆの新譜を取り除いて、

  『ジュンブラ』をセットしてくれましたぁーーー♪♪♪ \(*^▽^*)/


   20050508-u


    いろんな意味で、感激♪ ・゚・(ノД`)・゚・

勿論、何度も、リピートし捲りましたぁー
 気が付けば、20分くらい独占してました。。。(喜)

 途中に、U-kaちゃんのコメントも流れるスペシャルCDですっ!!! (*゚∀゚)

来週からのコナンの放送が、メチャ楽しみですっ♪
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

