2006年02月25日

ショウガイ!?

 つぃつぃ... 買っちゃったー(衝動買/笑)

 20060225


 泉水さんは、ほんのチョットしか載ってなかったけど・・・
 
 
posted by まいる at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

まいるカエラ♪

なんとか、閉店間際のSHOPにすべりこんで、フラゲぇ〜♪

 カエラちゃんのライブDVD♪
 20050705


 でも・・・

  観賞出来るのは、週末かなぁ。。。 (泪



あっ! そぅそぅ! 今朝、横浜の寮にいる後輩より入電。

 今週から、SakuSakuのキャラが、ジゴちゃんから替わったって!

 カエラちゃんはそのまま継続だけど、ジゴちゃんは引退???

 これまた、週末まで、悶々とした日々がっ (笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

カエライブ♪

一昨日から、風邪気味で、喉ガラガラ、頭ボーっ てな感じで最悪ぅ...

元気を分けてもらいに、カエラちゃんに逢いに行ってきましたぁー♪

16:30ピッタリに会場前に到着。
 整理券を指定席券に交換するために、列に並ぶこと40分!
  やっと、ゲットできましたっ

  20050529


開演(18:00)まで時間があるので、とあるモノを物色するためハンズにダッシュ!!
17:55、絶妙なタイミングで会場に戻りました。

5分遅れで、18:05開演〜♪

あの頃 」ではじまり、4曲くらいまでは、
 原曲はしっとり系の歌なのですが、
 ライブ用にかなり元気バージョンにアレンジされてて、
 カエラちゃん、飛び跳ねっぱなしでした。

Whatever are you looking for? 」に込めた思いを語るカエラちゃんに感動。。。
 人に、こう思われたいとか、どう思われてるんだろうとか、を
  気にする前に、その人のことを思おうよ!
  思い思われることって、ステキぢゃない!?
 カエラちゃんの熱唱に聴き入っちゃいました。


トークのところで、カエラちゃんの逆切れ宣告!!!

 『 みんな静か過ぎっ! 私、逆切れしてんだからーーーーー

   さぁー! 立ってェーーー!!!  いくよぉーーー♪ 』



以降、会場内は、強制総立ち! (笑)

  カエラワールド&暴言炸裂!!!

ギターを演奏しながらの、「 リルラ リルハ 」も♪


18:50頃、本編終了。


アンコールは、私の一番大好きな、

 『 happiness!!! 』でしたぁー♪

  元気いっぱいの曲なのに、何故かうるうるしてる変な奴がひとり・・・
  ん〜、ヤッパ、名曲だっ♪


Wアンコールは、

 「 Level 42 」でしたぁー♪


ピッタリ、60分間。
 風邪も吹き飛びました。
 ライブって、やっぱリいいねっ!

会場を出る時には、pino が、ひとり一箱ずつ振舞われました。

  20050529-2

   pino、うまうまぁ〜 (*´▽`*)=3 

  でも、CMでやってる、で〜っかいpinoが欲しかった(笑)


まんまのカエラちゃんをいっぱい観れ大〜満足♪
 ライブDVDを、買うき満々になってしまいましたっ!


PS.セットリストは、憶えていませんっ。
  6/5 13:30〜 CBCラヂオで、ライブの模様が放送されるので、
  そちらをお聴きくださいネ♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ご褒美なの?

消耗寸前。。。
 なんとか日付が替わる前には、帰宅できますた。


と、見慣れないハガキが・・・

 vodafone ?   って、私のは、au だし...

  木村カエル ??   カエラちゃんは好きだけど...


で、よぉ〜く見てみると。 

  はっ! 運命のハガキ再び!!!

  20050525


  カエラちゃんのミニライブの入場券ですぅ〜♪ (嬉)



ゴメンなさい。 ネ、眠いぃ。。。  (´Qヾ)ネムネムゥー
 続きは、後日ってことで、

レスをくださっているみなさん、お返事は近日中にいたしますぅ〜
 

posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

木村 カエル

横浜の新★堂でもらった、フリーペーパー!

 カエラちゃんの自筆(印刷)のコメント付
  ジャンボサイズ(A4版)の予約券になってますっ

20050311-1
 
 
 
  寝ますっ。。。
 
posted by まいる at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ZiGOROゥ お札

寝坊をする事もなく、無事に10時に横浜到着です。
 11時過ぎには、横浜を発たないと、出張先に間に合わなくなるので、
  テキパキと行動開始っ!

先ずは、新星堂・ジョイナス店へ...
 再び、sakusakuノートをチェキら☆ 

  ヤッパリ、ありませんでした。
   前回は、ここで諦めてました。。。

が、今回のワタクシは、チョっと成長しておりますっ!

 店内を一通りうろついたあとで、レジに向かい

勇気を振り絞って・・・

 「 す、 すみません。 
   あそこのテーブルに置いてあったsakusakuノートは、
   もう無くなったんでしょうかぁ? 」

店員さん、( ・ ゙ ・ ? )んっ? ・・・

 「 ん〜。
  もしかしたら、洋楽コーナーのレジ裏のルーレットの所かなぁ?」

すぐさま、向かったが・・・

  無いよぉ〜! p(´⌒`。Q)グスン


まっ、ケジメはついたので、ジョイナスを後にする私、
 今日の横浜は、冬の雨風がメチャ吹き荒れてて

  寒いよぉ〜! ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル

 つい、♪凍てつくような風がぁ〜♪と口ずさんでいました。


雨風に耐えながらも、今日の目的の ♪あの場所までぇ〜♪(笑)
 歩むこと数分、思ったより駅から遠かったけど・・・
 
 
ここから先〜には、ココをクリック!
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

カエライブ

かえるのライブじゃありませんョ(笑)

今朝の「 めざましテレビ 」観ましたかぁ… (*´ノo`)コッソリ


 カエラちゃんのライブツァー決定っ!!! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


軽部氏曰く、東京・大阪・福岡...

 てっ! 名古屋は・・・? p(´⌒`。Q)グスン


で、会社に着くや否や、早速ググッてみた。

 がっ! ヒットせず・・・ _| ̄|○


めげずに・・・
 Kaela★Blogをチェキラっ

  しかぁーし・・・ 掲載なし il| _| ̄|○ il|ガクッ


挫けずに・・・
 オフィシャルサイトにもアタッーク!


見〜つけた!( ̄+ー ̄)σσ ワンマンライブ決定の告知! \(*^▽^*)/


 o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ほんとだぁぁ〜!!


 木村カエラ 1st Tour 2005 4YOU

  4月 3日(日) SHIBUYA-AX
  4月10日(日) 福岡DRUM LOGOS
  4月11日(月) 大阪BIG CAT

 特別先行予約は、
  2/3(木)放送の『 saku saku 』にて発表!


なんで! 名古屋は無いんだー ヾ(*`Д´*)ノ"彡

しかもー! 特別先行予約って?
 うわぁー 名古屋での放送は、土曜日じゃん!

  「ガビーン!!」 (@Д@;)


でも、

 カエラちゃん = saku saku の絆って、強いのねェ〜
 
おまけに、最初に、オフィシャルサイトで、
 告知されてるのも羨ましぃですぅ〜 (*´▽`*)

泉水さんの方は、・・・ (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・。

 いつになるのかなぁ〜 o(´^`)o ウー
 

 
posted by まいる at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

2005聖地へ

今年初の神奈川県。

出張先での打合せが予定より、1時間早く終ったっ!
 会社への出張清算上は、この時間から帰路についてることにしよぅ。

と、言うことで、新横浜ではなく、一路、横浜を目指す私・・・
 (ここからは、プライベートタイムね!)


無事に、19時過ぎに、相鉄○゛oイナスにある、かの店に到着っ (^ε ^)

 カエラちゃん & sakusaku の聖地ですぅ〜


 がぁー、 しかぁーし!

   ガビィ〜〜〜ん!! (@Д@;)

 ノ、ノートが。。。

   あのカキコ帳が、 なっ! なーーーいっ!!! o(TヘTo) クゥ


古いのも、新しいのも
 2005年からは、もぅ無くなっちゃたのかなぁ・・・

  初っ端から、玉砕っ! _| ̄|○ ガクッ


今回の聖地巡り計画の先行きが、思いやられますが、
残った楽しみ、夜の「sakusaku」の再放送に思いを馳せつつ、
 宿(← 自費/泪)に向かうのでありました。 (〃´o`)=3 ハァ〜
 

 明日の『ズシシっ・・・』に望みを繋いで・・・
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

happiness!!! 2005

今日は休みではないので、
 普段通りなら、6時半には家を出るのですが、巷が休日なので、
 計画的に1時間の寝坊出勤を決めていたのですが…

みなさんっ! 観ましたかぁー ヾ(o´▽`)ノ♪
 今朝の「めざましTV

  カエラちゃん、生出演! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
 そして・・・

  ギターソロでの 『 happiness!!! 』 (〃▽〃) 体温↑急上昇


決して、早起きしたんじゃないけれど、(って、言うか寝坊!)
 物凄〜く、得した気分で、ラッキー ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 『 happiness!!! 』な、1週間の始まりでしたっ!


でも、カエラちゃん、緊張してたなぁ〜
 全国区番組での事実上、初の“ メインゲスト ”で、
 おまけに、生歌だったからかなぁ〜
そうそう、フジテレビなのに、カエラちゃんの紹介VTRとして、
 「saku saku」(TV神奈川)の映像が流れてたっ!
「めざましTV」恐るべし
 それにしても、今年は、「めざましTV」から目が離せませんョ!
 

ライブDVDリリースの時には、
 泉水さんも、生出演&生歌って・・・ ムフフゥ...
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

『生ける伝説』番組。

 sakusakuのDVDが、リリースされますっ!  d(⌒o⌒)b

 2005/03/09発売予定!
  ネタ元は、こちら → Amazonの頁
               レビューも参考にしてネ d(-_^)

でも...

   2005年は、泉水さんのリリースラッシュ!!!

   (~ヘ~;)ウーン・・・
        今日は、注文ボタンを押すのは、ためらいましたぁ...

如何しよっかなぁ〜  ん〜ン・・・
 愛知県でもレンタルが出来るのかなぁ〜 ('ヘ`;

 でも、観たいぃ・・・ なっ!


ところで、泉水さんのDVDの予約告知はぁ〜  アレレレ!?(・_・;?
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

happiness!!! リピート

☆happinessの始め!
 先週からセットしていたMessengerを、四苦八苦の末に、
  昨夜はじめて、まともに使ってみましたぁ〜
 今のこの旧式な機体(Win Me)でも、何とか動いてますぅ
  まだまだ、操作がおぼつかないのですがぁ... (^、^*) エヘヘ


☆happinessなお知らせ!!
 でっ! そのメッセで、うれしぃお知らせを ゲェ〜トっ!

 メッセの師匠(←勝手に決めた/笑)であらせられる、
  あのお方が、ついにデビューしましたぁーーー

  Lady to ・・・

 あっ、マチガエタ...φ( °°)ノ"⌒@ ポイッ!

  READY TO FLY さんのブログデビュー♪でぇーす!!!

 ヾ(^0^)ゞ わぉ〜っ!
  決して、ア○丸出しなんて言わないようにネ!(お約束/爆)
  師匠の全貌が、今明らかに! o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 営業活動も、大変だなぁー(;´▽`A``   これで、任務完了?


☆happiness!!!
 ブログの師匠(←勝手に呼んでる/笑)に洗脳されるまま
  予約までして、買ってしまった。。。
 一般リリースは12/8ですが、新星堂の告知は、今日が販売日。
  (フラゲでは、ありません。)

  カエラちゃんのアルバム『KAELA』 * PVのDVD付 *
    ( PV付 ← これ重要!)

 もちろん、お目当ては“ happiness!!! ”のPVですっ!
  泉水さんとは違ったエネルギーで、元気になりますョ!

  泉水さんにも、こんなPVを出して欲しいなぁ… (v_v) ポっ

 あっ アルバムのレビューは、たぶん...
  師匠のブログにアップされるかなぁ・・・ ヾ(^^;ォィォィ


でも、このたくさんのhappinessも、
 泉水さんからの巡り合せで、出会った方々のお陰ですっ!

  みんなさん、ほんとに、ありがとうネ! ( ;_;)うるるぅ〜

 これからも、精進しますっ (o^-')b
 
posted by まいる at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

MFMと歌の大辞テン

今週から仕事にも完全復帰して、何かと慌しくて、
 ブログの更新も、ままならなくなってきました。 (〃´o`)=3 フゥ
 (このことは、後日カキコします・・・)

今日は息抜を兼ねて、いつもよりは早めに会社を出て、
MFMをフラゲをしようと、閉店前のヤマギワに立寄ったのですが、
 やっぱり、置いてありませんでした。
ダメもとで、近に居た店員さんに聞いてみると、
 「 そこらへんに無いなら、もぅ、無くなったですよぉー 」って、
 素っ気無いと応対と言うよりも、明らかに嘘な訳でェ (`Д´)
 接客を業とする者とはあるまじき、イイカゲンな態度なのでは・・・
ここでは、当分買うのを控えようと思ってしまいましたぁ。 (`ヘ´#)
 応対の親切な、新星堂で買おうっと!
 こんな、こころの狭い、まいるでしたぁ。 (>_<)

ちなみに、MFM最新号 Vol.120(11月号)は、

 松本孝弘&ZARDのW表紙仕様で、
   11月11日より配布開始ですっ!


 どちらが表紙になって店頭に置かれているのかは、
  店によって違うと思いますので、お気をつけくださいネ!
 記事の内容については...
  ゴメンなさいっ。 わかりません。。。 (;´д` )

 でも、表紙に載ってるってことは、期待しちゃいますよねぇ!



で、帰宅してテレビをつけると、
 イキナリ! 「 今週の9位は・・・」って、

 カエラちゃんだぁ〜〜!!! o(^▽^)o

大辞テンだけの特別映像ってコメントを聞いて、もぉ画面に釘付けですっ!
 カエラちゃんのインタビューの後に、おなじみのPVがながれて、
 その後半に、、、

 なっ、<("0")> ナントぉーっ!

 先日の幻の
  横浜ライブ!! の映像だぁーーー!!! \(*^▽^*)/

  チェックのパーカーぽっい衣装と真っ赤なリストウォッチ、
   やっ、やっぱり、かわいい〜〜〜 (v_v)…

さっきの嫌なことも、ぶっとびましたよ!
 こんな、単純なまいるでしたっ!
 
posted by まいる at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

生活の中の小さな幸せ...

 
 ( ^0^)θ~♪  dreaming ♪  singing ♪   laughing 〜♪♪
 ( ^0^)θ~♪  crying ♪    dancing ♪   falling 〜 love ♪♪

木村カエラちゃんの新曲“ happiness!!! ” でぇ〜す。
 でも... 地元なのに、まだ観たことがない人がいますよぉー!

sakusaku のエンディングで、PVの一部が流れましたぁ o(^▽^)o
 (ヤッパリ、名古屋では、フルバージョンは観られなかったぁ...)

ところで、新星堂で貰ってきた、“ pause Vol.137 ”って情報誌に、
 記事が載ってて・・・

  生活の中に隠れてる小さな幸せ...
   その小さな幸せを、一日の内にチョッとでも多く感じられたら、
  いつも繰り返してる同じ事にも、楽しみを感じるかも知れない...
  私は、こうしてるっ!
   みんなも、そうしてみたらぁ!

 と言うようなインタビューが・・・

ん〜ン、フルで聴きたくなてきたぁ“ happiness!!! ”

そんでもって、
 カップリングの“ アンタイ ” これも、気になってきたぁー o(´^`)o


そうそうっ!
 新星堂の店頭(対象店のみ)では、
  ジゴロウ君も登場して、カエラちゃんのメッセージもある

 “ happiness!!! ”の新星堂オリジナルPVが放映されてるらしぃ

 また、新星堂に行ってこなきゃ!! (泉水さん、ゴメンなさいっ)
 
posted by まいる at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

happiness!!!

今朝のめざましテレビで、

 カエラちゃんのPVがながれましたぁ!

新曲“ happiness!!! ”のでぇ〜す。 o(^▽^)o
 6歳児用の紺色のジャケットを羽織って・・・、
 かわいかったぁ (v_v)ポッ

追伸.
 sakusakuで、PVのフルバージョンが放送されるそうですっ!
 しかっし! ここ名古屋テレビで放送してくれるかは?????
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

