2007年02月09日

「ぶぎゃー」

12時間労働が続いている今日この頃...(泣)
 昨日は、14時間労働ですた。。。(瀕死;;;)

そのお陰?
 何気に付けっ放しているTV・・・

3週間程前の木曜深夜に、
 「その奇声」と出逢ってしまいましたぁー

  ぎゃぼー」(笑)

TVドラマ、見てま泉。
 もち、原作漫画も・・・ 読んでま泉が、何か?(爆)

でも、このアニメには、ハマってしまいますたぁ♪
 念のため、「のだめ」の声が「セイバー」だったからではありま泉(照)
 決して、某uの通信日記の読み過ぎで感化された訳でもありま泉
  でも、鍵盤ピアノバッグ・・・ 何気に欲しいかもっ(爆)

今日で、3回目の聴視だったのですが、3週前に初めて見たのが、
 何話目だったのか分からず、調べるのも面倒だったので・・・
 コミックの1巻を買っちゃいましたー♪

  20070209

 感想は・・・ 。
  アニメの方が (*゚∀゚)ィィ!!  (キャラが、アニメの方のがイキイキしてるぅ!?)

つー ことで、DVD購入決定だす!!!

 のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)は、4/13発売です。
  (密林では、¥2205だすョ!)

 ちなみに、私も関係者ではありません。(笑)
 
posted by まいる at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

リセット

やりたい事いっぱい、今日も早起き。
 コナンを観るために朝イチで出発〜(笑)
 だって、近場のあるシネコンは、入替制の所しかないんだもんっ
 しかも、最近の入替制劇場のスクリーンって、小さい所ばかり?

一日ゆっくり鑑賞出来て、広々してる劇場を求めて、名駅まで(爆)
 今年も全館自由席で一日中何回も観られる劇場をみつけました。
 (昨年の天使劇場は閉館しちゃったんで・・・ )
前売券は一昨日にゲトしてたんで、券売場はスルーして劇場入口直行
 初回上映の20分前に座席に着いちゃいましたぁ (^^)v
 って、ここもガラガラだったんで、座席は選び放題!
 どセンターで首が疲れない角度になる位置をゆっくり選べたよっ!
 (天使劇場より空いてるし、シートのクッションもよいかも!?)

迂闊にも、予告で流れた「海猿」をみてて・・・ ( ;_;)うるるぅ〜

んで、今日は、初回と二回目までを観て、14時頃に劇場を出ました。
 確かめたい事があったんで、もぅ一回観たかったんだけど・・・
 (お尻も痛くなったし/笑)他にも用事があったんで。。。

にわかコナンファンの私としては、
 哀ちゃんの活躍ぶり(笑)は嬉しかったけど♪
 今作は、腑に落ちないところもあり過ぎて・・・
 ハラハラどきどき&感動もあった前作の方が好き!

 レビューは「こちら」で、チラッと(笑)紹介されていますので・・・


 あっ! 今回の獲物たち♪です。 (クリックすると大きくなります)
  コナン レクイエム

 (右から)
  パンフ(自腹で購入/笑)
  ハンカチ(チケットに付いてたおまけ)
  チラシ(通常よりも厚手/取り放題)
  コナン新聞 〜特別号外〜(フリーペーパー/取り放題)
  スタンプ(スタンプリレー用/捺し放題)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今日はコナン感じの日

んで、買ってきましたぁーーー♪

 「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」切手シートと、のあつい『愛』切手
  ( ↓ クリックすると拡大画像になるよっ♪)
  20060403

 これは、オマケの小冊子とチラシ
  ( ↓ クリックすると拡大画像になるよっ♪)
  20060403-2


ぢゃぢゃ〜ん♪

 まいる特製台紙に貼って、記念の絵入消印も捺してもらいましたっ♪
 20060403-3


  3人から見つめられると・・・
   ますます、が萌えちゃう〜ぅ(爆)

     ☆´ ゙̄ヽ
     lノノハ))))
    ノリ|‘ o ^ノ| 〜♪

posted by まいる at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

明日はコナン感じの日

4/3だけ(?)のあかし
 コナン消印



通販でもカエルみたいだけど・・・
 もしかすると、即完売しちゃうかも!?
 在庫は、たくさんあるみたいなので、慌てなくても大丈夫っぽい!?
 ( ↓ クリックすると拡大画像になるよっ♪)
  切手で追え!『名探偵コナン』10周年
 

posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

観納め!聴き納め♪

出張から、帰還しますた。。。

今日は、天使劇場でのコナン上映の最終日ですぅ〜

な、何とかして、観にいきたいんだけど・・・

 ってU-ka、絶対に観にいくっ!  聴きにいくっ♪


最終上映時間は、18:35〜 

 ま、間に合うのか... 漏れ
posted by まいる at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

コンナU-kaな日

携帯からのリアルタイム投稿が無事にできることが確認出来ましたネ♪
とりあえず、今日の投稿分を整理して、ひとつにまとめました。


at 07:49 出発〜っ!

 しちじ、ごじゅっぷん♪( ←めざましTV風)
  ではでは、行ってきまぁーす♪

 公開されて、はや1ヶ月。
  三たび、天使劇場へ・・・

 昨日、一昨日に溜まった、嫌々な自分を、洗い流してきますっ♪
  泪… 涸れるかなぁ

 今日は、携帯からのリアルタイム(?)投稿にもチャレンジ! ?(笑)

 そして、いょいょ、『あれも・・・
 
コンナ写日記のつづきはこちら…
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ケロン星からの使者

侵略者からペコポンを守るために・・・
 言葉を大切にしながら、ゆっくり話し合ったで、あります。


やっと、うちとけた私達・・・
 20050402
 
 
では、客人のカエルん3号さんはコチラですっ(笑)
posted by まいる at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

伝家の宝刀!

今まで、唯一つ、デジタル映像ソフト化されていなかった
 伝家の宝刀 “ ファーストガンダム ” が...

つっ、ついに、リリースされます。 <("0")> ナントぉー!

 アニメ 「機動戦士ガンダム for PSP(仮称)」 2005春に発売

特典コンテンツも、盛り沢山のようなのですがぁ…

 そぅ! プレイステーション・ポータブル用なのですぅ

今の我が家では、 再生...

   出来ないっ! _| ̄|○

PSPは、まだ買うには早いよねぇ〜 (~ヘ~;)ウーン
 12月12日発売で、税込価格 20,790円なんだよぉ〜 

PS2の二の舞にならないように、暫くは様子見ってことで!
 あぁ〜、でもぉ、 欲しいなぁ!

   機動戦士ガンダム・・・  o(´^`)o ムゥー
 
posted by まいる at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

現代視覚文化研究所

念のため、私の勤め先では、ありませんからぁ〜! 残念っ〜ん!

月曜日の深夜(25:30頃)に観たアニメです。

 正式タイトルは、「 げんしけん 」と言うらしぃ・・・

 公式(?)のHPがあるのですが、リンクフリーじゃなかったので、
 興味のある方は、“げんしけん”で検索して下さいネ。

ここ愛知での放送はしていないのですが、
 辛うじて入る、三重テレビの電波で、なんとか視聴できます。

アキバ系青春ストーリー!?
 ゆるりと流れていくオタクライフを味わえる、趣のあるアニメです。
 なにやら、ゲームとか、マニアアックな専門用語も出てきますが、
 話の内容は普通に把握出来ますので、心配ご無用です。
 まだ2回目ですが、このほのぼの感に、ハマッてしましそぅ...

10月から、ガンダムを始め、色んな新作アニメが始まってますが、
 ほとんどが、深夜の放送枠なので、チェックする事ができなくてぇ
 観れなかったものは、レンタルでと言うことでネ。
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

SEED再来...

きっ! 着たぁー!! o(^▽^)o
 8月に注文してたガンダムSEEDのDVD三部作

 「虚空の戦場」
 「遥かなる暁」
 「鳴動の宇宙」

やっと、届きましたぁ!
 名古屋では、放送されたなかったので、初見ですぅ

 (o^o^)o ワクワク たのしみぃ〜
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

幻のガンダム

10月9日と言えば・・・  そっ、そうです!

 ガンダムSEED DESTINY の放送スタート

  の、筈なんですがぁ・・・ ( ´O)η アぁ〜ぁ

ここ愛知では、新聞の何処をみても、

 ガンダムの「ガ」の字もありませぇ〜ん _| ̄|○

 まただぁ・・・ 
  スペシャル番組も放送してくれなかったしっ
  何か恨みでもあるのかぁ (●`ε´●) ぶー

で、今日は、ハガレンの最終回が放送されました。
 しかも、いつもとは違う時間に・・・
なんか、放送日が最後だから、無理矢理つじつま合わせって感じで、
 ほんと、ガッかり・・・

でっ、最後に、DESTINYの予告がぁ・・・

 えっ、えぇぇ〜! 「10月9日より」って、 今日じゃん!!

 せめて、そこくらい名古屋用に修正しといてくれよぉ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

来週を楽しみにするしかない、まいるでしたっ!
 また、一週おくれだぁー (;´д` )
 
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

ガンダムGETっ!

写真日記、第二段。 これっ!!
 
20041005

ε=ε=ε= (;>o<) ハゥゥ 21時閉店の書店に、身を挺して飛び込み、
 発売日に調達完了でありますっ (`^´ゞ

表紙は、シャア専用ですがぁ・・・

 手前のボトルキャップは、クワトロ大尉 ですョ! d(-_^)

ちなみに、9月27日は、シャア・アズナブルの誕生日でしたぁー!
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

