2008年04月29日

ZARD 坂井泉水 展

初日、行って来ましたー

池袋駅の改札出て、泉水さんに導かれ・・・
 池袋駅の泉水さん♪

西武百貨店でも、泉水さんに導かれ・・・
 西武地下の泉水さん♪

坂井泉水展の優先口に到着したのが9:40頃、
 既に70数人が並んでました。 思ったより少ない...
 (後日の新聞で4時間前に100人の行列とか載ってたけど、あれは嘘)

一般口より早く、8:55に会場に通されて、難無くシアターの初回整理券をゲット♪

坂井泉水展
 

5/3〜の連休中も混雑するとおもいますので、
 朝イチで並ぶ方は、優先口の方に並んだ方がヨイですよっ!
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95454818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

