2008年04月28日

月曜日の泉水艦

今日のランチはチョイと贅沢に・・・
 心感泉(新幹線)に乗って、横浜まで〜(爆)

到着したのは、お昼真っ只中...(焦)
 一目散にアノ場所へ・・・

 サブマリンドッグ復活♪
  ( ↑ 昼食ピーク後に撮影)

 案の定の激混みでしたが、柚子殿に教わった隠し技(笑)を使って注文・・・


 いつも以上(?)の待ち〜(笑)


 サブマリン青汁;;;

サブマリン青汁♪ゲトーーー

 火照った体に、抹茶風味で爽やかなお味!
  野菜人のワタクシには、ウマウマ〜♪な元気汁になりましたー

 ホットドッグは・・・
  今回も、コールドドッグでした;;;(爆死)
 

 
あの黄色いバスの中にあった泉水さんの写真&サインの行方を
 尋ねてみたのですが・・・
 オーナー(ジャッキーさん?)しかわからないことでした。。。

あっ、お正月にバスに行った時の写真をUぷしときま!
 今は、コンナ感じぃ〜
 外も中もスッカリ改装されて、地デジのアンテナも装着?

 泉水艦@泉水病院

 泉水艦@2008初詣
 
posted by まいる at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるばる調査ご苦労様でしたっっ!
そうですかーやっぱ写真は…ジャッキーさんの懐…w
バスもすっかり変わり果てて寂しい。地デジ!
プレゼントは青汁だったようで…(笑)
カルシウムはニガウリの約210倍だそうです。
ニガウリにカルシウムがあったのか!
でもやっぱり復活して欲しいですね♪
Posted by uzk at 2008年05月04日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95450912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。