2004年10月31日

生活の中の小さな幸せ...

 
 ( ^0^)θ~♪  dreaming ♪  singing ♪   laughing 〜♪♪
 ( ^0^)θ~♪  crying ♪    dancing ♪   falling 〜 love ♪♪

木村カエラちゃんの新曲“ happiness!!! ” でぇ〜す。
 でも... 地元なのに、まだ観たことがない人がいますよぉー!

sakusaku のエンディングで、PVの一部が流れましたぁ o(^▽^)o
 (ヤッパリ、名古屋では、フルバージョンは観られなかったぁ...)

ところで、新星堂で貰ってきた、“ pause Vol.137 ”って情報誌に、
 記事が載ってて・・・

  生活の中に隠れてる小さな幸せ...
   その小さな幸せを、一日の内にチョッとでも多く感じられたら、
  いつも繰り返してる同じ事にも、楽しみを感じるかも知れない...
  私は、こうしてるっ!
   みんなも、そうしてみたらぁ!

 と言うようなインタビューが・・・

ん〜ン、フルで聴きたくなてきたぁ“ happiness!!! ”

そんでもって、
 カップリングの“ アンタイ ” これも、気になってきたぁー o(´^`)o


そうそうっ!
 新星堂の店頭(対象店のみ)では、
  ジゴロウ君も登場して、カエラちゃんのメッセージもある

 “ happiness!!! ”の新星堂オリジナルPVが放映されてるらしぃ

 また、新星堂に行ってこなきゃ!! (泉水さん、ゴメンなさいっ)
 
posted by まいる at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんは!
おみゆです。

今日、横浜の新星堂に行ってきました。
横浜には、2店舗あるんですけど
(みなとみらいを入れたら3店舗)
両方のお店に、『sakusakuノート』が
ありましてファンの人が自由に
書き込みできるんです。
表紙に、カエラちゃんのサインがあります。
それから、片方の新星堂は確か
カエラちゃんの生写真があったと思いますよ。
私も、前に書き込みしたんですが
多分、ノートが終わって
もう無いかもしれませんね・・・。
お仕事等で横浜に訪れた際は
ノートを見にぜひぜひ新星堂に
お立ち寄りくださいませ。
横浜に限らずカエラちゃんを応援するなら
新星堂です。(笑)

それから、PVとジゴちゃん&カエラちゃんの
メッセージも見てきましたよ〜。
いやぁ〜、PVのカエラちゃんは
笑顔がメッチャカワイイです。
見入ってしまいました。(*^^*)

>(泉水さん、ゴメンなさいっ)
確かに、謝る気持ち、分かりますよ〜。

でも、互いに違う魅力があるので
同じ天秤では量れないわぁ〜〜★というのが
おみゆ論だったりします。(^^;)
私の中では
美しい=泉水さん
カワイイ=カエラちゃん
ですっ。


ではではっ!(^^)ノ
Posted by おみゆ at 2004年11月03日 20:56
おみゆさん、こんばんはっ

帰宅時に再び、名古屋駅(タワーズ)の新星堂に寄よってきましたが、
 この店では、PVが流れてませんでしたぁ... (ハズレっ)_| ̄|○
 『sakusakuノート』って、有るわきゃない...

でも、決めましたっ
 PV放映してる店を見つけて、“ happiness!!! ”も買ってきますョ!

> カエラちゃんのサイン付『sakusakuノート』
  横浜の新星堂って、サクサッカー&カエラちゃんファンにとって、
  聖地みたいなところですネ!  いいなぁ〜、地元って。 o(´^`)o

 あぁー、そぅだったぁー、
 昨日、とっとと、幕張メッセを後にして、横浜に遠征すればよかったぁー
  次の新たな作戦を練らねば・・・  いずれ、到達しますョ(きっと)

> でも、互いに違う魅力があるので
> 同じ天秤では量れないわぁ〜〜★
  そ、その通りですっ \(^◇^*)
  PVの印象だと、
   泉水さん = 清澄
   カエラちゃん = 躍動 って、感じです。
  どちらも、それぞれのカッコよさがあっていいよネ!
   (でも、MCの時はぁー、どちらもそれぞれ別の人?)

ライブ! 楽しんできてくださいネっ!! \(*^▽^*)/

では、またネ... ☆
 
Posted by まいる at 2004年11月03日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/929536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。