2005年10月27日

きのうとあしたの其処らへん。

やっと、やっと、手に入れました。
 地元の本屋には、隔月間で連載のマンガ誌しかなくてぇ...
 夕べ、名駅の☆堂の隣にある省省省堂で発見♪

 20051027


 「モモ」のビジュアルノベル♪

   早く、アニメの放送が始まらないかなぁ〜
 
posted by まいる at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
「省省省堂」に爆笑させていただきました(笑)
まいるさんもGETされたんですね☆
かなり不思議な世界観を感じられたのでは?

原作(小説)も読んでいらっしゃいますか?
この絵本、小説とさり気なくリンクしている部分もありますので、
まだでしたら1巻から順に読む事をオススメします☆
…現在7巻までありますけどね(笑)
小説(原作)で読んだ方がいちばん想像ができて、感情移入しやすいです♪
Posted by こめ at 2005年11月02日 01:17
こめさ〜ん こんばんわ〜♪ (^O^)ノ

今、原作を1巻から、読んでまぁ〜す♪
 通勤時に少しずつだけど・・・
各ストーリーの後半になる度に、何故か目がうるるぅ〜
 と、しちゃうんだよねぇ・・・ (照)
 挿絵も絶妙にあってて、ヨイよね♪

昨日やっと、3巻の「きのうとあしたの其処らへん。」まできました。
 先号のコミック誌にマンガが掲載されてた話のやつです。
原作ノベルの方で読むと、自分なりの妄想(笑/想像)が
 生み出すイメージとあいまって、ついつい夢中になって
 読みふけっちゃいますョ♪ また、うるうるしかけてるしぃ(爆)

早く、アニメも観たーーーいですっ♪
 
ってU-ka、私って、思うつぼ?(完全に洗脳されたポ!)
Posted by まいる at 2005年12月02日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。