2004年10月09日

幻のガンダム

10月9日と言えば・・・  そっ、そうです!

 ガンダムSEED DESTINY の放送スタート

  の、筈なんですがぁ・・・ ( ´O)η アぁ〜ぁ

ここ愛知では、新聞の何処をみても、

 ガンダムの「ガ」の字もありませぇ〜ん _| ̄|○

 まただぁ・・・ 
  スペシャル番組も放送してくれなかったしっ
  何か恨みでもあるのかぁ (●`ε´●) ぶー

で、今日は、ハガレンの最終回が放送されました。
 しかも、いつもとは違う時間に・・・
なんか、放送日が最後だから、無理矢理つじつま合わせって感じで、
 ほんと、ガッかり・・・

でっ、最後に、DESTINYの予告がぁ・・・

 えっ、えぇぇ〜! 「10月9日より」って、 今日じゃん!!

 せめて、そこくらい名古屋用に修正しといてくれよぉ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌

来週を楽しみにするしかない、まいるでしたっ!
 また、一週おくれだぁー (;´д` )
 
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんはっ!
おみゆです〜。

お先にガンダムSEED DESTINYを
見ましたよ〜。
まぁ、ネタバレになるので
多くは語れませんが
私は30分間、少々釘付けで
ございました。(笑)
私は面白いと思いましたよ。
今後も、なんとか頑張って見逃さずに
見ようと思います。

ちなみに。
宇宙世紀以外はガンダムじゃねぇ!と
言う旦那は、横から何やら
ブツブツ言ってましたが
なんだかんだ言って、見てたし
これからも夫婦で見ると思います。(^^;)

そうでした、ハガレン最終回
私も見ましたよ〜。
来年映画やるんですよね。確か。
どんな風になるのでしょうか。(^^)

ではではっ!
Posted by おみゆ at 2004年10月12日 22:05
こちらでははじめまして♪

最近はTVをとんとみてないんで細かいことは言えませんが・・・・
確かガンダムって名古屋が生みの親じゃなかったでしたっけ?
#確か「製作:名古屋テレビ」だったような
それが何やっとる!って感じですなぁ
Posted by あるる at 2004年10月13日 06:30
おみゆさん、こんばんはぁ〜

o(´^`)o いいなぁ~ いいなぁ~  DESTINYぃ〜!!

 来週のその時間、私は、釘付けの筈です。 間違いないっ!

あっ、この件に関しては、ネタバレ大歓迎ですョ!
 カキコ読んで、妄想して、(o^o^)o ワクワクしてますからぁ♪

SEEDも1週遅れだったし、CDTVも、何故か名古屋は跳ばされるぅ
 やっぱり、大きな田舎ってこと… 東京は遠いなぁ… (・_・、) グスン
でも、そんな名古屋が好きだったりもします。
 遅れるお陰で心の準備が出来るので、ビデオ録りには好都合だったり

番組の終わりに、ハガレンの映画化の告知ありましたねぇ。
 来年は、Z(ゼータ)にハガレンと映画の話題もいっぱいですネ!

ではぁ、 いってらっしゃ〜い (⌒0⌒)/~~~
 
Posted by まいる at 2004年10月13日 22:36
あるるさん、こんばんは(^^)
 レスありがとうございまぁ〜す!

そうなんですぅ。
 ♪ 燃え上がぁれ、燃え上がぁれ! ガンダム〜 ♪
 ファーストガンダムの頃は、「製作:名古屋テレビ」でしたっ!

ところが、何故か、前シリーズのガンダムSEEDからは、
 MBS(毎日放送)なんですよぉ(サンライズ絡みらしいですがぁ…)
 で、名古屋は、CBCの中継扱いなので、跳ばされてるぅ・・・
まぁ、1週遅れでも、観られるだけましだと思うしかないですぅ。
 
Posted by まいる at 2004年10月13日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。