2007年11月17日

まいるも冬じたく

愛知を飛び出し、鎌倉稲村ガ崎に・・・

道に迷う事数十分
稲村ガ崎の界隈を歩き尽くし(アセアセ;)
カラダにイイお散歩になりましたたた;;;

やっと、みつけたぁー!

葉山の冬じたく2007

アンナ方や、コンナ方々との出逢いもあって

あったか、ほっこり

ステキな時間と空間の中でしたぁ ヽ(´▽`)/〜♪

次回も、行くど〜!!!
かわいいギャッべ買わなきゃ♪



PS. 通勤服を長袖に衣替えしました;(爆) 名古屋もサブくなってきまたぁ...
posted by まいる at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 葉山の… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさま、こんにちは〜!

先日は、遠いところ、本当にありがとうございました。
道に迷われたんですね〜〜。
そうなんです、ちょっと駅から遠いし、目印も無いし...、で、
私達も、毎朝、曲がるトコを間違えてました......(爆)

次回は、ぜひギャッベを......!!

またお会いできるのを、楽しみにしていまぁす。






Posted by fuyujitaku at 2007年11月22日 15:04
fuyujitakuサマ〜、こんばんわっ♪

返事が遅くて、ゴメンなさい。。。
 遅くれたのは、遠いからでも、道に迷ったワケでもありませぬぅ(汗;/謝)

電柱の「2丁目」「4丁目」・・・ を辿って歩いて行くうちに、迷路の中へ・・・(笑)
 「5丁目」は、ドコ…???
 無事に見つけた時には、宝モノを見つけた気分でしたっ ヽ(´▽`)/ヤッタ♪

ギャッ! と言ってる間になんだか、もぅ真冬?
 ワタシは「ま冬じたく」の真っ最中です!
 でも、ボンボンはついてないんだケドねっ ^^;

新居(謎)もなんとか決まり、ギャッベ捕獲計画もイョイョ開始〜♪
 次回お逢いするのが、楽しみで〜す(^^)ノシ

PS. そぉそぉ、来年の大阪も、あの方のコンサートに行くつもりで〜す!
Posted by まいる at 2007年12月09日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。