2005年09月02日

歪んだ空間っ!?(再)

U-kaちゃんの新曲・・・

 『 君の愛に包まれて痛い

 って! マジ・・・

  Nやんさんコメントぢゃあるましぃ(笑)


でも・・・ マジらしぃ!?

 ココでも → Amazon
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑!
、、、つーか、、、(滝汗)
大丈夫か、、、事務所っ!
もしや、、、、路線変更?(爆破)

告白します。。。実は今回の新曲、、、、
制作に参加しました☆(^O^)/

スペシャルサンクス<なごやん1号>

ついに、メジャーデビュー!?
Posted by なごやん1号 at 2005年09月05日 10:56
なごさん、こんばんはっス (^0^)ゞ

まさか、なごやん菌がコンナ所にまで感染してたとはっ!(爆)

誤変換だって噂も渦巻いてましたが・・・
 マジでしたねぇ〜 もぅ、ビ・ツ・ク・リ!!! o(*'o'*)o

ってU-ka、カップリングにも・・・
 U-ka's 名古屋弁バージョン!?だってぇーーー(マジ!)
 ここまで、ヤッテくれると、潔いねぇ(笑)

でも、なごやん弁ぢゃなくて、ほんとにヨカッタよぉ〜 ゞ(^。^
Posted by まいる at 2005年10月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。