2007年10月27日

瓜二つぅ

今日、目を覚ましたら・・・
 12:00過ぎてましたたたっっ;;;(汗)
 へさべさに9時間も寝てしまいました
 普段のにば〜い、2倍!(^^)v
 てか、一日の半分をムダにした気分で、mottainai。。。

台風余波の横殴りの雨の中、ビチョビチョになりながら(苦笑;)
 チョイと名古屋駅まで・・・

買えない「赤福」の代わりに「御福餅」を買いに某店に行ったのですが、
 張り紙がっ! 『原材料表示に▲#※*▽・・・ 』
 只今、販売中止チューですた。。。
  
  コンナとこも、瓜二つなの!? (詳細はコチラへ


ってことで、また、コレ!買ってきましたっ♪

 ながもち

 香ばしいお餅と、サッパリ餡子が、ウマウマですぅ〜 (⌒┐⌒) じゅる
 
posted by まいる at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんはっ♪

>てか、一日の半分をムダにした気分で、mottainai。。。
 あっ、、眠そうに起きているのも、ある意味mottainaiかと思うよぉ〜!(苦笑)
 だ・か・ら…たまにはイイと思ふよっ!9時間…^^;

御福餅よ、お前もか...?;;
Posted by baba at 2007年10月28日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62832584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

