2005年08月20日

「朝から万博に行こう会」(笑)

アハハァ〜 また、ZARD仲間の万博オフ会に行ってきましたぁ♪
 8時に集合して、今回は、西ゲートからの会場突入ーーーっ

あの難関のドイツ館を含め
 20館弱のパビリオンを巡ってきましたぁ〜♪

 さてさて、オフ会のレポは、後日リンクをはりますネ(笑)


でっ!今回は、華やかなパビリオンとはチョッと指向の違う、
 “自然の叡智”にちなんだ、森林体験も楽しんできましたよっ♪


森の案内人さんに引率され、いざ万博の森の中へ・・・

20050820-1


 むふふぅ〜♪ キーワードは、脱皮 』(爆)
  (後日、追記予定。 ・・・たぶん?)


今回のいただきモノ・・・

20050820-2


 万博の水、コレって会場外では、売ってないの・・・かな?

 木のしおり、エコマネーセンターでポイントと交換!

 モリ・コロの消印、万博会場郵便局だけの消印♪

  20050820-3

  会場専用消印は、全部で5種類あって、
   その内3種類にモリ・コロが、描かれています。
  切手を貼ったモノを持って行けば、希望の消印を押してもらえます。
   その場で、官製ハガキを買っても大丈夫だよ!
 
posted by まいる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

