2005年08月18日

ZARDianのU-kaみーてぃんぐ

U-kaちゃんファンミーティングに行ってきましたぁーーー!!!


 す、すみませんっ(汗;)
  昨日も、一昨日も、3時間くらいしか寝てなくて・・・
  おまけに、明日は、早出しないと・・・

今日は、寝かせてくださいっ
 とりあえず、キーワードだけで。。。 (後日、追記します)


U-kaちゃんが妄想する「ゆがんだ空間」に彷徨った、ZARDian3人・・・

「すがきや」で、
 「クッピーラムネ」を食べながら、
  「森の水だより」で喉を潤して・・・

「タイタニック」を観ようとしたら、
 「ブタゴリラ」に追っかけられて・・・
  「田中国衛」にトドメを刺されましたぁ〜(爆)


 ・・・意味不明で、すみませんっ

あっ! 会長は、期待通りに、ネクタイ姿で登場されましたぁー(爆破)


デビューイベントとから、U-kaちゃんを見守っていてくれてた、
 隠れデシベラー(笑)さんのブログにもレポが載ってまぁ〜す♪


20050818
 
posted by まいる at 22:41| Comment(3) | TrackBack(2) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
幸運の前列シートで、まいるさんもメロメロだったのでないでしょうか?(笑)
そして、笑いの絶えない楽しい時間でしたね!
意味不明な点は…行った人の特権という事で(爆)

また、トラックバックも貼らせていただきました〜♪
Posted by らいす at 2005年08月19日 14:06
先日は到着が遅くなってしまい申し訳あり泉んでしたm(_ _)m
ネクタイ姿、、、やっぱり1人浮いていました(笑)

それにしても、、、とっても楽しかったですね^^
夕夏さんが天然で、本人が狙ってないのに笑わせてくれました(爆)
夕夏さんの「ゆがんだ空間」にはまり抜け出せない!(@@)

私は、あわただしく帰ってしまいましたが、あの後お楽しみがあったようで、、、
また機会がありましたらよろしくお願いしま〜す!・・・って、出たよ最後に必殺技「人頼み」(爆破)
Posted by なごやん1号 at 2005年08月22日 19:55
スッカリ返事が遅れてしまいましたぁ(汗;)

> らいすさん☆ こんばんわ〜♪ ( ⌒ー⌒)ノ
  トラバも、ありがとぅございま〜す♪
 
 小さな会場だったので、なおさらヨカッタって感じです。
  U-kaちゃんとのDistanceも、最接近! でしたよぉ〜♪
  もぅ、「あなたしか見えない」を実体験しちゃいましたっ(爆)
 ライブぢゃ、あんなに近づけないだろうし、
  こんなミーティングって、いいですよねぇ〜♪d(⌒○⌒o)b
 これで、私達も「デシデシ〜♪」の一員ですヨ!

 「歪んだ空間」は、U-kaちゃんと私達の秘密ってことで・・・(笑)


> なごさん、こんばんはっ! (^0^)」

 そぅそぅ、何故か音信不通なWEZARD会員が約一名 (¬_¬)
 ワタクシ、チョッと、いや、かなり焦ってたかもぉ・・・ アワワ(笑)
  ネクタイ姿を見た時には、ヽ(@o@)/ まさかっ! ヤラれました。。。

 今回は、会長の暴走が見られなくて、チョっぴり残念っ!(爆)
  ってU-ka、特務での栄巡回、おつかりーでした。(笑)
  これからも、カキコに加え、各所への巡回と、
  お仕事中の特務をヨロシクお願いしますねぇ〜“a( ̄▽ ̄*)

 あっ! そうだ! ひつまぶし食べに行きたいですよねぇ〜
  会長! オフ会お願いしまぁ〜すっ!!! 必殺技返し!(爆破)
Posted by まいる at 2005年08月28日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

予測不可能なU??ka Day(笑)
Excerpt: 今日は講習会に行こうと思っていたのですがなくなってしまったので、前からZARD仲間から「どう?」とお誘いをいただていた、ミュージックフリークマガジン主催・三枝夕夏ちゃんのファンミーティングにZARDフ..
Weblog: らいすPaper
Tracked: 2005-08-19 14:00

この粉っぽさがたまらない! カクダイ製菓「クッピーラムネ」
Excerpt: この懐かしいイラストは、全然変わっていないようですね。 この粉っぽくてシュワシュワするラムネの味が何とも言えません。 オレンジ、ピンク、白…… 好みのラムネだけより分けたりしてません..
Weblog: お菓子な人
Tracked: 2007-02-18 03:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。