2005年08月14日

再会まで、もう少し あと少し...

   キタ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!


夕夏ちゃんファンミーティングのチケ♪

20050814


夕夏ちゃんの地元、愛を知ったこの街の
 ZARDian(笑)と一緒に、逢いに行ってきまぁ〜すっ♪

 もちろん、座席は・・・  良席でぇーーーすっ♪ (#^ー°)v

 だって、あんなにガンバったんだから〜 → チケGETへの道のり


連休明け早々、有休を取ってしまい、仕事が溜まりまくりで、
 また、寝不足の日々がつづく予感・・・ (~Д~;) フゥエエエェ〜
 

 まっ、いいかっ!(爆)
 
posted by まいる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさーん、こんばんは〜(^O^)/ 

例のもの、届きましたぁー♪
スゴイ!!消印みてビックリッ!(◎◎;)でしたよ☆
あ、そうそう、トラバも千きゅーです(^▽^)♪

チケ、良席だそうで・・・・
間近で夕夏ちゃんに逢えるのですね(><)
3人で鼻血ブーするんですね(笑)
想像したくない・・・・(爆破)

仕事が貯まっちゃうようですが、夕夏ちゃんに逢えるなら頑張っちゃうんでしょうね〜♪(☆Д☆)キラリーン♪p(^○^)qガッツだぜ!
Posted by もも at 2005年08月15日 23:06
まいるん^^こんばんは^^お久し振りです♪
愛知万博、楽しく満喫されて今度は夕夏さんのFCミーティング!楽しいこと三昧ですね〜♪ 
当日は思いっきり盛り上がって、楽しんで来て下さいね(^−^)

この度、個人的な事情により、My Blog、一旦、終了することにしました。
今まで仲良くして下さって本当にありがとうございました^^  
そして、相互リンクもありがとうございました^^ 
Posted by HIROMIN at 2005年08月17日 23:48
> ももっち♪ こんばんわ〜 ( ⌒0⌒)ノ

 万博は、まだ一ヶ月もあるんで、待ってまぁーーーすっ(笑)
  っと思ってたけどぉ・・・ (¬_¬)
  お歳を召されている(爆) ももっちには、辛そぅ・・・(爆破)
 例のもの、コレぞ!万博会場限定の逸品お土産だったでしょう〜♪

 U-kaちゃんミーティングの席は、ナント! 前から2列目!!!
 仕事でヘナチョコな私の目でも(決して、歳のせいぢゃなくて)、
  U-kaちゃんの瞳のキラキラ(☆Д☆)キラリーン が、
  眩しいくらいに、よーく見えましたぁ〜 ヾ(〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 おまけに、U-kaちゃんの衣装が、が、がっ・・・
  うっ!( ̄艸 ̄ ;) おいちゃんには、刺激的ぃ〜(破裂) 

 チケゲットのため、3時間も電話と格闘した甲斐がありましたよぉ〜
  ってU-ka、日頃の行い! だよねっ♪ (o^-’)b

 ムリ有休のお陰で、今週も、ムチャクチャ忙しいよぉ〜(涙)
  でも、9月も、ZARDのAL、コナンのDVD、U-kaちゃんのDVDと
  楽しみが目白押しぃ〜だから、ガンバるよぉ〜 o(^0^)○

 ももっちも、千ちゃんライブなんだよねぇ〜♪ (*゚∀゚)
  台風が来ても、「負けないで」盛り上がって、楽しんでねっ♪
Posted by まいる at 2005年08月23日 23:55
> ひろみ〜ん、こんばんわぁ〜♪ (〃⌒ー⌒)
  返事が遅くなって、ゴメン〜ねぇ。。。

 ファンミーティングは、始終盛り上りっぱなしで、
  U-kaちゃんワールドにどっぷりハマって最高でしたぁ〜♪(*゚∀゚)
  この日の有休のために、激務に耐えた甲斐がありました。

 ひろみんブログがお休みになるのは、
  とっても、とっても、寂しいんだけど。。。p(´⌒`。Q)グスン
 今は、かけがえのないもののために、精一杯になってくださいぃぃ
  ひろみんのあったかい思いやりの気持ちは、
  一番の特効薬だと思うから・・・ (#U_U#)

 何もお手伝い出来ないのが歯痒いんだけど、
  みなさんが幸せにならんことを蔭ながら、
  心より願っています。 (*´人`*)

 何かあったら、気軽にお声をかけてくださいネ♪
Posted by まいる at 2005年08月29日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。