2005年07月05日

まいるカエラ♪

なんとか、閉店間際のSHOPにすべりこんで、フラゲぇ〜♪

 カエラちゃんのライブDVD♪
 20050705


 でも・・・

  観賞出来るのは、週末かなぁ。。。 (泪



あっ! そぅそぅ! 今朝、横浜の寮にいる後輩より入電。

 今週から、SakuSakuのキャラが、ジゴちゃんから替わったって!

 カエラちゃんはそのまま継続だけど、ジゴちゃんは引退???

 これまた、週末まで、悶々とした日々がっ (笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジゴは・・・・



『大人の事情!!』



により引退のようです;;
Posted by maccori at 2005年07月07日 21:34
返事が、激遅で、 ホントにゴメンなさいっ <(_ _)>

> マコさん、こんばんは〜 (´▽`)ノ

 早速、情報をいただいて、ありがとぅございまぁ〜す♪ (^○^)/

 そぅそぅ、『大人の事情!!』・・・ みたいですネ。。。(哀)
  ガンダムの騒動の時も・・・ (似たようなもの?)
 大人の社会(業界)ならではの確執なんですかねぇ〜

 新キャラになってからの放送を2回見ましたが、
  馴染めません。。。 (凹)
  カエラちゃんも、やり辛そう?

 この際、私も、U-kaちゃん一筋に、変更しよっかな!?(爆破)
Posted by まいる at 2005年07月18日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4865410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

