2005年07月02日

一生分の電話?

 7/2 正午

 U-kaちゃんファンミーティングの先行受付開始ですっ♪ (^○^)/

では、その一部始終を・・・

12:00:00
 初回コール!  あえなく撃沈。 繋がらない。。。 (ー’`ー;)
 ・
 ・
 ・
 以降、5秒に一度の高速手動リダイヤル(笑)
 ・
 ・
 ・

30分後(去年のZARDライブチケの時は、ここで繋がった)

 まだ、繋がらない。。。 (゚_゚i)
 ・
 ・
 ・

1時間後(1992のZARDライブチケの時は、ここで繋がった)
 
 
 
 ヤッパリ、繋がらない。。。 ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 ・
 ・
 ・

2時間後
 ナンデぇ〜、繋がらへんっ! (`ヘ´#) ムッキー
 ・
 ・
 ・

2時間45分後

 それは、前触れも無く訪れた。


 「ハイ。 MRM・・・です。」

 ( ゚o゚)ハッ
 「あっ! は、は、ハイっ!!!
   U-kaちゃんの・・・ チケットを・・・」

 なんだかんだで、3名分ゲットできましたぁーーー♪


ってU-ka、電話嫌いのワタクシが、

 およそ3時間。 2泉回以上は電話してたってこと?

  一生分ですネ!(爆破)


PS.
 その後、受付終了(20時)間際の19:58頃に、
 再コールして、同行者分の名義変更の方法を確認したら、
 丁寧に教えてくれました。
  なので、興味ある方は、御一報下さい・・・(笑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度お世話になります^^

電話との格闘ご苦労様です!(笑)
汗と涙の結晶、、、無駄には出来ま泉ね!☆
、、、って事で、休めるかどうか解らないけど「賛歌(=参加)しないなんて勿体無いがや」行きのバスに乗ったなごやん1号です(意味不明/笑)
・・・って、今回もまいるさんから、夕夏さん関係のチケットを奪い取る事となりました〜(爆破)
恩は忘れるつもりはありま泉が、返す予定もありま泉(爆破)テヘッ!、、、って、ここでも使っちゃいました(破裂)

・・・「予定」はあくまでも「予定」で、「意思」ではありま泉〜、、、って、何言ってんのか解りゃん!(笑)

PS:そうそう!クリスタルな粗品、いつ渡しましょう^^、、、現物見てきっと「いらん!」って言われそうだけど(爆)
Posted by なごやん1号 at 2005年07月05日 17:34
> なごさん、こんばんはっ! (^0^)」

 まいど返事が、激遅で、お詫びの言葉もありませぬぅ <(_ _)>
  まっ、メールさせていただいてるので・・・ 許ちてねっ♪

 で、チケ3枚取れたんで、まだ1枚余っちゃうんだけど・・・(悩)
Posted by まいる at 2005年07月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4813295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。