2007年06月27日

「ありがとう」の言葉を…

 
 もっともっとたくさん いいたいよー♪
 
 
 みんなの気持ち

   つながってるよネ!

 
 
みんな、ありがとぅ〜
 また、今度はゆっくり会おー

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 ステキな「偲ぶ会」をアリガトー
 
 
とりあえず、コチラで… (会場の写真が多数掲載されてます)
 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/26/index.html
 
posted by まいる at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんは^^

遅くなりましたが、偲ぶ会では、一日、大変お世話になりました。

まいるさんをはじめ、たくさんの方達と出逢うきっかけ(とても悲しすぎるきっかけではあるけど…)を作ってくれた泉水さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
泉水さんが繋いでくれた「絆」をこれからもずっと大切にしていきたいと思っています。

今回は状況的にもゆっくりとお話をする事ができなかったので、いつかまた、お会いできる機会が来ることを願っております。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by tomitin at 2007年06月30日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」 行ってまいりました
Excerpt: まさに「青く澄んだ」空の下執り行われた「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」。 「青く澄んだあの空のような」歌声が会場に近づくにつれ 聞こえてきて、目頭が熱くなりました。 ..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2007-07-05 01:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。