2007年05月28日

明日、泉水さんに逢いに行ってきます!

悪い夢みてるだけだよネ、ねっっっ

 今晩寝て、あす目が覚めたら・・・

  違う月曜の朝になってるよねー
exclamation



ZARDのプロモーションを行っている
 「リレーションズ」の事務所前には28日、
 ファンのための記帳台が設けられた。
  (東京都港区六本木5-2-2 森本六本木ビル1階)

入り口のテーブルには・・・


    ほおづえをついた坂井さん


  の写真が飾られ、たくさんの白い花が供えられた。
 
 


同事務所によると、坂井さんが亡くなった時は、
 病室で両親ら親族数人がみとったという。

通夜や告別式は密葬で行う予定で、
 ファンのためのお別れ会を検討しているという。
posted by まいる at 21:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(訃報) ZARDの坂井泉水さん、永眠
Excerpt: こんな悲しいことがあっていいのか… 最初聞いたとき、耳を疑いました。 私にとって、世界で一番好きな女性シンガーが、逝去されました。 秋に向けてのアルバム発売、そして多くのファンが期待していた ..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2007-05-28 23:07

訃報:ZARDの坂井泉水さん死去
Excerpt: 5月27日、ZARD(ザード)の坂井泉水さんが、入院していた東京都新宿区の慶応大病院の階段から転落し、脳挫傷のため逝去されました。享年40歳。 坂井泉水さんは2006年6月に子宮けいがんの手術を受け..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-05-28 23:24

悲しすぎるよ、、泉水さん
Excerpt: 友人からのメールに、嘘だ!と叫んでいた。 ネットでニュースを探す手が、震えて止まらなかった。 そして、嘘じゃないと知った…。 仕事なんて手につかない。 夜、会社を出たら、急に涙がこみ上げてきた…。 ..
Weblog: baba’s日記
Tracked: 2007-05-28 23:56

ZARD・坂井泉水さん逝く
Excerpt: 日刊スポーツなどによると、ZARD・坂井泉水さんが、子宮頸がんのため去年6月から入退院を繰り返し、肺にガンが転移し今年4月から入院していた病院の非常階段から転落し、脳挫傷のため27日15:10に亡くな..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2007-05-29 00:48

「また会いましょう」って言ってくれたのに
Excerpt: 悲しい。悲しすぎる。 「悲しい」という言葉だけでは表現できない、、、。 病気を患ってらっしゃったんですね。そんな事も知らずに「新曲はまだかな」とか「音沙汰ナシ」とか「せめて近況だけでも」とか、、、自..
Weblog: いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜
Tracked: 2007-05-29 02:42

ZARD/坂井泉水さん 各番組で追悼コーナーがオンエア決定
Excerpt: WEZARDより速報です。 内容は以下の通りです。 <テレビ> ・テレビ朝日系『ミュージックステーション』 6月1日(金) 20:00〜20:54 ・TBS系『CDTV』 6月2日(土..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2007-06-01 02:59
×

