2005年05月29日

カエライブ♪

一昨日から、風邪気味で、喉ガラガラ、頭ボーっ てな感じで最悪ぅ...

元気を分けてもらいに、カエラちゃんに逢いに行ってきましたぁー♪

16:30ピッタリに会場前に到着。
 整理券を指定席券に交換するために、列に並ぶこと40分!
  やっと、ゲットできましたっ

  20050529


開演(18:00)まで時間があるので、とあるモノを物色するためハンズにダッシュ!!
17:55、絶妙なタイミングで会場に戻りました。

5分遅れで、18:05開演〜♪

あの頃 」ではじまり、4曲くらいまでは、
 原曲はしっとり系の歌なのですが、
 ライブ用にかなり元気バージョンにアレンジされてて、
 カエラちゃん、飛び跳ねっぱなしでした。

Whatever are you looking for? 」に込めた思いを語るカエラちゃんに感動。。。
 人に、こう思われたいとか、どう思われてるんだろうとか、を
  気にする前に、その人のことを思おうよ!
  思い思われることって、ステキぢゃない!?
 カエラちゃんの熱唱に聴き入っちゃいました。


トークのところで、カエラちゃんの逆切れ宣告!!!

 『 みんな静か過ぎっ! 私、逆切れしてんだからーーーーー

   さぁー! 立ってェーーー!!!  いくよぉーーー♪ 』



以降、会場内は、強制総立ち! (笑)

  カエラワールド&暴言炸裂!!!

ギターを演奏しながらの、「 リルラ リルハ 」も♪


18:50頃、本編終了。


アンコールは、私の一番大好きな、

 『 happiness!!! 』でしたぁー♪

  元気いっぱいの曲なのに、何故かうるうるしてる変な奴がひとり・・・
  ん〜、ヤッパ、名曲だっ♪


Wアンコールは、

 「 Level 42 」でしたぁー♪


ピッタリ、60分間。
 風邪も吹き飛びました。
 ライブって、やっぱリいいねっ!

会場を出る時には、pino が、ひとり一箱ずつ振舞われました。

  20050529-2

   pino、うまうまぁ〜 (*´▽`*)=3 

  でも、CMでやってる、で〜っかいpinoが欲しかった(笑)


まんまのカエラちゃんをいっぱい観れ大〜満足♪
 ライブDVDを、買うき満々になってしまいましたっ!


PS.セットリストは、憶えていませんっ。
  6/5 13:30〜 CBCラヂオで、ライブの模様が放送されるので、
  そちらをお聴きくださいネ♪
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3996897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。