2005年05月27日

ミルキーは○○の味ぃ〜☆

エンジン全開も少々バテ気味。。。 

 お腹も空いて仕方が無かったので、気晴らしに社内の売店まで散歩・・・


うわっ! おぉぉ〜!!!

 こ、コンナところで・・・

 あのお二人に揃って出逢ってしまいましたぁーーー♪


思わず、ペアで即ゲッツ!

 でもぉ、こんな所で、二人して何してたのかなっ? “a( ̄▽ ̄*)

 20050527


白○の果汁の入ってる方は、

  ヽ(*´□`)○ゞ アーン

    σ(´〜`*) モグモグ♪

     (*´▽`*)=3 うまうまぁ〜

 あま〜い果汁とミルキーのハーモニィがピッタリですぅ☆ (o^-^o)

 あっ! これを食べても、今のところは、
  毒を吐くような症状は出ていないので、ご安心くださ〜いっ♪ (笑)


苺ぅの方は、まだ食していませぬぅ...
 これ食べると・・・ あんな風になっちゃうのかなぁ〜? (ー'`ー; )


どちらも、期間限定 』なので、お早めに〜ぃ♪

 ってU-ka、今って、ももの季節だったけ??? 
 昨日は、ももの日だったみたいだけど・・・ (爆破)
 


> 不二家さんへ、
  まいるミルキーもリリースしてぇー! (マイルド・ミルキーでもいいやっ/懇願)


PS.
  こちらの決戦の舞台も、御覧くださいっ → “ 呼び出し ”
 
 
posted by まいる at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさーん、おっはでーす♪

すごぉ〜〜〜い♪(@@)!!
そして、(⌒¬⌒*)んまそーーーーーっ♪
食べたいっ!!
つーか、毒吐きじゃーなかとーーっ!(←ん?ホントか?/笑)

じゃー、イチゴを食べるとダジャレが上手になるのかなぁ?(笑) これはっ 買いっダワ♪
でもぉ、ダジャレなしであんな風になるのは・・・・(+_+。)(爆破)

マイルド・ミルキー←あはははは(笑)
コレ食べると、まいるんみたいになっちゃうの?
煤i ̄口 ̄;
Posted by もも at 2005年05月28日 06:22
まいる様

いつもお世話になり、ありがとうございます。
このたびは弊社の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

ご要望の新商品の件ですが、誠に申し訳ございませんが、当社の社風にあわないということで見送らせていただく事となりました。
ご考案頂きました事には大変感謝いたしております。
今後も当社の商品をよろしくお願い申し上げます。

尚、ご紹介いただきました「いちご」は予想外の売れ行きにより、商品が間に合わない状態になっておりますことをこの場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。
「もも」に関しましては、かなり売れ残っておりますので、お買い上げの方よろしくお願い申し上げます。
Posted by 不二家1号 at 2005年05月30日 11:04
こんにちは〜^^

ついに見つかっちゃったのね〜(*^^*)しかも2人っきりのところを(爆)

んん?「いちご」の評判が良くないのは気のせい?(ーーメ)
・・・って、また期間限定かよっ!雪見だいふくは結局食べれなかったし、今度こそ!!
あっ、でも「もも」は良いや(笑)だって、名前からして・・・(以下略/爆)
Posted by なごやん1号 at 2005年05月30日 11:14
> ももさ〜ん♪ こんばんわ〜 ( ⌒0⌒)ノ

 な〜んか、実にタイムリーな話題でしょ♪ 5月のこの時季に!
  思わず、ブログにアップしたくて、開封せずにうちまで
  持ち帰りましたョ!

 ハッキリ言って、
  もも(← 果物の!)の香りが、ほのかにただよって、絶妙ですョ!
 今のところ、身体に変調もきたしてはおりませぬぅ。。。(笑)

 あっ! ・・・。
  いちごは、まだ食べていま千。。。(自粛中/笑)
  どーか、毒味をおねげぇーしますだ <(_ _)>

 マイルド・ミルキーを笑う者は、
  マイルド・ミルキーに泣くのだっ! ( ̄ー+ ̄)
 ってU-ka、「まいるんみたい」って、どーUー意味っ? (`ヘ´#)



> 不二家苺ぅ様へ、

 こちらこそ、いつもお世話になっています。
  忙しい中、早速の御返答、ありがとうございました。

 今回は、貴社の御事情との折り合いが合わなく、
  残念な結果となりました。
  私の他愛もない意見に耳を傾けて下さり、恐縮です。

 誠に不躾なのですが、最後にひとつだけ確認させていただいても
  宜しいでしょうか?

  > 売れ残り

  って、賞味期限 or 品質保持期限は、大丈夫なのでしょうか?

 製造日からの経過年数について、各所で、いらぬ噂を聞きますので、
  少々、不安になっております。

 消費者の安全確保のために、是非とも明確な御回答を御願いします。



> なごさん、こんばんはっ! (^0^)」

 お二人は、ヤッパリ、似た物同士なんですねェ〜♪

 「 期間限定 」ってのは、

  お二人共に、賞味期限や品質保持期限に何か制限があるって事?
   ・・・ (以下、お察しの通り/爆)



※ なお、この物語はフィクションであり、
   一部のキャラクターについては、実在するHN、商品、団体とは
   一切関係ありません。 (爆破)
Posted by まいる at 2005年06月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3957122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。