2005年05月25日

ご褒美なの?

消耗寸前。。。
 なんとか日付が替わる前には、帰宅できますた。


と、見慣れないハガキが・・・

 vodafone ?   って、私のは、au だし...

  木村カエル ??   カエラちゃんは好きだけど...


で、よぉ〜く見てみると。 

  はっ! 運命のハガキ再び!!!

  20050525


  カエラちゃんのミニライブの入場券ですぅ〜♪ (嬉)



ゴメンなさい。 ネ、眠いぃ。。。  (´Qヾ)ネムネムゥー
 続きは、後日ってことで、

レスをくださっているみなさん、お返事は近日中にいたしますぅ〜
 

posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみゆですっ。
おおっ、すごいじゃないですかっ!

まいるさんも遂に肉眼で
カエラちゃんに会える(た)んですね。(^^)

そーいえば、7月にライブのDVDが出るらしいです。
私は、来月のとーっても大事なDVD(!)で資金繰りが危ぶまれてますが
なんとか、節約に励みゲットできれば〜と思います。

ではでは〜。(^^)ノ
Posted by おみゆ at 2005年05月29日 21:06
おゆみさぁ〜ん こんばんわっ♪ (〃^▼^)

 や、やりましたぁー! ヾ(〃∇〃)ツ キャッ♪
  願いを込めて投函した、一枚のハガキが・・・ 

 チョッと離れてたので、お顔までハッキリと窺えなかったんですが、
  あの屈託のない暴言(?)連発のカエラワールドを
  堪能してきましたぁーーー♪ (^○^)/
  お陰で、DVD欲しいモード全開ですぅ (笑)

 ノリノリ爆裂音響で、歌詞は殆ど聴き取れなかったですぅ
  でも、カエラちゃん、弾けてて、最高ーっ!!! でしたよっ♪

 そぅそぅ、ワタクシも今日やっと、新☆堂で予約してきましたっ♪
  勿論、コレ ↓ ですがな!

  > とーっても大事なDVD

 勢いで、カエラちゃんのも (爆)

 ではでわっ♪
Posted by まいる at 2005年06月05日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。