2007年04月15日

ふーちゃん

 20070415

 旧Hさんちの海岸で、ナリキリさんと坂井・・・

  ぢゃないっ! さいかい〜♪

 そして、●u菓子をいただきますた(笑)

 ( 写真↑の器はコロッケ用ですが、何か?/爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!
いや〜、、、ナリキリで、、、ぢゃない。 イキナリであの日は身動き取れなかったでつよ^^;
でも今度は行くよっ!(大丈夫か?)
Posted by なごやん1号 at 2007年04月17日 10:50
まいるさん、こんばんは。
タイトルに過剰反応〜何ででしょう?(爆)。
空腹の私へのお気遣い、本当に
有難うございましたm(__)m
またお会いしましょうね☆
Posted by 助手席に座らせて頂いた人(笑) at 2007年04月18日 23:42
運転にムチューで、
記念撮影に参加しそびれちゃったよ〜ぅ;;

リベンジせにゃ!!(笑)
Posted by 運転席に座らせて頂いた人☆ at 2007年04月21日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38975027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

