2005年05月20日

観納め!聴き納め♪

出張から、帰還しますた。。。

今日は、天使劇場でのコナン上映の最終日ですぅ〜

な、何とかして、観にいきたいんだけど・・・

 ってU-ka、絶対に観にいくっ!  聴きにいくっ♪


最終上映時間は、18:35〜 

 ま、間に合うのか... 漏れ
posted by まいる at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだった!・・・どう考えても無理^^;

行かれたのであれば、ぜひ感想を、、、ってそんなもの無いか(笑)
最後は蛍の光でもかかるのか?記念品もらえたりして^^
Posted by なごやん1号 at 2005年05月20日 12:21
> なごさん、こんばんは〜 (^ー^)/

 金曜日だった事もあり、ムリを承知で実行してみました。
  18:00になったらダッシュで会社を出ましたョ!
 コナンの本編の上映は、18:50からだったので、ギリギリ間に合いました。
  感想は、日記の方に追記しますネ。
 あっ、記念品なんかありま泉。(笑)
 ダメもとで、あのスタンプをちょうだいって聞けばよかったぁ・・・ (悔)

 ってU-ka、なごさんは、まだ観てないんぢゃない? “a( ̄▽ ̄*)
Posted by まいる at 2005年05月21日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

