2005年05月16日

最強のコラボ♪

20050516

 U-kaちゃんの新曲、『ジュンブラ』の試聴機は、

  ZARDの『星かが/夏帆』の特設コーナーにありますっ!!!


  まさに、最強Wコラボ♪


ワタクシ、今朝から『ジュンブラ』聴き捲り♪♪♪

 何度も聴いてると、何故か元気が湧いてくるぅ〜

 コナンのEDも、ヨカッタぁ〜♪
  (さっき、ビデオで見たっ!  ← 勿、保存/笑)
 ほのぼの映像に、癒されるぅ〜♪  コンナのもいいネっ♪


深夜、帰宅したら、会報届いてて、

 表紙をめくったら、視線釘付け・・・ 

  い、い・ず・み さぁ〜ん (〃∇〃)


明日も、ガンバりますっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れーうどん^^;
疲れによく効くベタベタを通り越したベトベトのお約束ネタどぇ〜す^^

おっ!これはもしや「山際?」・・・「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫立ちたる雲の、細くたなびきたる。」by枕草子
・・・って、結構覚えているもんですなぁ、、、、って実はこれ以上思い出せない(爆)

会報届きました(^o^)/
表紙をめくったら、視線糠漬け・・・って、ププッ!^^バカウケ?(爆)

明日もガンバリ3!by携帯・・・って、、、、ヤヤウケ?(爆)

1年くらいこのコラボで(*^^*)
Posted by なごやん1号 at 2005年05月17日 19:36
まいるさーん、こんばんは〜(^O^)/ 

とーーーっても良い眺めですね〜♪
泉水さんだらけだにゃ〜☆
そして夕夏ちゃんまで!!
ホントに視線クギズケだ(☆Д☆)キラリーン♪
なんだか、見てるだけでドキドキ・・・
あ、でもぉ、救心は必要じゃないからぁぁぁぁ煤i ̄O ̄;ね(笑)
Posted by もも at 2005年05月20日 01:55
> なごさん、こんばんはっ! (^0^)」

 うっ! 同じとこ憶えてるけど... 枕草子...
  何の役にも立ってないなぁ・・・ (笑)

 いつも、思うんだけど、ヤマギ○さんって、
  なんで、コンナにZARDを応援してくれるんだろぅー (嬉)
  他のSHOPでは、もぉ特設コーナーなんてなくなってるのに...

 この日記のカテゴリを
  “泉水さん”にするか、“U-kaちゃん”にするか迷ってますぅ(爆)
  U-kaちゃんの比重が、何故だか増しつつある、ワタクシですた。


> ももっち♪ こんばんわ〜 (*⌒0⌒)ノ

 すーーーっごいでしょー♪ ずーっとZARD特設があるんだョ!!!
  テーブルの前の所には、泉水さんの大きなポスターもっ!
  いつも、暫く眺めてちゃうんだよぉ☆
  このお店、大〜好きだョ〜♪ 店員さんも親切だし♪ ( *´ω`)
  チョッと遠いのが玉に傷なんだけど... 地下鉄代が...
  
 ん?「救心」? ┐( ̄ヘ ̄)┌ 何のこと???
   (知らない事にしておこぅ.../年齢不詳)
Posted by まいる at 2005年05月21日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3685969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

