2007年03月20日

アノ時計・・・

 
・・・の代金を稼ぐために、明日も明後日も明々後日も、
 今月は休みなしでつ。。。


 20070219-5
 
 Zちゃん・・・
  黒の泉水さんの居たアノ場所で、ナリキリちゅー(笑)
  (WEZARD 33号)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさんこんばんは〜(^-^)/ いつもオ○ジギャグ連発(笑)してる人のブログに書いてあったんですがアノ時計●つ以上買ったんですね!!! 1つは自分用、2つめは僕にプレゼント・・・?(笑) 仕事忙しそうですが無理は禁物ですよ!! 僕みたいにほどほどに♪(爆)
Posted by ばたやん at 2007年04月01日 22:09
ばたや〜ん、こんばんはっ! (^0^)」

アノ時計、届くまでには、あと幾年・・・ (羨)
あっ、2つ目は右手用でつ!(笑)
 ちなみに、一つ目は左手用♪でつから(念のため/爆)

仕事・・・
 6月は東京に通いまくっっちゃたんで、、、
 今月、そのツケが。。。 汗、アセ、アセ;;;;
 乗り切れるんかなぁ。。。(深刻)
 程々に、

  ガン... バ... ru.. . _| ̄|○
Posted by まいる at 2007年07月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

