2005年05月12日

おふぃしゃるデビュー♪

ぬ、ぬわんとぉーーー!!!

 U-kaちゃんの公式サイトのOTHERページ

 “新曲スペシャルコーナー”に、

  ワタクシの投稿が載ってましたぁーーー♪♪♪ \(*^▽^*)/


20050512


  元気、泉倍〜っ
  昇天中。。。
 ヾ( 〃∇〃)ツ キャー↑↑↑



嬉しくって! 思わず、日記更新しちゃいました。 (照)

明日からも、激務に励みますっ p(^^)q
 
posted by まいる at 02:36| Comment(7) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントみました〜。まさか、マイルさんの名前が出てくるとは。僕も、質問コーナーには何度も送ってますが、全滅^^;

うらやまし〜〜〜〜!!
Posted by kain at 2005年05月12日 07:57
各方面でお世話になってます^^;

び、びっくりしました(@@)
・・・ってU-ka〜(笑)初めペンネームを見ずにコメントを読み始めたんです、、、で、読んでいくと・・・ん?何か誰かさんと同じ出来事が書かれているぞ・・・ぇ?え?ええええ〜〜〜!!!(☆☆)
誰かと思えば、、その誰かさんぢゃないかぁぁぁぁぁっっっ!!CEOを差し置いてっ、、、って人の事言えない私・・・(爆)
おめでとうございます!とてもいい記念になりますね^^
Posted by なごやん1号 at 2005年05月12日 11:42
まいるんるんるん♪こんばんは〜(^O^)/ 

おめでとうございまーす\(^O^)/
思わず私も夕夏ちゃんのサイトに行って読んできました☆ 良かったですね♪ 
私も千ちゃんに何かを送ろうかなぁ〜
念力でUPさせてみせる(爆)←無理
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑) 
Posted by もも at 2005年05月13日 03:51
僕も、今日やっと視聴してきました^^。
コメントも送ろかな〜

そして、偶然、愛子さんのインストアイベントがあることを発見^^。

夕夏さんに続いて、愛子さんとも握手^^。そしてサインゲットです!^^
Posted by okkar at 2005年05月14日 19:00
> kain & okkar さん、こんばんは〜♪ (^○^)/

 うふふっ〜 嬉しさが隠せま泉。 (今回は許してェ〜)
 2回目の投稿が、幸運にも載っっちゃいましたぁー (照)
  前回の握手会の後に出した投稿は、「公開可能」を忘れてたので、
  今回はチャンとつけて送りましたっ♪
  偶々、タイミングがヨカッタんですネ!!! 

 でも、CEOは、生U-kaちゃんに遇ったんですよねェ〜(某日記より)
  そっちゃの方も、メチャうらやましぃ〜ぞぉーーー♪ ゞ(^。^
 その時のことも一緒に、コメントを贈るといいんぢゃないでしょーか!
  その方が、採用の確率大かもぉ〜 (o^-’)b
  是非是非、投稿しちゃってくださ〜い!!!

 あぎゃ! 北原さんに浮気ゴコロですかぁ〜 ( ̄ε ̄;)
  あ、握手と... さ、さ、サインまでって! いいなぁ〜


> なごさん、こんばんはっ! (^0^)」
 
 お祝い、ありがとぅございます〜♪
 その、誰かさんですっ (笑)
  お世話してるような… いらんお節介してるような… (汗)

 今度は、ワタクシが、CEOより先走ってしまったようですぅ (照)
 「ま・い・る」の文字を見た時には、現実なのか、妄想なのか?
  目を疑いましたが、それでもすかさず、
  ページを保存しちゃいましたっ!!! d(⌒o⌒)b

 ってU-ka、なごさん、U-kaちゃんのHPには、カキコしてないの?


> ももさ〜ん♪ こんばんわ〜 (*⌒0⌒)ノ

 お祝いのお言葉、ありがとぅ〜♪
  なんか、ここで運をつかっていいのか? とも思っちゃいますが…
  日頃ガンバってる、ご褒美ってことで、いいよネ!

 千ちゃんに贈るときは、ヨコシマな考えは捨てて (¬_¬)
  一途な気持ちを伝えましょーネ♪
  うぅっ! 鼻血が… ( ̄σ‥、 ̄)じゅるぅうううう (爆)
Posted by まいる at 2005年05月15日 22:15
16(月)TVのコナンを見る
17(火)仕事中に某オフィシャルに初コメント
18(水)出社後、、、驚く(@@)
以上、なごやん1号さんからの業務連絡でした^^
Posted by きしめん1号 at 2005年05月18日 10:20
> なごさん、こんばんは〜 (^ー^)/

 \(*^▽^*)/ 続いての投稿掲載、おめでとぅ〜♪

  いろんな意味で、ビ・ツ・ク・リ ですぅ〜 ヽ(゚∀゚)ノォォォォォ!

 18(水)の議事録...
  11:00頃、ブログのレスを見て、「何があったんだぁー!?」
        (暫し、考え込む。。。)
  11:01頃、某オフィシャルHPにアクセスしようか如何か迷う。。。
        (流石に仕事中に、あの頁を表示するのは・・・ )
  11:02頃、結局、アクセスしてしまう。
        次の瞬間・・・  大爆破!!!
         だって、まんまのHNなんだもんっ!

 ってU-ka、ヤッパリあそこにもカキコしてたのねぇ〜 “a( ̄▽ ̄*)
  恐るべし、苺ぅ一族の野望!?(笑)
Posted by まいる at 2005年05月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3579473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。