2005年05月09日

ジュンブラ☆

天使劇場から、いざ、ナディパのヤマギ○へ・・・

とっ! イキナリ、店頭に!!! ヾ(〃∇〃)ツ キャッ

 20050508-z

 まだ、1ヶ月も前なのに…?
  いゃいゃ、あと1ヶ月だっ!
 ヤマギ○さん、既に熱が入ってます。(嬉)


冷静になって、試聴機を、片っ端からチェックしました... がっ、


 どこにも『ジュンブラ』が、なーーーいっ! 煤i ̄[] ̄;)ガーン!!


確か、5/5から試聴が始まってる筈なのに・・・
 諦めかけて、帰ろうとも思いましたが、ダメ元で聴いてみました。

私「U-kaちゃんの新曲の試聴が出来るって聴いてきたんですがぁ… 」

チョッと厳ついお顔の店員さん
 「あっ、担当者が休んでて、
   まだ、セッティングが終ってないんですよ。」

私「えぇぇ〜 ぢゃー 今日は聴けないんですかぁ…? 」

チョッと厳ついお顔の店員さん
 「今週は、難しいかなっ」

私「えっ えぇぇぇ〜 ぢゃー 来週ぅ…? 」
  (ココロの声、それぢゃー コナンの方が早いぢゃん!)
  『ジュンブラ』は、5/16からのコナンのエンディング曲です。


ガックシしながら、サ行の棚(ZARD&三枝)を覗いていると...

 さっきの店員さんが来てくれて、
 「CDがありました。 とりあえず、聴けるようにします」と言って、

浜あゆ専用試聴機を止めて、浜あゆの新譜を取り除いて、

  『ジュンブラ』をセットしてくれましたぁーーー♪♪♪ \(*^▽^*)/


   20050508-u


    いろんな意味で、感激♪ ・゚・(ノД`)・゚・

勿論、何度も、リピートし捲りましたぁー
 気が付けば、20分くらい独占してました。。。(喜)

 途中に、U-kaちゃんのコメントも流れるスペシャルCDですっ!!! (*゚∀゚)

来週からのコナンの放送が、メチャ楽しみですっ♪
 
posted by まいる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲー(@@)
厳ついお兄さんを脅して(?)試聴させるなんて・・・、もしや哩さんて・・・((@@;))ガクブル・・・(爆)
これは粘り勝ち(?)ですなぁ(笑)頑張れば報われるんだ^^おめでとうございます☆
私もいろんな意味で、感激♪
早くでっかいチラシを拝みに行きたい、なごやん1号でした^^
Posted by なごやん1号 at 2005年05月09日 17:02
> なごさん(← 言い易く短縮/笑)、こんばんはぁ♪ (^0^)ノ

 ホントは、優しい顔立ちの娘さんに尋ねたかったんですが、
  居なかったので、ベテラン店員さんの方がいいかなと思って、
  一番年長さんらしき人に聞きました。(もしかしたら、店長かも?)
  でも、諦めずに、店内をうろついていて正解でしたョ! (o^-’)b
 ってU-ka、U-kaちゃんへの想いが伝わったのかっ?
  スゴイぞ、漏れ! p(^^)q

 あ〜、店内での撮影は、一応、禁止だそうですョ。 当たり前!
  ファンとしては、自粛しましょーネ。 (私は出来ませぬぅ/笑)
Posted by まいる at 2005年05月15日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3519484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。