2005年05月08日

コンナU-kaな日

携帯からのリアルタイム投稿が無事にできることが確認出来ましたネ♪
とりあえず、今日の投稿分を整理して、ひとつにまとめました。


at 07:49 出発〜っ!

 しちじ、ごじゅっぷん♪( ←めざましTV風)
  ではでは、行ってきまぁーす♪

 公開されて、はや1ヶ月。
  三たび、天使劇場へ・・・

 昨日、一昨日に溜まった、嫌々な自分を、洗い流してきますっ♪
  泪… 涸れるかなぁ

 今日は、携帯からのリアルタイム(?)投稿にもチャレンジ! ?(笑)

 そして、いょいょ、『あれも・・・
 
 
 
at 08:55 着いたぁ〜♪

 20050508

  やっぱり、天使劇場って、目立たねェ〜(笑)
  松坂屋のすぐ横なのに・・・


at 09:25 開場〜♪

 20050508-2

  空いてるぅ〜
  ヤッパ! みんな、朝は苦手〜?(笑)


at 11:35 涙、再び…

 今日の1回の上映が終わりました。
 とりあえず、流出した水分を補給!(笑)


at 14:00 感涙。。。

 今日の2回の上映が終わりました。
 何度観ても、涙あふれまくり。。。

 チケの裏にスタンプをGET♪
 20050508-3


  今日のは、泉水さん色☆

 でも、今日は、これで劇場をあとにします。
  これから、『ジュンブラ』を聴きに行きますっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏(帆)かしかぁ〜、、、違った^^;
懐かしかぁ〜^^エンゼル、、、ぢゃないのね(笑)天使劇場^^
子供の頃(どうせその頃はパルコはありま泉でしたよ!プンスカ=3/笑)よく見に行きましたなぁ、、、ゴジラとか(笑)
何の映画か忘れちゃったけど、開場待ちで階段を並んだ事ありますよ〜^^
ところで、、、ふ〜ん・・・栄まで1時間もかかるんだぁ〜・・・あっ、喧嘩売ってんじゃありま泉ので念のため(爆)
Posted by なごやん1号 at 2005年05月09日 16:51
あの〜・・・・お昼ご飯は?(爆)
Posted by なごやん1号(追加公演) at 2005年05月09日 16:53
> なごやんさん、こんばんは〜! (^0^)/

 なごやんさんの子供の頃… そうなんですかぁ〜 (¬_¬)
  私の物心がつく前の事なので、わかりま千・・・り?(疑/自滅)
 でも、天使劇場。
  8月で、閉館するそうです。
  栄の真ん中で、空いてて、いい劇場なのにぃ… o(´□`o)
  コナンも20日が最後。 (哀...)

 フンっだ!
  どーせ、うちは、ケロロ軍に囲まれた、田んぼの中ですよっ! (笑)
  ってU-ka、栄まで1時間“で”、行けるんだってばぁー!
  誰かさんちのブログの様になるのもなんなので、この辺で... (爆)

 そぉそぉ、昼食のこと。 よく気が付きましたネ! (*゚∀゚)
  この日は、お昼は抜きになっちゃいました。
  前回の時は、休憩時間にパンを食べてたんですが、
  この日は、休憩時間中は、携帯からブログをカキコしてて、
   食べる時間がなかったんですぅ〜 (^、^*)エヘヘッ
  結局、夜、うちに帰るまで、食事なしでしたが、
   こう言うのって結構平気なんだよねェ〜 (笑)
Posted by まいる at 2005年05月14日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3519280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

