2007年02月16日

ドンピシャ?

そ、言えば…

 腕時計のベルトが切れかかってて、
 買い換えようか如何しようかと思ってたとこだった。


ドンピシャなタイミング?
 (詳細は青い封筒の中に… って、まだ届いてないんだケド/笑)

 さて、何個買おうか?(爆)
 
posted by まいる at 01:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33779861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

動いている腕時計を販売し始めた
Excerpt: WEZARD 会報Vol.35がきました。 今回も「お”〜、かれーなー」って言いたくなる 「激辛島とうがらし」の辛さのコメントです。 ヒントは2006年06月06日のから〜から〜から〜から〜…で..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2007-02-17 01:59

悩むなぁ…(笑)
Excerpt: 腕時計好きのワタシ。 しかも、コンナ感じのごついヤツがスキ♪^^ (WEZARD 会報Vol.35に同封) でもぉ、悩みますぅ…。 値段が値段だけにぃ…。 簡単には手が出ないぞぉ…。 さて、、、何個..
Weblog: baba’s日記
Tracked: 2007-02-18 19:14
×

