2007年02月09日

「ぶぎゃー」

12時間労働が続いている今日この頃...(泣)
 昨日は、14時間労働ですた。。。(瀕死;;;)

そのお陰?
 何気に付けっ放しているTV・・・

3週間程前の木曜深夜に、
 「その奇声」と出逢ってしまいましたぁー

  ぎゃぼー」(笑)

TVドラマ、見てま泉。
 もち、原作漫画も・・・ 読んでま泉が、何か?(爆)

でも、このアニメには、ハマってしまいますたぁ♪
 念のため、「のだめ」の声が「セイバー」だったからではありま泉(照)
 決して、某uの通信日記の読み過ぎで感化された訳でもありま泉
  でも、鍵盤ピアノバッグ・・・ 何気に欲しいかもっ(爆)

今日で、3回目の聴視だったのですが、3週前に初めて見たのが、
 何話目だったのか分からず、調べるのも面倒だったので・・・
 コミックの1巻を買っちゃいましたー♪

  20070209

 感想は・・・ 。
  アニメの方が (*゚∀゚)ィィ!!  (キャラが、アニメの方のがイキイキしてるぅ!?)

つー ことで、DVD購入決定だす!!!

 のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)は、4/13発売です。
  (密林では、¥2205だすョ!)

 ちなみに、私も関係者ではありません。(笑)
 
posted by まいる at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんは。
長時間労働お疲れ様です。

なんだか、呼ばれたような気がして…(笑)。
私も録画してアニメは観ていますよ。
声がどうしても上野さんと玉木さんの声で
インプットされているので
(ていうか、玉木さんの声は史上最強の好みなのです(爆)。)
聞き比べも楽しみにしています。

ここならバッグ安いですよ↓
http://www.rakuten.co.jp/liberty-it/777160/778448/778569/

ちなみに、最近では大きい書店ではマンガと一緒にバッグも置いてあるようです。
おそるべし便乗販売(笑)。

ちなみに、私ものだめ〜やフジテレビとは無関係の者デスよ(苦笑)。
Posted by fu at 2007年02月12日 22:24
こんばんわ☆のだめに反応してしまいました♪
私はドラマを観て来週まで待ちきれずにコミックをいっきに買ってしまいました^^;
しかも14巻を間違えて2冊買ってしまいました。。。これから揃える予定ですか?もし揃えるなら14巻いかがですか?^^
私もDVD買うかもデス♪
Posted by うに at 2007年02月12日 22:51
ぎゃぼー… (凹)
先週(7/6)放送の最終回を見損なってしまいますた。。。(泣;)
今日、録画しといたたのを観ようとしたら・・・
 なな何コレっ?? サッカー映像ががががが、、、(ドン底;)

これは、返事が遅かった罰なのでしょうか?(自爆)


>fuさん、こんばんわっ (^0^)」
  返事遅くて、ゴメンなさいですぅ。。。 <(_ _)>

 おそらく、呼んだような気も…(爆)
 バックのご紹介、アリガトーございました。
 結局のところ、使用する機会もあんまなさそーなので、
 今回は見送ることにしました。
 その代り、“アニメ”のDVDは順調に初回盤を買い揃えておりマスよ♪


>うにさん、こんばんは〜 (^O^)/
  返事遅くて、ホントにゴメンなさいっ。。。 m(_ _)m

 アハハ、うにさんもハマっちゃってルン♪ですねぇ〜
  しかも、コミック一気に大人買いですかぁー (¬_¬)

 ワタシは結局、コミックは1巻だけでした...
  似非アニヲタ(謎)なワタクシは、アニメがぴったりハマってるようで・・・(爆)
  DVDの置場に困っている今日この頃(苦笑;)
  最終回は、DVDがリリースされるまで、オアズケなのですぅ。。。(泣;)
Posted by まいる at 2007年07月08日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33463907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。