2005年04月30日

ケイタイのかがやきよ

先月、買ってたんだけど、なかなか弄ってる暇がなくて… (エヘっ)
 って、U-ka〜 電話嫌い?
 買ってから、今日までに、何回か電話番号を替えましたぁ〜♪
 だって、auのお姉さんが、とっても親切なんだもんっ♪ (*´ー`)
 (このいきさつは、別の機会にカキコしますネ)



ウフフぅ〜♪ これっ☆ (^○^)/
 20050430


 何だかわかるぅ〜? * ̄O ̄)ノ



ハクキン・カイロ を思い浮かべた…  あ・な・た !
 20050430-4
 おめでとぅ〜!?
 そ、そんな、あなたは、 (¬_¬)

  泉水さんと同じ世代ですねェ! (嬉/照笑)



Zippoハンディウォーマー が思い浮かんだ… ちミ !
 20050430-2

 そぅ、君は、トレたまウォッチャー d(^-^o)

  ZARD“ファン”世代ですねェ〜 (励)



おぉ〜 スグに、言い当てた方・・・

  携帯依存症かもぉ・・・ ネ♪ “a( ̄▽ ̄*)




さてさて、コンナ機能満載(カメラ、着うた etc.)の携帯を買ったのは
 初めてなので、少々緊張気味・・・ σ(゜・゜*)・・ん??
 連休中には、基礎的な使い方を修得すべく修行中でェーす!

でっ、真っ先に、したことは、


 『夏帆』と『星かが』のDL〜♪ d(⌒○⌒o)b
  速攻で、設定完了! ( ̄ー+ ̄)


そぅそぅ、ココ(seesaaブログ)は、
 携帯からも、日記のアップと、レスが出来るんです! (o^-’)b
 後程、試したいと思いますので、もし、お見苦しい状態を見かけても
 御勘弁くださいネ。



PS. Zippoも、ハクキンも、中味は、ハ・ク・キ・ン だよぉ〜
 20050430-3

  値段は、かなり、違うみたいだけど・・・ (ー'`ー; )
 
【関連する記事】
posted by まいる at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | トレたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるBこんにちは〜(^O^)/ 

「ハクキン・カイロ」・・・・・名前までは知らなかったけど、思い浮かべてしまったーーーーっ(汗)
( ̄[] ̄;)!ホエー!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

私も最近携帯を買い換えたので、「星の〜」と「夏を〜」は即DLしました!!!っても、殆どブルブル設定にしてあるので、なかなか聞けませんが・・・・(爆)

つーか、カエル饅頭!!超カワイイ☆
お願いだから、私に送って下さいませっ!(爆破)
Posted by もも at 2005年05月01日 13:35
こんばんはっ、おみゆですっ!

ぺ・ぺ・PENCK〜〜〜(叫)

実は今一番ほしい機種なのですが
WINは家計を圧迫しまして・・・。(汗)
迷ってます。正直。(--;)

ネットで、開発者インタビューの記事を
見ましたが、「あの形」「あの光沢」を再現するのに
苦労しているのが分かりますよ。

よければ、ぜひ。(^^)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/22986.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/22876.html

ではでは〜。
Posted by おみゆ at 2005年05月01日 21:44
> ももさ〜ん♪ こんばんわ〜 (*⌒0⌒)ノ

 チョッと、大袈裟だなぁ〜
  もしかして、名前を憶えてなくても、
  使ったことがあったりしてェ... “a( ̄▽ ̄*)
  

 > ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

  これ ↑ 、気に入りました♪ パクらせていただきますっ!(爆) 

 ももさんも、携帯、換えたんだネ。
  やっぱ『星かが』と『夏帆』は、欠かせないよねェ〜♪ (o^-’)b
  でも、私も殆ど、電源はOFFなので、鳴ることがありま泉…(自滅)

 おぉぉ〜 カエル君の微笑みの虜を、ココにもひとり発見〜!!!
  実物は、お目目のところが、「こぅー」なってて、とてもオチャメ♪
  でも、最後の一個を、今日食べてしまいました。 (*^ε^*)
 ももさんのために、箱と包み紙は大事に保管してありますよぉー♪
  腐らないので、いつでも取りに来てくださいねェ〜 (報復/笑)



> おみゆさぁ〜ん こんばんわっ♪ (*^▼^)

 うぉぉ〜♪  PEИCK好き、発見〜っ♪ ヾ(o´▽`)ノ

 欲しいモノは、それを欲しいと思った時に手に入れる。
  これが、後で後悔しない一番の方法ですョ♪ 
 この曲線フォルムは、握った時に指に優しく馴染んで、
  とっても気持ちいいですョ! メッキの質感もGoodですっ!
  おみゆさんも、色はメタルぅ?
 まっ、とりあえず、手に入れて、使ってみましょー♪ d(⌒○⌒o)b  
  ほらほら、PEИCKのかがやきが待ってるよっ!


 『impress Watch』は、会社でよくチェックしてまぁーす。
  一応、職場のPC機器の連絡員をしているので、
  職務上最新情報を知っておくため、と言う建前で、閲覧しています。
   PC、ネット、携帯、AV(Hぢゃない方の)、窓の杜・・・
   ほとんど、全ての情報が入手出来て便利ですよネ! (o^-’)b
   「やじうま Watch」も、結構お気に入りだったりします...

 PEИCKとU-kaちゃんとの出会いも、
  そのうちに日記に書こうと思ってます。 (v_v=jポッ
 この ↓ 記事に誘われて、出かけたのが、全ての始まりだったので… 

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22521.html

 ではでわっ
Posted by まいる at 2005年05月05日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3239100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。