2007年01月27日

オトナなオフ会(笑)

今日は、『 歌会始め2007 』の日☆

でもぉ・・・ 結局、日中は仕事を抜け出せなくて、
 昼の部「 歌会初め 」には参加出来ませんでした。。。 (。>_<。)

んでも、夜の部「 新年会 」には、何が何でもレッツらゴー♪
 地鶏屋さんでの晩餐会☆に行ってきましたぁー

 詳細は・・・
  どっかのブログにアップされる筈ですっ(爆)

  たぶん、ココとか → _ (もチョッと待っててネ♪/笑)
       ココにも → _ (高齢 恒例の連載が始まりましたぁ/爆)
       ココもか → _ (おっ! いち早くアップされてましたっ♪/褒)


 とりあえず、キーワードだけネ♪
  ・ 間違いだらけの道選び(?) - コンナにそばに来てるのに -
  ・ テーブルが皿でいーっぱい - 君がこない -
  ・ ナンダカンダで、同じ年代!? - ZARDと共に、ン泉年 -
  ・ し、て、ろ、カ、ち、の - 景品交換はコナン風味 -
  ・ 名古屋ん限定リアル駄洒落(爆)
  ・ 止められない、止まらない♪ - 神戸ウシも、ウマウマぁ〜 -
  ・ ひとりだけのステップで♪ - 好きなように踊りたいの -
  ・
  ・

幹事さん、裏幹事さん、遠方から来られたみなさん、
 ホントーに、ありがとうございましたぁー ヽ(´▽`)/〜♪

次回幹事の●ぅさん、『ダンス初め』の案内待ってまーすっ(爆)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。