2007年01月14日

やとっ

そう言えば、今年になって6時間以上寝たのは、
 今日が初かもっ!(笑)

怒涛の一週間がナントか過ぎました。
 まだまだ、ひと波乱ふた波乱み波・・・ ありそうだケド。。。

今晩、やと、年賀状を書きました。(激遅っ/汗;)
 1枚だけダケど。。。
 1枚書くのに、2枚犠牲になりました。
 つーことで、一枚150円の年賀状です!(爆)

年賀状は手書きと決めているんで、
 途中でしくじると、最初っから書き直しなんですぅ;;;

明朝、出勤時に投函してきます。
 今年唯一の年賀状になりそうな予感。。。(爆死)

来年は、ハルニレに行く前に出してから旅立とう思いますっ!(疑)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31427051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

