2007年01月10日

今月は休刊。

昨日(1/9)は、22時残業。。。
 ハルニレぱわーも、2日目にして底をつきそうですぅ _| ̄|○
 ナントか、日付が替わる前にはうちに辿り着きました。

ささっと、寝ればいいのに、WEZARDのPVが気になって・・・
 DLし始めたら、全部揃えたくなって、コンナ時間!(自滅;)
 「眠れない夜を…」だけが落とせま泉。。。 なぜにっ!!
  (他の26曲はゲト♪)

明晩リベンジ(笑)
 今日は3時間睡眠でガン... バ... ru.. . _| ̄|○


あっ!

 MFMは、前回が合併号だったので、今月はお休みですよぉー
 
posted by まいる at 02:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいる様、あけましておめでとうございます^^
かなり遅い挨拶ですが(予想通り?/汗)

おぉ!奇遇ですなぁ〜。あっしもその時間に会社にいましたよ〜、、、で、今日も(汗)
私は各ブログの画像から漏れてくる「ハルニレぱわー」で今日も戦っています^^、、、実は「ぱわー」ぢゃなくてうらめし、、、(以下略/爆)

きっと私からのコメントが来るだろうなぁ〜と思いながら書いたであろう今日の記事。期待に応えて参上〜♪
え?だって、、、DLしたブツが欲しいから〜(爆)。。。自分でやりなさいと言う声が聞こえそうだワ^^; でも〜、やり方わからないしぃ〜ρ(-ε- )イヂイヂ。。。
と、やっぱり今年も同じ行動のおぢちゃんに合の手を、、、チャンチャンチャンあっそ〜れっ、、、って違ぁ〜うっ!(-.-;)
「愛の手を」\_(・ω・`)コレッ
つーことで、今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
Posted by なごやん1号 at 2007年01月10日 22:31
zard15th.comで簡単にできるんだ^^;
失礼しました(爆)
Posted by なごやん1号 at 2007年01月12日 20:08
なごさん、スッカリあけておりましたぁ。。。(^〜^;)ゞ
 ことヨロっす♪

えっ! 15thの方のは細工が施されてるんで、
 ワタスは何一つ落とせてま泉が。。。
 「簡単に」って、どんな裏技使ってんの???
あと、15thの方って、24曲分しかないよねぇ〜 (ー’`ー;)

WEZARDの方は、相変わらず「眠れない…」だけがまだ…
 何で、コレだけ隠してるンだろぅー (・゙・?)
Posted by まいる at 2007年01月14日 23:59
ども〜^^

昨日、自宅でゆっくりDLでもしようと思ってWEZARDの15thに行ったらビックリ(@@;)細工がしてある・・・^^;
1月12日にコメントしたときは、右クリクリックで余裕でDLできたんでつ!
試しに一曲(サヨナラは今もこの胸に居ます)をDL、、、うん。出来たんです・・・。ちゃんと会社のPCに(爆)DLされてますです。。。どゆこと?
9日〜12日まではフリーだったとか??
しまったなぁ〜、、、速攻DLしておけばよかった(涙)

まい〜るさんが知らない裏ワザを私が持っているわけにゃ〜ぢゃにゃ〜っすか^^;
15thの方は24曲なんだ、、、数えてなかった、、、ってか、よく数えましたね〜サスガでがんす^^

隠して悩ませて、眠れない夜を抱きなさいってことでつかねぇ〜^^;
Posted by なごやん1号 at 2007年01月15日 10:05
なご様
2007年も、いつの間にやら下半期に突入してました。。。
かなり遅い挨拶ですが・・・ (いつも通り!/爆)

この件って、既に解決!?
 まっ、いっかー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
んで、「眠れない夜を…」は、元々PVが存在しないのでは・・・
Posted by まいる at 2007年07月08日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31156776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

