2007年01月08日

イケテるかもっ♪

今日から、仕事です。

出勤時は、横殴りの土砂降り。。。(んぎゃっ!)
おまけに、午前中は年賀式とか年頭会とかの儀式でつぶれ・・・
 業務は、何一つ進まず。。。(怒;)

コンナことなら、午前半休にすればよかった!(マジでっ!)

珍しくスーツ姿で出勤したら、みんなに驚かれたっ(照;)
 普段はジーンズ通勤なんですぅ・・・(出張時はチノパン)

んで、儀式の時に、ん年ぶりに社歌を唄ったー♪
 今更ながら詞の良さに気付く。 曲もPOP調(?)で、なかなかっ♪
 思わず口ずさんでしまいそぅ・・・(爆)
  (うちの会社も捨てたもんぢゃないなぁ/自画自賛)

 そ言えば、どっかにCDがある筈、今度探して聞いてみよーぉ。


と、初日から21時残業ですた。。。
 でも、なんだか元気なのは、ハルニレぱわーのお陰?


あっ! 年賀状・・・ まだ・・・ 書いてま泉。。。(滝汗;;;)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

