2007年01月03日

Zちゃんのハルニレれぽ-BLEND U

ウキウキワクワクな早起きー
 外は寝不足もブっ飛ぶマイナス10℃の極寒・・・(笑)

6時に宿を出て、ハルニレまでの早朝ZARDrive〜♪
 今日も天気に恵まれて(苦笑)、
 雪が・・・ 無いよぉ。。。
 雪合戦はおあずけですな。
  アノ長靴も出番なしっス。
 


(画像↓は、クリックすると別窓に大きくなります)


 幻想はいつまで続くぅ♪
  20070103-01

   霜で、白に染まった大地。
   凛とした臭い(ヒカリ)の中に佇む、ハルニレ。


 朝日に向かって 目覚めましょう♪
  20070103-02

   ホントにキラキラ輝いてたー


 朝焼けに染められた・・・
  20070103-03

   ワ・タ・シ♪ (*´▽`*)


 言葉ぢゃ伝えられないモノ・・・
  20070103-04

  気がつけば、指先が切れてて右手が血だらけ。。。;;;
  熱き想いでココロがいっぱい、無我夢中〜ですた。(爆)
 
 
 
 ホンモノのことよろ(笑)
  20070103-07

   ホントになんもないっ(マジで;)


 まちぶせ(笑)
  20070103-08

   オフ会幹事どの到着〜ぅ


 第4回ハルニレオフ開催チュー
  20070103-10

   どっかでみたことある構図って言わないのっ(爆)
   ハルニレの樹の下で・・・ ウレシすっ♪


 ハルニレ特設スケート場では・・・
 20070103-09

   Zちゃん、イナバウワ???(爆)



 ハルニレをあとしたご一行、とある場所に向かって爆走!
  着いたところは・・・
   感動景色と、暴風と激寒の最南端の地。
   ワタシは、写メル暇もなく。。。

 ほんの数分ののち、
  テツコさん達の列車に間に合わせるために、
  再び突っ走るZARD号!!

 いや〜、所々の凍結路にスリルを感じつつ、北海道快走ー♪
 でも、片道120kmの道のりなので制限速度だと2時間以上はかかる筈
  カーナビが表示する予想時間って・・・
  80km以上で爆走してなんとか追いつく時間なんだケドぉ。。。(汗)
  スピード違反公認なのかい?(爆)
 もひとつ、カーナビ君が
  「41km先、左です」「その先、28km先、右です」って・・・
  
  恐るべし、北海道!!!

 列車には、ドンピシャ間に合いましたぁー (ホっ)



こちらのレポも、是非ご覧あれェ〜
 ココ → ハルニレレレ〜♪
 ココ → 写ブログ18 2007年01月03日(水)
 
posted by まいる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉水さん( ZARD ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

