2005年04月06日

木村 カエル

横浜の新★堂でもらった、フリーペーパー!

 カエラちゃんの自筆(印刷)のコメント付
  ジャンボサイズ(A4版)の予約券になってますっ

20050311-1
 
 
 
  寝ますっ。。。
 
posted by まいる at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | カエラちゃん( sakusaku ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ました〜(笑)
別に暇人名わけぢゃありませ〜ん^^

CDTVにおしゃべり付で歌っちょりましたなあ♪

あー・・・このフリーペーパー見ると・・・「ホ村カエラ」とか「ホホ寸カエラ」とか言いたくなっちゃうんですけど(爆)
Posted by なごやん1号 at 2005年04月07日 10:28
4月8日(金)(正確には9日(土))
AM4:13〜4:50  テレビ愛知「a-ha-N」
1曲目に木村カエラのPV流れます^^
Posted by なごやん1号 at 2005年04月08日 12:04
なごやん@仕事中さん、こんばんはっ (^○^)/

 相変らず、真昼間っから・・・
  カキコがお忙しいようで、なによりですっ (笑)
 なごやんさんのあちこちの足跡をみれば、
  決して、暇人だなんてェ〜… (爆破)
  あっ! 田舎育ちなワタクシは、根が純粋なもんで… (連鎖爆破)

 CDTVは、泉水さん目当てでスタンバってたので、
  勿、カエラちゃんもGET♪
 なごやんさん情報のお陰で、「a-ha-N」のPVも無事に、GET!GET!
  偶には、役にたちますねェ〜 ゞ(^。^
  アチャ! 違った・・・  いつも、頼りにしてますっ!!! (迷走)

あっ♪
 「 ホホオカエラ 」ってのは如何? ← これ、使ってみよぉー っと♪
Posted by ホホオ まいる at 2005年04月12日 00:57
仕事で忙しいのに、わざわざ連絡!(爆発五郎/?)

4月12日(火)
AM2:30〜3:00 CBC「MUSIC B.B.」
木村カエラのPV流れるらしい^^

もうゲットしたからいらないって?
・・・せっかくいい情報だと思ったのにToT
そういう冷たい事を言う人には天罰が下るのだッ!
「電柱!!」・・・・まちごうた(汗)----「天誅!!」(爆)
Posted by なごやん1号 at 2005年04月12日 17:20
なごやん@寝ながらカキコ中(?)さん、お疲れっす! (`^´ゞ
 いつも、お世話してますっ♪ (大誤爆!)

「MUSIC B.B.」のチェキラ、只今完了しますた! 
  ・・・。  「a-ha-N」の方が長久手ヨカッタよっ♪ (アハ〜っ ん♪)
でも、この番組も、来週からは、要チェックですね!!!

あっ! り、リクエストぉーーー!!!
 これからは、泉水さんと、U-kaちゃんの放映情報も・・・
 ヨロシクですっ♪ (o^-^o)ワクワク
Posted by まいる at 2005年04月14日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

■語句【思い上がっていた】の検索結果
Excerpt: 同じ名前の人がいてビックリ!まいるってよくあるハンドルだったのね……(^^;
Weblog: たのしい検索・ゆかいな検索
Tracked: 2005-04-07 05:37
×

