2005年04月03日

ケロン星からの使者

侵略者からペコポンを守るために・・・
 言葉を大切にしながら、ゆっくり話し合ったで、あります。


やっと、うちとけた私達・・・
 20050402
 
 
 
 
 20050402-2

 オチャメ!  かわいい〜!!! (ムフっ)

 人見知りなのか? 実に大人しい方ですぅ〜


では、ここで、我が家に潜んでおられるケロロ小隊の方々との

 御対面〜!
 20050402-3

 軍曹も喜んでおられるでありますっ!
  タママは、チョッと驚き過ぎですぅ〜(笑)
 20050402-4


季節は、夏に向かってるよっ!
 
 そこには、君がいるから〜… ♪♪♪


 例年、ゴールデンウィークが過ぎ、田植えが終る頃には、
   うちの庭は、ケロン星人たちの昼ね場と化すのでありました・・・

 
あっ! ペコポンのふさふさのカワイイ☆やつも観てやってくださいネ!
 
posted by まいる at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んがっ!!お姿拝見するのは何年振りでしょう(@@)えっと・・・あまがえる?
今じゃあ、田舎にしかいませんよね〜・・(@@;)はっっっ、つい本当のことを(爆)こう見えても根が正直者で(連続爆発)
もしかして、「まいる城」の周りは田んぼがいっぱいで、夏になると大合唱が始まって、夜寝られないんじゃないですか〜^^
大好きなんですよ!そういう田舎・・・ぢゃない^^;・・・えーーーー、のどかな所!!
んで、もしかして一緒にお昼寝するのですか(破裂)
Posted by なごやん1号 at 2005年04月05日 18:07
なごやんさん、こんばんはぁー (^0^)」
 返事が遅れてしまいって、ゴメンなさいですぅ <(_ _)>

うッ! うちは・・・ (゚_゚i)タラー
 まっ、いいかぁ〜  (ー”ー;) き、聞かなかったことにしよぉー
そぅそぅ、植物派のワタクシは、自然に囲まれた・・・
 殺気(サッキ)と迷(メイ)惑の家で暮らしておりまするぅ... (笑)


> 夏になると大合唱が始まって、夜寝られないんじゃないですか〜

 ってU-ka、スッカリ慣れましたぁー (爆破)
  ゲコゲコ♪ ガァーガァ−♪ 天然オルゴール♪ (*´▽`*)
 これがナイト、眠れないんですぅ〜 (笑)

きみどり色のカワイイ彼ですが・・・
 暫く、いじくってると、お肌がツッパてきて、
 ヤバイっ! って感じになったので・・・
 故郷の星にお帰りいただきましたとさ。 ( *´艸`)クスクス 
Posted by まいる at 2005年04月12日 00:50
えっえっえーーーー;;;;
かかかかわいぃーーー超キューート(涙涙涙)
まいまいはケロロ好きのペコポン人だったのですねー!!!!!
↑ちゃんと自己紹介に書いてあるじゃーん;;;
しかも生…持ててる!!!
わわわわーーーい!仲間ハッケーーーーーン(鼻息荒いぞ、オマエ)
Posted by ユタロ at 2005年04月12日 23:36
ユゥさん こんばんわっ♪ o(*^▼^)o
 返事が遅くなってしまいましたぁ (ペコリ)

ケロの師匠のユゥさんを差し置いて、ふれあってしまいますた。(照;)
 2005の初ニギニギでしたよぉー♪
今年の初ケロ君は、指先乗りで、小柄で、
 ポッケに仕舞いたくなるくらいカワユイ奴でしたぁ〜♪ (*^ε^*)
まだ季節は本番ぢゃなく、
 よちよちと歩くお姿も、超キュート♪でしたよっ

GWを過ぎて、梅雨の頃になると、“ぬし”にも出会うかもぉ・・・
 両手でも捕まえ切れないくらい巨大で、猛烈な力持ちの、
 あの・・・ ウシガエル殿にっ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ! ケロロ。
 金曜日になってから、まだ1回しか観れてない。。。(^、^;)アハハ
うっ! 茶臼山調査隊も企て中!? (`^´ゞ
 近日任務開始?(でもあてにしないでネ/笑)
 気になってたんだよねェ〜 あそこ!
Posted by まいる at 2005年04月17日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。