2005年03月14日

発見! ○○○○1号!!

永らく探し続けて、幾年月・・・  本日ついに、捕らえましたっ!

 今季は、もぉダメかと思っていたので、メチャ嬉しぃ〜♪


あっ!

 「なごやん」でも、「きしめん」でもありませんよっ (;ー_ー)

    ・
    ・
    ・
  モニュモニュ♪


これっ!!! 『雪見だいふく・苺ぅ』
 こちらは、おいしぃ「いちごぅ」ですョ♪ o(´ー`;)ムフゥ ♪

20050314



  σ(^¬^@) うまそぉ〜♪

  ヽ(*´□`)○ゞ アーン

  σ(´〜`*) モニュモニュ♪

   (*´▽`*)=3 ハアー デリシャス


みなさんも、おひとつどうじょ εεε( *´∇`)_ ○ モチモチ〜

 ささやかながら、ワタクシからの・・・ 白い贈り物ですっ(笑)

  あぁ〜・・・ 14日。  過ぎちゃったネ (爆)



PS.なんで私にはくれないの? って、嘆いてるあのお方にも・・・
 
PSU.モニュモニュ♪ 仲間発見! しちゃったっ!
 
posted by まいる at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | n@go調査隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいるさん、こんばんば〜(^O^)/ 

『モニュモニュ』ですかぁ〜(笑)
さすがにイチゴ入りは食べたことがありま千・・・り(爆)
普通の『モニュモニュ』でもウマッ!なのに、イチゴが入ってたら超×10♪美味しいでしょうね〜(*^_^*)
探して食べなきゃ!!ところでどこに売ってました?コンビニ???
Posted by もも at 2005年03月16日 01:25
知らなかった〜・・・しかも期間限定じゃん!
私が「なごやん1号」というHNにしたのは、イチゴが大好きだから、わざわざ「1号(いちご)」ってつけたことしってるくせに〜〜く〜〜〜いじめだ!いじめだ!金○先生とやん○みに言いつけてやる〜!!
↑この物語はフィクションです。------(爆)
まだ売ってるのかな〜・・・期間限定・・・いつからいつまで?まいる先生おちえてくだちゃい(笑顔)
Posted by まずい「いちごぅ」 at 2005年03月16日 13:50
> ももさん、こんばんわ〜♪ d(⌒o⌒)b

アハっ ももさん、まだ味わってないんだぁ〜 (¬_¬)
 もしかして、妄想だけで泉倍に膨らんでたりしてェ〜?  “a( ̄▽ ̄*)
 ってU-ka〜、うちの方が田舎じゃないってこと・・・ ムフフゥ
 あれっ、うちの方が田舎だから、売れ残りが残ってたのかな???

そぅそぅ、これはですねェ〜 スーパーやコンビ二に立寄る度に、
 アイス売り場をチェキラ☆し続けた、努力の賜物ですっ (チト大袈裟)
結局は、普通の『モニュモニュ』が、いつも置いてある近所のスーパーに、
 偶々、入荷してたみたいですぅ。
ただ、全部で数個しかなかったんで、すぐに、売れ切れちゃうかも?(゚_゚i)
 (普通のは、何十個もあるのにぃ・・・)
コンビニは、7にも、ファミマにも、何処にもありませんですた。。。 _| ̄|○ 

ももさんも、とにかくアイス売ってるお店に立寄った時には、
 チェキラ☆ですよっ!!! d(^-^o)



> 未知の味「いちごぅ」さん、こんばんはぁー!(^○^)/

へぇ〜 ヘエ! ヘエ! ヘエ!・・・  そうなんだー! 「1号」の由来って
 でもぉ・・・ 「ガセビアの沼」に沈めておこっ(撃沈)

「期間限定」。。。  わかりま泉・・・り (←パクリ?/爆)
 って、U-ka、うちの冷凍庫には今週分のストックがっ・・・
ももさんとこに行けば、田舎だか・・・ 間違えたっ アセアセ;
 いやっ、都会に近いから、沢山在庫があるかもねっ! (^、^*)エヘッ
 幸運を祈りますっ (>_^)
 
あー! 一族での共食いってゆーのは、如何なものでしょーねェ・・・(疑)
Posted by まいる at 2005年03月16日 22:42
こんにちは、初めてレスです(笑)
ZARDファンでU-kaと言えば、k○○nと思ってましたが(笑)。すっかり虜のようですね^^。

雪見大福、最近食べてですね〜。特に現在ダイエット中なので^^;今度、食べてみたいですね^^。



Posted by ZARDファンが誇る夕夏ファン(爆) at 2005年03月19日 16:36
ZARDファンが誇る夕夏ファンさーん、こんばんはぁー♪ (^○^)/

ってU-ka、夕夏ファン本部CEOですよねェ?
 (ひと違いだったらゴメンなさぃ〜 ;ペコリ )

やはり、ライブ&握手会に参加したのが、天国への入口でしたぁー!
 コナンの「眠る君の・・・」を聴いて、いいなぁと思ってましたが、
 2月のミニライブで聴いた「Hand to Hand」は、カエラちゃんの
 「happiness!!!」に匹敵する感動でしたっ!!!
そしてなにより、握手会で感じたU-kaちゃんのひととなりは、
 ワタクシを虜にするのに十分な破壊力でしたぁー (直撃)
 ライブDVDのエンドクレジットで流れる「Hand to Hand」を聴いて
 真性患者になってしまいましたぁ・・・ (v_v=jポッ…

レス、ありがとぅございましたぁ♪ (#^.^#)
 とりとめのないブログですが、これからもヨロシクお願いしますっ!
Posted by まいる at 2005年03月19日 23:23
哩さん、こんばんは〜☆
これ、美味しいですよね(#^^#)でもあんまり売ってないのが・・・・今度知り合いのコンビに店長に取り寄せ依頼してみようかしら(笑)
トラックバックありがとうございましたー♪
Posted by maccori at 2005年03月28日 21:18
ぬぁ?!煤i ̄■ ̄;
何故か2重カキコになってしまいました(汗)すみませ〜ん(>_<)
Posted by maccori at 2005年03月28日 21:21
maccoriさん、こんばんはぁ〜 (^0^)」

返事が遅くなってしまって、ゴメンなさいですぅ <(_ _)>

これ、ホントにいいですよネ♪
 今日売ってたので、5つまとめ買いしちゃいましたぁ (^、^*)エヘッ
今晩もお風呂あがりに食べましたョ!
 ただ、ワタクシは、朝は食べられません。
 だって、お腹が弱いんだもん・・・ (笑)

2重カキコは大丈夫ですよ、整理しておきますネ。
 私も偶にやらかしますからぁ…
  2重トラバなんかもしょっちゅうやってますぅ…(汗)
お互いまさってことで、これからもヨロシクですっ (#∩_∩#)v
Posted by まいる at 2005年04月03日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2417805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。