2005年03月04日

まい・ウゴツー・る

うごツールをやってみましたぁー

   これっ ↓

   ugo-myr200

     このムニュムニュ〜感が、よくなぁーい!?



みなさんも、お試しあれっ!

 ココ ↓ の中を、マウスでなぞってみホっ




 
【関連する記事】
posted by まいる at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | トレたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!おみゆですっ。
使ってみましたっ!

メッチャ爆笑です!!

うにょうにょ〜!!!(笑)
Posted by おみゆ at 2005年03月06日 20:26
> おみゆさぁ〜ん、こんばんわぁ! (〃^∇^)

ムニュムニュ〜 うにょうにょ〜 へにょへにょ〜 ・・・

言葉で表現するのが難しいんだけど、
 これって、癒し系? ですよネ!
見つけたときは、私も思わず (*´艸`)…プッ!!

これ使えるっ!
 いつか、会社でも、資料の片隅に、
 こっそりと貼り付けてみたいですっ(爆)


「まいる」のGIFアニメを作った『うごツール』は、
  ↓ ココからDL出来ますので、お楽しみください。
 
 ttp://mclover.net/Program/Ugo.htm(← 頭に“h”をつけてネ)
Posted by まいる at 2005年03月06日 21:56
こんばんは〜☆

なんですか、これは!(笑)

何て表現したらいいんでしょう?気持ち悪いんだけど気持ち良い動き方というべきか(笑)
昔ウゴウゴルーガという番組でこんな動きの画を見た気がします。
ウゴウゴルーガ・・・懐かしいな(笑)
Posted by maccori at 2005年03月07日 01:43
こんにちは^^
早速落書き・・・・「なーご」
なぜかM姫の呼び方で書いてしまった(笑)
微妙に動く「なーご」・・・ププッ
おっといけねぇ、仕事中だった(爆)

まいるさんのことだから、きっと「夕○」とか「泉○」とか書いたんだろうなぁ〜・・・ってU-ka(パクリ/笑)伏字にしなくてもいいような気がします(笑)
Posted by なごやん1号 at 2005年03月07日 13:17
返事が遅くなりましたぁー ゴメンね! <(_ _)> ペコリ

> maccoriさん、こんばんはぁー♪(^○^)/

上の『うごツール』でこしらえたものと、下のWeb版では、
 微妙に動きも違っているんですが、それにしても奇妙!?な動きですネ。
 時には、ムズ痒くも思える謎の物体ですぅ (~Д~;)
絵心のある方が、簡単な線画を描けば、
 趣のある作品が出来るかもっ ですネ!

そうなんですョ。
 『うごツール』の発端は、『ウゴウゴルーガ』って番組だそうです。
 私は見たことがなのですがぁ (^、^*)エヘヘッ
番組内で放映された短編アニメが、ファンの方々に受けてたそうですネ。
 ネットに再現アニメがいくつか掲示されてましたぁ ( *´艸`)クスクス


> なーごん、こんばんはぁー♪(`□´)/
 ( ↑ “ん”をつけて、運を上げてみました/笑)

いいなぁ〜 お仕事が楽しそうで! ゞ(^。^
 って違うじゃんっ!!!  サボっ・・・ 以下省略(爆)

おっと、 ヤバイ、やばい! ( ̄□ ̄;)
 また、行動を見透かされるところだったぁ。。。
ワタクシ、漢字は使用いたしておりませんからっ
 だって、画数が多くなると、書くのが面倒なんだもんっ(自滅)
ってU-ka〜
 ( ↑ 元祖な○○んさんの「って夕夏」をパクッたのが私。/隠笑)
私がやったのは、
 『U−○o』と『い○○』ですよぉ〜だっ! (開き直り/切腹っ!)
お仕事中の筈の御本人の名誉のために、伏字にしておきましたっ!(自爆)
Posted by まいる at 2005年03月10日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2272279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。