2005年02月26日

Hand to Hand☆

会場にあったイベントスケジュールを見て、一瞬びっくり!
20050226-1

 1:20〜 おみゆ交通指導 って! えぇぇ〜〜〜

 あっ、違った! 「おゆみ」だったぁー (失礼しましたっ/ハジカシ)



ではでは、ミニライブです。
 オープンスペースでしたが、比較的小さな会場だったので、
 最後尾で観てた私にも、U-kaちゃんがバッチリ観れましたぁー!
 やはり、最前列は、コアなファンの方々でしたネ! ノリノリですぅ!!!

 『おかえり、U-kaちゃん』のボードをみてから、U-kaちゃんが
  とてもなごやかな雰囲気になったのが、印象的でした。

途中で、会場をひとまわりしながら、U-kaちゃんをパシャッ!
 しょぼいデジカメなので、写りの出来には、突っ込まないでください。
20050226-2



  ライブって、ホントにいいですよっ!

   ラスト曲の『 Hand to Hand 』は、ココロに響きましたぁー!


ライブ終了後、某いちごぅさんと某夏INさんと偶然合流(爆)
 栄の地下街を成り行きで歩き回り、結局、開始時間の30分前に
 握手会の会場に到着。

これ ↓ が、握手会 参加券             これ ↓ は、握手会1時間半前の会場風景
20050226-3
 
 
 
 
とっ、ところが、握手会30分前には・・・ ゲっ! すし詰め状態だぁー
20050226-4

握手会自体は、順調に進行していきました。



とにかく、何がよかったって、
 よく書店とか、CDショップとかでやってるように
 本人の直前にずらーと並ぶんじゃなくて、

 対面の場は、ステージ上に少し離れてセッティングされていて、

  ひとり、ひとり、しっかり、U-kaちゃんとお話が出来るんですよ!

20050226-5

U-kaちゃんは、じっと目をみつめて、話をしっかりと聴いてくれて、
 両手でしっかりと握手してくれました!!!

握手の後も、ステージを出るまで、ひとり、ひとりを、
 きちんと見送ってくれました。

これも、小さなことを繋いでいきたいと、仰っていた事のなんだと想い。

 
  ひとり、ひとりを、大切にするそんな

   ステキな人柄と優しさに、ノックダウンです。



最後に、ZIP-FMのゲスト出演の一コマです。
20050226-6


帰りの電車で、『 Hand to Hand 』をリピートで聴いて、
 また、泣いちゃいました。


あっ、私は泉水さん一筋ですからぁー(念のため/照)
 
posted by まいる at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | U-kaちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会場で偶然会ったまいるさんおはようございます・・・じゃないですね、すいません^^;何から何までお世話になりっぱなしの、なごやん1号です^^お話した理由で今日も某所からの書き込みです(爆)

いやぁ〜〜、寒かったですね〜〜ToT・・・・って、第一声がそれかよ!って怒られそうですが、待っている時の寒さはこたえましたが、彼女と話している時は寒さも吹っ飛びました(爆)
握手が終わったあと、ファンを見送るあのまなざしは本当に輝いていて、素晴らしいアーティストだと感心しました^^
ひとつ心残りは(あるんかい!って言われそうですが/笑)「今日のラッキーカラーは赤ですか?」という私の問いに対してのお答え「あっ、これピンクなんですけど」と言う突っ込みに対してボケられなかった事でしょうか(破裂)

まいる様・・・感謝しております。充実した1日でした(笑)本当にありがとうございます^^

PS:私も泉水さん一筋ですよ(これでも/笑)

Posted by なごやん1号 at 2005年02月28日 09:55
哩さん、こんばんは〜(^O^)/
オープニングからイキナリ笑わせてもらいました(笑)実はチョコチョコ見させてもらってるんですよ♪

夕夏嬢の握手会に行ってきたんですね(^O^)いいなぁ、たのしそうだなぁ、行きたかったなぁ、でも夕夏嬢の曲全然知らないや(爆)

夕夏嬢カワイイですね♪(^0^)
Posted by maccori at 2005年03月01日 03:46
> ICHiGOゥさん、こんばんはぁ! (^0^)」

結局、遅刻してしまい、会場入りが一番遅かった、まいるです (自滅)
 会場では、何から何まで剥ぎ取られ、
 握手券も二枚も奪われちゃいましたネ (爆)

私は、全然平気だったもんっ! だって、U-ka熱でほかほかっ!!
 ってU-ka、なごやんさん、手を握るの長過ぎっ! (●`ε´●)ぶー

でも、あの輝いてた優しいまなざしに逢えて、
 ホントによかったと、感激しています。 今もまだ・・・ (v_v=j

私の心残りは・・・
 当日の朝に現場でリハがあったらしいのですが、観られなかったぁー
 ってU-ka、(← これ、お気に入り)
  遅刻してたんですがぁ・・・
  (泉水さんの時には、早起きして、行こぉー!)

そうですかぁー。 では、その感謝の気持ちは、
 泉水さんの握手会で、泉倍にして返してくださいっ!!!  (期待泉倍/笑)
  ん、じゃぁ、 握手券3枚でいいですよっ "a( ̄▽ ̄*)

PS.
 今朝のめざましTVで、kaelaちゃんのPVが流れましたぁ \(*^▽^*)/
  それでも、私には、泉水さんがオンリーわん。



> maccori さん、こんばんはぁ〜 (^○^)/

「お」「ゆ」「み」の三文字に思わず反応してしまいましたぁ (エヘっ)
えっ! 見られてたのねぇ〜 (/ω\) ハジカシー
 って、私も・・・ 時々覗かせてもらってますよっ(照)

私も、知ってるのは、コナンの『眠る君の横顔に微笑みを』と
 愛知県警イメージソングの『Hand to Hand』だけなんですョ!
 でも、この二つに物凄くハマッてますぅ。 ヾ(〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ライブもそうですが、握手会って、ホントにいいですョ!!! o(^0^o)
 数十秒の短い時間でも、あのまなざしにステキな人柄を実感しました。
 年甲斐もなく、お熱中ですっ(爆)

次回は、是非いっしょにいきましょー♪
 ってU-ka、泉水さんにもやってほしいですよネ!!! (#∩_∩#)

レス、ありがとぅございましたぁー♪ これからもヨロシクですっ!
Posted by まいる at 2005年03月01日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。